yakumonnさんのレビュー一覧

113件中 11~20件目

CAさんの特別機内サービス

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Attendant
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
キャビンアテンダントのお姉さんからふくらはぎのマッサージ、耳かき、素股、耳舐め…と疲れた心身のリフレッシュをして貰える立体音響音声作品です♪CV:野上菜月、楠木わかな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 4046
  •     
  • (2101)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!健全ハーレム

2017年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

桃源譚~温泉~
アクア・アルタ
864円 / 80pt (10%還元)
温泉×催眠×心音×耳かき&囁き・・・癒しのフルコースをご堪能ください。CV.小石川うに様.柚萌様.利香様.柚木朱莉様
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年07月21日
  • DL : 1186
  •   
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さん好きなら買う価値あり

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女神社に侵入していちゃらぶ恋人ごっこをする音声作品です!  出演は、小粋様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 2311
  •   
  • (1278)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

知人の勧めで購入したが、結構良かったですね。

2017年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 1034
  •   
  • (629)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はオーソドックスな耳かき癒し系で、定番の耳かきパートに、タイトル回収のお散歩パート、そして耳かき音声作品には珍しい『歌』パート。
はい、そうですその通りです歌パートです。
「えー、そう言うのは求めてないわー」
……と、購入を見送る人もいるかもしれませんが、それはもったいないです。
癒し系音声作品ですので、歌も癒し系でとても優しい。
子守唄にも最適です。
普通に聴くと少し波の音などの背景音が大きい印象ですが、ちゃんと背景音小さめのものも用意されているので安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歯磨きに定評のあるたびらこさん

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
初日は優しい雨音と、心音の中でのタッチケアと耳かきです。 二日目は蛙の合唱の中、二人の店員さんに歯磨きを、したりされたりです。 田植えの時期の田舎の宿。骨伝導風の特殊なマイクも使った、立体音響安眠音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月03日
  • DL : 7080
  •   
  • (3676)

レビュアーが選んだジャンル :

たびらこさん(CV:愛枝今日子さん)とすずしろさん(CV:御崎ひよりさん)による癒しを堪能する音声作品ですね。
一泊目はたびらこさんに耳のケアをしてもらい、二泊目はすずしろさんと一緒にたびらこさんに歯磨きをしてもらう作品です。
たびらこさんの歯磨きは、前の作品でも一度ありましたが、歯磨き音は変わらず良いですね。細かい音の作り込みに定評のある道草屋作品の特色がよく現れています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されに行ってきます

2017年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-
はーべすと
1,296円 / 120pt (10%還元)
【立体音響】風鈴館の少女に癒される音声作品。(cv:藍沢夏癒)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月27日
  • DL : 4320
  •   
  • (2395)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもとてもエッチでとてもとても可愛い

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
雪女の宿【小雪編】 ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~
陸わかめの潮騒
1,296円 / 120pt (10%還元)
吹雪に煽られて逃げ込んだ"雪女の宿"―― "小雪"ちゃんがアナタをタップリ癒します。 洗体/洗髪/耳かき/耳舐め/絞られエッチ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月30日
  • DL : 1669
  • (1020)

レビュアーが選んだジャンル :

雪山の奥に建つ山宿で働く小雪という女の子に癒され、身の回りのお世話をしてもらい、思い切り搾り取られるお話。
エッチパート(ほぼ全編エッチパートみたいな感じですが)では本当に搾り取られます。
小雪ちゃんは“初めて”のはずなんですが、聴き手のマウントを取って淫らに乱れます。
音よし、声よし、シチュよしでオススメです。
次回作がいつになるのか私には分かりませんが、次の作品ではあともう二百円高くてもいいので癒しパートと本番エッチパートが二個ずつくらいあると、私的にはとてもとてもうれしいですね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

口メインの異種陵辱もの

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

美しい音色
骨格ゼロ動物
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手でのねっとりとした口辱。戦う美少女強気巫女さんの健気な抵抗と奉仕の様子がお楽しみいただけます!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月06日
  • DL : 945
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

触手につかまって口を犯される女の子の音声作品。犯されている女の子のナレーション付きのものと無しのものとがあるのでお好みで好きな方を選べます。
女の子の声や声優さんの演技の技量について気になる方も多いかと思いますが、某感度3000倍作品に出てきそうな感じ、ですかね。
可もなく不可もなくと言うのが素直な印象ですが、口を犯されている時のうめき声なんかは結構いい感じだなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャル×ショタ

2017年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、 どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!? まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。えっちなギャル×ショタ作品!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 4908
  •   
  • (2605)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!密着、耳舐め、手で…

2017年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【甘がみ】道草屋 芹-ほろよい-【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
後ろから抱きつかれるような体勢で、目隠しされてのローションマッサージです。 少し酔ってる店員さんは、大きくなった大事な所にも、にやにやしながらマッサージを… 話の内容も少しおとな向けです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月19日
  • DL : 5549
  •    
  • (2738)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日