JJJさんのレビュー一覧

43件中 21~30件目

オススメ!注力のバトルファック

2016年11月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Rhapsodia
Dreamania
2,160円 / 200pt (10%還元)
SEX-BATTLE RPG―このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり、仲間にしながら夢の世界を探索。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 13701
  •  
  • (6945)

リスペクト先の某作品の方は知らないのですが、とても作りこまれた作品です
戦闘であるBFは一戦一戦のテンポが重くダレがちですが、
編成やスキルで自分のパターンを考えるのが楽しいところ
また配下にできる夢魔たちがまた個性色々で気に入った娘を集めるのも良いですね
淫魔系のみならず様々なモンスター娘がいるのでお好きな方は是非
キャライラストやマップの作りこみも凄くて世界観を印象付けてくれます
じっくり腰を据えてのプレイがお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FEライクなSRPG

2016年11月27日  

このレビューは参考になった x 3人

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~
シャレイドGirl's
1,944円 / 180pt (10%還元)
本格派18禁SRPG! 奴隷たちを仲間にして悪の帝国を打ち破れ! 女奴隷には夜伽や敗北Hが待っている! Hシーンは女性フルボイス!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月18日
  • DL : 1675
  •    
  • (967)

SRPG studioによるファ○ヤーエ○ブレム風のSRPGです
最初はあくまでもフレーバー的なバトルかなとエロ目的で購入したのですが
これがまた本当にいい意味で裏切られました
驚くほど真面目に王道SRPGをしてるんですね
奴隷という要素がエロでもシナリオでもシステムでも用いられていてブレがない
ヒロインたちも魅力的だし主人公も好ましい若き王子でこれまた王道です
夜伽Hや敗北Hに加えてBADエンドHまであるのでアダルトゲームとしてもそつがない
しっかりまとめられた良作だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グールになって街を侵食

2016年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9544
  •   
  • (5009)

主人公は喋らない一般人グールとその主人にしてヒロインでもある術師
彼らが次々とヒロイン達を感染させて堕としていくゲームです
戦いによる侵略ではなく影から支配域を広げていく侵食といったところでしょうか
ぷにっとした可愛らしい絵柄ですが、抵抗しながらも抗えず堕ちる様はなかなか強烈ですね
変貌の前後でのキャラの落差に強いエロスを感じました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変化球の三作目

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ライドオン・モンスターズ! ~勇者と災厄の魔竜~
KINOKO-ex
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子なモンスターを仲間にしてセックスして強くする。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 1209
  • (862)

モンスターは全員可愛い女の子なシリーズの三作目
ドラ○ンク○スト的に考えて三作目にして時系列的にそれまでで一番古いというとIII
モンスターを仲間にしてパーティを組むというとV
同シリーズでありながら既存系列とは違う新系列の起点というとIVに当たる存在でしょうか
今までの作品とは若干毛色を変えてきながらも、その魅力に些かの後退もありません
お気に入りのモンスター(娘)にアレコレして使えるのもやっぱりテンションが上がってしまいますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質実剛健な造り

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

江戸ファンタジー
ダイニホケンシツ
1,404円 / 130pt (10%還元)
おねショタ時代劇ハーレム型RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 1629
  • (1032)

時代劇ハーレムRPG、と言われてちょっと最初はピンと来ませんでした
およそ西洋中世ファンタジー風が幅を利かせていそうなジャンル
江戸時代風世界観というのも難しかろうと思ったのですがこれが中々…
おねショタというイメージに反しての骨太な表現の作りこみでした
同時にエロゲーとして好感度式マルチエンドなど心憎い煽り方をしてくれます
ヒロインも多種多様、ショタ主人公との関わり方も含めて魅力的に描かれていて堪りません
好みに大きく左右されますが意外な掘り出し物といった嬉しい驚きでしたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激動の四作目(?)

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~
KINOKO-ex
1,296円 / 120pt (10%還元)
気の強いお姫様にエロいことしながら冒険するセクハラRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月24日
  • DL : 1287
  •     
  • (898)

ぷにぷになヒロインが魅力なシリーズの四作目
一作目から通して冷ややかでツンケンとしたお姫様レジネッタがメインに据えられた作品です
その態度こそがある意味で持ち味であった彼女がデレたりもっと凄いことになったり
こう言ってはなんですがシリーズファンとしてはなかなかに衝撃的でした
でもこれはこれでいいモノです…
もちろん彼女以外にも女の子はちゃんといますのでその辺りも大丈夫
少々システム的重かったのが気になりましたが、サークル様のブログで修正等をしてらっしゃるのでチェックです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!躍進の二作目

2016年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者と降魔の迷宮
KINOKO-ex
1,512円 / 140pt (10%還元)
エッチして強くなるRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 1124
  • (779)

シリーズ二作目にして大幅なパワーアップを果たしました
雰囲気やシステムにおいて基本的な思想は共通したものの様ですが、
細部に至るまで見栄えもプレイバリューも倍増していますね
一作目リメイクのパスワードを使うとヒロイン達の近況が引き継げてとても微笑ましいものでした
またキャラクターの増加や装備による立ち絵の変化も実装されていて、なんとも華やかで目に楽しい作品です
レビュー投稿時点で続編も出されているものの今作のアップデートはまだ予定されているらしく、
こうも永く楽しませてくれる作品というのも稀有なものなのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外や意外

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 3人

魔立ロリサキュバス妖魔園
トキノコギリ
1,512円 / 140pt (10%還元)
人間の精液が大好きなロリサキュバス達が通う妖魔園で、ただの人間の僕が新人「魔育士」として、みんなと仲良くなれるように頑張ったりするRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 4770
  •   
  • (2632)

RPG形式の体裁を取ったキャラ選択式ADV+ミニゲームですね
自分は肝が小さいものでハッピーエンド側のみのプレイです
重ねてあまりロリ趣味はなくモンスター娘に期待しての購入ですが、
しかしそれだけでもお値段以上の楽しい時間を過ごせました

何よりもキャラクターがとても良い!
「園魔」達は遊んだり喧嘩したり悩んだり、伸び伸びとした姿がとても可愛らしい
個人的にそれでは興奮はしないのですが、そこに各々特性の違うモンスター要素が存在します
また人間とサキュバスの常識の違いなど、異種要素をしっかり煮詰めていて引き込まれました
主人公も地はしっかりと考えて行動する人間で、園魔達と向き合い、触れ合い、交流を築いていく
思った以上の好人物で、彼女達に慕われるのも納得といったところです
まぁ、被虐ルートでは大分酷い目に遭うようですが…
ミニゲームの種類も豊富でこれまたしっかりしています
そしてただゲームに勝てば良いわけではないというのがまた若い子相手の遊びのようで面白いですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

情熱的な逸品

2016年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

恐竜戦士 ダイノレイカー
ぬぬにねのん
756円 / 70pt (10%還元)
変身ヒロインRPG 頑張ってる女の子の心が折れる系が好きな人向けです
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月11日
  • DL : 1543
  • (1081)

意外なところからのパンチに圧倒されたような感覚の作品でした
RPGとしてはほぼ意味がなく、戦うヒロインの表現方法の一環として割り切ったほうがいいかも知れません
絵も美麗とは言い難く人を選ぶものでしょう
ですがそんな些事を吹き飛ばすパワーというか、熱量を感じる作品です
ピンチに陥る正義の変身ヒロインが好きだ!それを18禁RPGにするぞ!という一本筋の通った熱意です
好きなものを形にする、同人作品の姿を見ました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派18禁RPG

2016年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

神精伝
フルフラップ
1,188円 / 110pt (10%還元)
女の子と2人で冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月09日
  • DL : 4017
  •   
  • (2296)

システムとしてはとてもオーソドックスなRPGですね
村からダンジョンへ、そして次の村へと続いていきます
ただ操作するのは男主人公だけで、ヒロインはステータスに従って自動で行動します
それが一緒に冒険している感をよく演出してくれていると思いました
そのヒロイン、パートナーのパトナさんがまた可愛らしい、肉肉しい良い子です
彼女の戦闘中の行動や敵のH攻撃はドットアニメーションでゆさゆさ動きますのも堪らない
好感度淫乱度によってそれらを含む各種反応が変わるのも旅の大きな楽しみですね
あまり淫乱度が高いと頭のネジが外れてしまうのもまた良し
どこか気の抜けた雰囲気でのんびりしてしまう作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト