psyche9さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 373
373件中 41~50件目

ゲームシステムが良い

2017年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

侵胎迷宮を抜けて
ハソユア
756円 / 70pt (10%還元)
一分でボスに挑むことも、ボスを避けて抜け出すことも、犯されながら進むこともできる短編RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月14日
  • DL : 9193
  •   
  • (5378)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいことをすればレベルが上がるが、上げすぎるとダメ・・・!というところがうまく、色々駆使して敵を倒すか、それとも戦闘を回避するか、という多彩なプレイスタイルが用意されているのが良かったです。
イラストも肉感的で素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公がかわいい

2017年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

夢魔の道具屋
ブラックウィング
1,296円 / 120pt (10%還元)
発情しまくる夢魔の乙女が勇者様に追っかける為に道具屋を開き、Hたっぷりの経営恋愛ストーリー!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 2771
  •    
  • (1694)

レビュアーが選んだジャンル :

経営系のゲームですが慣れていなくても問題なく進行できると思います。
夢魔の主人公が勇者に一目ぼれしてなんとかして会おうと画策するというピュアな動機からの、夢魔の特性で他のモノとエッチしなければいけないというのが凄く良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい魔女っ娘の苦難

2017年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
魔女っ子シャーリィ発情注意報
MASOP
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
魔女っ娘快楽堕ちRPG。時間経過システム、魔女っ娘発情システムを実装!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月15日
  • DL : 6408
  •   
  • (3990)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストが好みだったので購入しました。
おっぱい魔女っ娘シャーリィちゃんがひどい目にあっちゃう作品です。
昼と夜でやることが変わるため、2つの楽しみ方が一度にできて面白かったです。
シチュエーションも豊富かつ値段以上の価値があるのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒と白

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~
dorgel
1,080円 / 100pt (10%還元)
王国中に張り巡らされた闇の迷宮をかいくぐる、戦いそして犯されるために生まれてきた黒き少女の物語を紡ぐダークファンタジーRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 3240
  • (2062)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンジョン内を駆け巡って敵を倒すアクションRPGです。
ダークエルフの主人公のビジュアルが可愛くて、エッチシーンもアニメーションも相まってものすごくエロい仕上がりでした。
そしてこれはとても個人的な感想ですが、やはり褐色肌には白い精液が映えます。視覚的にとてつもないエロさを発揮していました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逃げゲー

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
逃亡中 ~捕まったら即レイプ~
ましまろもんすたぁ
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
制限時間逃げ延びる逃亡型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 3711
  • (2106)

レビュアーが選んだジャンル :

某番組のように追跡者から逃げ続けるゲームです。ただ逃げるだけでなく、ミッション要素によって面白みを増しています。
また、コスチューム要素もあり、視覚的な楽しみはもちろんコスチュームにより達成できるミッションもあってなかなか完成度の高いゲームシステムだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦多め

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Blood price
つきみたけ
1,512円 / 140pt (10%還元)
半吸血鬼の女の子がファンタジー世界を歩きまわる敗北陵辱メインのRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月28日
  • DL : 4364
  •    
  • (2473)

レビュアーが選んだジャンル :

探索や戦闘面などのゲーム性は見れば直感的に理解できるようなわかりやすいもので、純粋に物語の世界を楽しむことができます。

もちろん忘れてはいけないエロ部分ですが、異種姦多めで自分には最高の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
精液を集めて強くなる冒険家が誕生!? お宝欲しさにあんなコトやこんなコト!? 仲間を雇ってダンジョンに挑め!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年07月07日
  • DL : 9110
  •   
  • (4296)

レビュアーが選んだジャンル :

精液集めてパワーアップするトレジャーハンターの物語です。
キャラクターのビジュアルがとてつもなくいいですね。金髪+ツインテール+おっぱいの最強コンボで容赦なく殴りつけられました。
エロシチュも豊富で値段以上に楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テキストが上手い

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

J.Q.V 人類救済部 ~With love from isotope~
Studio Beast
2,268円 / 210pt (10%還元)
生存者たった三名のセカイ。 全ての人類は、人類意外のモノへと変容した————
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年05月19日
  • DL : 305
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

何度も言われていますが田中ロミオ氏を思い出すような作風なので氏の作品が好きな方はきっとこの作品を気に入るでしょう。
しっかりとしたテーマがあり、それをギャグやシリアスを織り交ぜながら書ききっているのは本当にすごいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい人生とは?

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅーそつ!1st graduation ~ちゅーそつのTime After Time~
Studio Beast
1,296円 / 120pt (10%還元)
この世界で最底辺である"ちゅーそつ"になってしまった3人の少女が応募したのは、ちゅーそつを集めたルームシェア生活!?
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月31日
  • DL : 57
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

政府から職や能力によって評価されるディストピア社会で無能と判断された主人公たち。彼らは果たしたい目的のためにルームシェアをし協力します。

哲学的なテーマを挙げ、それを見事に書ききっているのが素直に驚愕です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成度が高い

2017年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編 フルパッケージ
黒彩黄泉路
1,620円 / 150pt (10%還元)
【百合・Hシーンはバイノーラル有】聖地巡礼に痛車!? 今、一部で熱狂的な盛り上がりを見せる、実物大の京都を舞台にした和風伝奇百合ゲームの続編
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年01月10日
  • DL : 333
  • (185)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに後編とあるように前作からの続き物なので注意。素晴らしい作品なので気になったら前編とともに購入をおすすめします。
キャラクターや世界観にストーリィ、BGM、イラストと隙のない布陣で作りこまれた作品でした。本当にプレイしてよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日