noisivさんのレビュー一覧

405件中 71~80件目

ZIONの新陵辱作品

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZION人気異種姦シリーズ第3弾「魔法少女アリサ」がブランニューストアで登場!!第1章は、魔法少女になったアリサは魔物退治を始めるが、彼女を待っていたのは凶悪な触手やドローン、操られた男達だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月13日
  •  
  • (977)

魔法少女コノカやJK巫女姫が自分の好みだったので購入しました。
上記の作品と同様に陵辱メインのアドベンチャーとなっており、エロシーンでも容赦ない陵辱を展開されています。
一章だけでもなかなか濃厚なハードシチュがありますので、かなりお手軽にZION作品の雰囲気を味わうことができます。

魔法少女モノが好きならプレイして損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム性高し

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

炸裂スイートファイト!
Triangle
3,024円 / 84pt (3%還元)
メッツァー参戦!?——光るっ!唸るっ!メッツァーの妖しい魔手が再びスイートナイツ達に襲いかかるっ!戦って戦って戦い抜いて、その先にある「黄昏の閃晃」とは果たして!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年03月15日
  •   
  • (373)

魔法戦士スイートナイツのコンプリートDISCに付属していたオマケゲームと同一のものです。
Triangleの魔法戦士シリーズのキャラが多く登場するのでそちらをプレイ済みの方が楽しめるでしょう。
エッチシーンは触手や陵辱など王道的なものが揃っています。
魔法少女モノが好きならハマるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ魔法少女

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ触手・異種輪姦 動画集4 魔法少女編
偽もの
864円 / 80pt (10%還元)
ひたすら魔法少女を犯すだけの触手、異種姦動画集です。
18禁同人ソフト動画WMV動画あり
  • 販売日: 2014年06月30日
  • DL : 1651
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらロリな魔法少女を犯すというヌキに特化した作品です。
特に変身が解除されてからも犯し続けるという点がこの作品の抜き所でしょう。
ボイスもマッチしていますし長さも十分あります。
サンプルのロリっ娘が気に入ったならおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性バッチリ

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ触手・異種輪姦 動画集5 魔法少女が救助に来ない
偽もの
864円 / 80pt (10%還元)
ひたすらロリを犯すだけの触手・異種姦動画集その5です。
18禁同人ソフト動画WMV動画あり
  • 販売日: 2015年01月07日
  • DL : 1127
  • (578)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ子たちが化け物に犯されまくる作品です。
アニメーションにより表現される女の子の反応や射精までの変化はかなりそそりますね。
特に衣服の有無により女の子の雰囲気が変わるのはかなり新鮮でした。
ハードに犯される女の子が好きなら満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統的なエロRPG

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 3人

トレジャーズ
Atelier えうろぱ
1,404円 / 130pt (10%還元)
サクサク遊べてサクサク進むとってもHなRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月21日
  • DL : 1941
  • (1368)

ゲーム部分はノーマルな戦闘形式のRPGです。装備品に様々なスキルが付いており、それらをうまく組み合わせる楽しさがあります。特に複雑な要素はないのでサクッとプレイできるでしょう。

エロシーンは三人の主人公それぞれにバランスよく割り振られています。またハードなシチュも結構ありボリュームも十分なので実用性という観点でも良い塩梅となっています。

エロ、ゲーム部分双方に力が入っている力作だと思います。
この作者さんの更なる作品に期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊娠・ボテ腹好きに

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

行け!! 鳴神学園オカルト研究部
ルさんちまん
1,620円 / 150pt (10%還元)
現代設定のHなRPG。Hなことをして力をため、消えてしまった後輩を助けるために悪魔と戦おう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月28日
  • DL : 5746
  •   
  • (3585)

ゲーム部分はよく見かけるターン制のRPGであり、味方側に強力なスキルが揃っているため難易度は高くないと思います。ランダムダンジョン的なものも存在し、やりこみがいがある仕様となっています。

エロ部分はハードなシチュが満載です。犯された結果妊娠し、さらに犯されるというような最近の作品ではあまり見ない濃いエッチシーンがたくさん詰まっています。
サブキャラも多く、どの娘も魅力的に描かれています。もちろんそれぞれの子にエッチシーンがあり、ボリュームという点でも十分な出来となっています。
やはり複数の女の子が出てくる作品ではみんなガッツリ犯されてこそ映えるというものです。

総じて全体的にかなり高いレベルの作品だと思います。とくに妊娠、ボテ腹描写に関するこだわりはかなりそそるものとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティ高いノベル

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Lv1ドラゴンが女戦士の国を征服しました!
蒼見鳥
1,080円 / 100pt (10%還元)
マルチエンディング異種姦Lv1シリーズ第3弾。 仔竜となって母の仇である女系の帝国に復讐する竜姦ゲームブック!滅亡?快楽?全ては『貴方』の選択次第!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年10月22日
  • DL : 3237
  •   
  • (1812)

ゲームブック式のノベルらしく選択肢により多数のエロシーンが展開されています。
エロシーンはハードなシチュエーションのものばかりで、かなり見応えがあります。
物語も多様な展開があり楽しんで読み進んでいけるでしょう。

サンプルなどの雰囲気が気に入れば満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アンリアルなシチュ満載

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアルVol.35
或十せねか 七瀬瑞穂 エレクトさわる しいなかずき 奈塚Q弥 狼亮輔 Hisasi モグダン おしゃれ教室 雪路時愛 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売】 No.1不思議美少女コミック誌! 魔法、性転換、肉体改造、輪姦、逆レイプと夢あふれるHが盛りだくさん!! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大JPG付録も大好評です!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年03月20日
  •    

掲載されている漫画の多くは異種姦や陵辱、人外などアブノーマルなシチュエーションを扱ったモノとなっています。

作者陣はどの人とその手の漫画を描かせたら一級の人たちばかりなのでこのシリーズはかなり実用性が高いです。

アンリアルなシチュが好きならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽な作品

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアル Vol.36
七瀬瑞穂 エレクトさわる 大石中二 モグダン Jun おしゃれ教室 能都くるみ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 No.1不思議美少女コミック誌モグダンスペシャルカレンダー付特大号! 性転換、催眠陵辱、肉体改造…他今号もすごい!! 表紙&ピンナップ&カレンダーは巨大画像で付録化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月19日
  •    

掲載されている作品はどれも実用性が高いものです。

またシチュエーションも多岐にわたり、クオリティが高いので気に入る作品、作家が必ず見つかるでしょう。

この作品から自分の推す作家を見つけていけたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名所の作品が多く掲載

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアル Vol.38
エレクトさわる しいなかずき のりたま Hisasi モグダン shuz とめきち / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 祝! Brandishアニメ化! 悪魔っ娘、モンスター娘、ビッチな眠り姫も大活躍のNo.1不思議美少女コミック誌デジタル版は、表紙&ピンナップ特大画像付録もすごいのです!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  •  

エレクトさわる氏の神曲のグリモワールや或十せねか氏のBrandishなど長期シリーズの作品を始め、多数の刊行された作品が掲載されています。

それらの作品の雰囲気を一挙に楽しめる作品であります。
ここから気に入った作品を纏めて見ることができるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日