Arpediaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 64
総レビュー数 : 89

いちおし作品

東方の迷宮2
東方の迷宮2
       
89件中 21~30件目

いつもの

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月05日 午前10時 割引終了
バトルファック!!4~貴方を追い回して止まらない少女ミア~(W声優SET!!)
18禁音声サークル「凌辱」
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
サバトコロッセオ。SEXで闘う地下格闘技場にて、バトルファックの死闘が幕を開ける!!!同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月24日
  • DL : 263
  • (134)

いつものバトルファックシリーズだなあと思いました。単独だとあまりボリュームはないですが、W声優なので、好みや気分に合わせて無心で聴くのに便利。
良くわからない格闘技がテーマなのは好みが別れるところですが、短めながら主人公勝利パターン、敗北パターンも用意されていて、SでもMでもOKなのは良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽわぽわとえっちでした

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ほわぽわ歯科衛生士の爆癒し術前ケア&術後ご奉仕!
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
虫歯は痛いけど、治療はもっと痛くて怖い!憂鬱な気持ちで歯医者の玄関に立ったアナタを待っていたのは、可愛すぎる巨乳のおっとり歯科衛生士さん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  • DL : 290
  • (178)

山田じぇみ子さん出演作では優しみとエロスが上手く備わっていて、オススメです。絵も可愛いので妄想が捗ります。
個人的には歯医者にはあまり恐怖がないので共感度が低くとても無念なのですが、それでも満足できる作品でした。歯医者嫌いには更におすすめかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパは悪くない感じ

2017年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバチュッチュ
山田工房
540円 / 50pt (10%還元)
フェラ特化音声。 身も心もしゃぶりつくされて…… CV 沢野ぽぷら 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月26日
  • DL : 236
  • (147)

値段的に考えても流石に大作感はないけど、安くてコンパクトにまとまっているので、逆に疲れずにサクッと聴けるのが強みかなあと思いました。
特に沢野ぽぷらさんの明るめキャラを聴いたことない人は、聴いてみると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物悲しい作品

2017年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

無感情サキュバス(の事務員)の憂鬱
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方の召還でやってきたのは、貧相な体つきのサキュバス…の事務員の娘だった。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 514
  • (309)

主人公はサキュバスを召喚してえっちなことをしてもらおうとしますが、やってきたのは落ちこぼれの事務員さんだけで…というはなし。エロよりもシナリオに比重を置いてる感じ。
丁度よい長さで、主人公は何のためにサキュバスを呼んだのかとか、恋と依存の境目とか、その後どうなったのかとか、いろいろと想像しながら、ぼんやりエンディングで余韻に浸りました。
ちょっと評価の難しい内容で、実用性というと微妙な感もありますが、とにかくえっちな作品たちの中で、こういう毛色の違ったものが出て来るのもいいものだなと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安価なフェラ特化

2017年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きな先輩に責められ快楽~チュパっとお口でぴゅっぴゅしよ?~
マトリョウ鹿
324円 / 30pt (10%還元)
優しい先輩にお口で搾られちゃうフェラ特化ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 330
  • (187)

大山チロルさん買い。先輩キャラながら多少希少価値のある大山チロルさんのロリ寄りのボイス。声質はロリなんだけど、ちょっと落ち着きのある口調等でお姉さん感を出してます。

完全なお姉さんボイスではない作品は意外と貴重なので、植えている方におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいです

2017年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
灯火の館~狐さんと一緒~
サキュネス
1,080円 / 100pt (10%還元)
狐さんとのあまあまえっちな生活。男性受身
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年07月17日
  • DL : 511
  • (295)

天知遥さん買い。丁寧語でソフトM気味な男性受け作品。
尺も十分あり、エロも豊富。
安眠用ボイスもついて非常にいい感じの作品です

やっぱり~じゃ口調よりこういうのの方が好きです。
ロリババアだからといって口調まで老化する必要はないのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいとおもいます!

2017年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
さきゅばすどれいさきゅばす
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスの奴隷になったりサキュバスを奴隷にしたりする、ちゅぱ音ぬるぬる音たっぷりの音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月06日
  • DL : 8859
  •   
  • (4427)

大変力がはいっています。4キャラ+αで、メイン4キャラには受けと攻め両方の展開が用意されているので、いろいろな嗜好に対応します。
私も正直嫌いなキャラが1名いましたが、これが性的にやっつけられるところはとても良いと思いました。こういう苦手なキャラでもそれだけで終わりにしない工夫もあり、とても満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句なく素晴らしい作品だった

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 2人

なめぬるり
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃~い内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 18409
  •  
  • (8054)

3キャラ登場すると一人ひとりのシーンがおざなりになりがちな作品が多い中、尺がものすごい長い。
やはりメインである紅のが多いですが、非常に満足の行くクオリティです。3人同時攻めもあり、各キャラもおまけという形で単独でのフェラ、本番が含まれます。複数人いるモノではカコ一番の当たりだったと思います。
囁くような声で、眠い時の睡眠導入にもなるかも。。。

超オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい系

2016年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒメパコ
ReDrop / ワニマガジン社
1,188円 / 33pt (3%還元)
うぶな姫君をめくるめく天上界にお連れする同伴短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月17日
  •     

まあかわいい系しか読まないのですが、イクときの表情がいいです。胸は全体的に大きめ。奇乳みたいなのはいないと思う。
基本アホみたいな内容でせっくすしますが、ちょっと切ないオチのものもあって、こういう話もも少し読みたいなぁと思ったり

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

踏んでください

2016年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

賢者の贈り妹
脳内彼女
5,940円 / 165pt (3%還元)
妹たちにキモがられたため、エロいものを全て捨て真面目なお兄ちゃんになろうと決意した主人公。一方、妹たちは予想以上に兄を傷つけてしまった事を後悔し「自分たちがエロ本の代わりに!」と決意するのであった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年12月25日
  •    
  • (386)

丁寧な言葉遣いでなじられながらフェラされたりとか、変態よばわりされながら股間を踏まれたりとか、そういうのが好きな人には良いと思います。私はこの作品で新しい世界が開けました。
キャラによっていじめるようにやってくる子と、強気に押してくるもののあくまで奉仕という感じの子もいて、いろいろな嗜好に対応できると思います。体験版でゾクゾクしたらおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日