マリブさんのレビュー一覧

82件中 41~50件目

おすすめ

誘いもやられもOKなエロアクション

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

エロイーター
るしまる堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
敵から受けたダメージを、主人公の特性「エナジードレイン」で 魅了したモンスターにH攻撃。ライフを吸い取って回復しながら進む形のアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月16日
  • DL : 2693
  •    
  • (13)
  • (1365)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやって面白かったので購入。
簡単操作でステージの最後のボスを倒していくアクションゲームです。
相手に誘い攻撃するとHPも回復するのでよほどアクションが下手な人じゃない限りクリア出来ます。
誘っても、やられてもエロシーンが発生します。
エロシーンはアニメーションのように動き、しかもスピードも調整出来るので実用性があります!
体験版やって気になったかたは是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

エロがシームレス

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円→ 702円 / 65pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6004
  •   
  • (37)
  • (3521)

アクションがやりたくて購入
敵との間合いをとり、攻撃して倒していくシステムです。
敵はこちらを攻撃すると身包みが剥がされて犯されてしまいます。囲まれて攻撃されると詰んでしまうので注意です。
エロシーンは戦闘中にシームレスに犯されます。
容赦なく犯られるのでいいですね。丸呑みや触手等があります。自分の中で借金返済が一番よかったです。(回想シーンが無いから、それだけのためにセーブ作ったなんていえない)
ゲームオーバーもありませんから装備をしっかり整えれば簡単にクリア出来ますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

男の子がやられちゃうゲーム2作目

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 1人

魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-
木陰の泉
1,296円→ 648円 / 60pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
丸呑み・巨大娘要素の強い、ボス戦メインのアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2015年01月16日
  • DL : 1787
  •    
  • (18)
  • (787)

前作をプレイ済みなんで迷わず購入
前作同様、ボス戦オンリーのアクションです。
今作は前作よりも敵が増えエロシュチュエーションも丸呑みが多く大変満足しています。
特に母乳は最高でした。
ストーリーもまだ先があるので次回作も是非買いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

孕んで産んで強くするRPG

2016年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円→ 702円 / 65pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 9518
  •   
  • (81)
  • (5429)

ここのサークルが好きで購入
※システム
モンスターに孕ませられ産んだモンスターとともに攻略していくターン製RPGです。
モンスターにも出来る役割が違うため、臨機応変に変えていかないと難しいゲーム。
※ストーリー
モンスターの洞窟から抜けることが目的です。
キャラクターとモンスターがすべて手書きでモンスターを連れて歩けるから愛着がわきます。
※エロ
ここのサークルは値段以上にHイベントが多いです。
孕みが大半ですけど、ロリ化、触手、等があり満足です。

気になった方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

本編のバッドエンド

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄の聖奴隷
アンホリ☆プロダクション
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
「UnHolY JaiL」のIFストーリーイラスト集です。
18禁同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月04日
  • DL : 1940
  •    
  • (7)
  • (956)

タイトルの名の通り本編をバッドエンドにしたイラスト集です。
主人公のマリアンネが敵の手に堕ち、どうしょうもないところまで堕ちて行きます。
本編では見られないバッドエンドが見れるのでファンは買いですね。
読んで気になったかたは是非本編を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

エロアクションコンボゲーム

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

FIGHTING GIRL MEI
Umai Neko
2,052円→ 1,026円 / 95pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
横スクロール2DアクションエリョナゲームFIGHTING GIRL MEIです。 行方不明になった姉を探して戦う美少女ファイターメイ!
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 4209
  •    
  • (17)
  • (1905)

体験版で面白かったので購入。
※シナリオ
前作の主人公の妹を操作し行方不明になった姉を探すストーリーから始まります。
※システム
ボタン連続押しでコンボが簡単につながりこれが凄い爽快です。敵を倒すとお金が手に入り、技を習得したりステータスを上昇させたり出来ます。中々進めないステージはステータスを上げてごり押しする事も出来ます。
※エロ
主人公が服によって反応が違うのが凄くそそられました。
エロCGもフルアニメで実用性があってよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ドットへのこだわり

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 11361
  •   
  • (61)
  • (4677)

レビュアーが選んだジャンル :

一目見て衝動買いしたゲーム。
このゲームで凄いのはドットの作り込み。
キャラクターも凄くなめらかに動くけど、度肝を抜かれたのは背景も動くドットで作った事。これにはこだわりが半端ないと感じました。
ステージ部分も仕掛けを解いたり、弾を補填しながら先に進まないと突破出来ない作りで丁寧なマップ構成で面白かったです。
エロは敵にやられたときのエロドットも作り込みが素晴らしく、エロCGも敵全員にあります。
遊べるアクションエロゲームの代名詞ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

主人公が可愛いRPG

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

シズミルク ルシマ島の女神 Ver2
ましまるソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
主人公は初心で真面目で良い子のRPG、島が異変に包まれ、その優しさに付け入られた彼女を待ち受けるのは、セクハラと貞操の危機の連続でした。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 2380
  •    
  • (16)
  • (1465)

シンボル式エンカウントのRPGゲームです。
RPG部分は意外とガッチリ作ってあります。
ボス戦のみゲームオーバーになるのでやられても村に戻るだけなのでストレスは感じなかったです。
エロの部分としては村人たちとやると求められると許しちゃう、けどエスカレートしていくと…みたいな展開が見れます。ボス戦での敗北は徹底的にやられます。
どっちも最終的にはキツくやられるのでそういう展開が好きな人はオススメかも
キャラクターがかなり個性的なので最後までダレる事無く遊べました。
次回作も製作中なので引き続き買って行きたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

昔を思い出すエロドットCG

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 悪魔城サキュバス
らいぶらはーと
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
君はあのヴァンパイア・ハンターを覚えているか?レトロでHなアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 2183
  •    
  • (11)
  • (1166)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットゲームが好きで絵を見た時、ビビッときたので購入。
歯応えがある2D横アクションゲームです。
シンプルな操作性、ステージは難しいのが昔を思い出す。
ドットは背景やエロもそうですけど作り込みがしっかりしていていいですね!
前作にあったエロドットがなくなったのがちょい残念
次回作で復活希望です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高の熟女もの

2016年07月11日  

このレビューは参考になった x 3人

MATURE QUEST
T-soft
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
伝説の血を継ぐ人妻が夫、世界のために孤軍奮闘するエロエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 5348
  •   
  • (24)
  • (2940)

自分が思う最高の熟女ものファンタジーRPGだと思います。
封印された魔王が復活し、夫の魂を取られてしまいそれを取り返す事から始まります。
主人公がエロい。見てるだけでムラムラします。
ボスに敗北してしまうと犯されてしまいます。
このゲームで最高に気に入ったポイントが犯されても最後まで抵抗する所です!最高にエロスを感じてゾクゾクします。
RPG部分は割とガッチリな仕様になっています。
新しい町に着いて装備そろえたり、人々の悩みを解決したりと割と勇者します。(大体はエロ方面なのでこれまたいい!)
長く楽しめるのでエロのために頑張りたい人にオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト