NHAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

オススメ!全身を犯される快楽

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

恐怖のアイアンメイデンはニガサナイ
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
触手まみれのアイアンメイデンに閉じ込められるストーリーです。ホラーとエロスの融合でおかしくされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2947
  •     
  • (1467)

レビュアーが選んだジャンル :

アイアンメイデンに収納されて乳首や性器やアナルなどの全身を弄られ犯される音声となっています
この音声の特徴として同時にあらゆる場所からの責めを味わうことが出来、とても気持ちよくなれる良い音声だと思います

また、音声の種類も3種類ありその人の好みで選べる点も良い点だと思います
興味のある方は是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中と外から受ける乳首責め

2016年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
催眠拘束~彼女のマリオネット~
びおらんて
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
この糸を入れられたあなたは、私の命令どおりに動くようになってしまうの。 私が、あなたの体で遊んであげる……。 楽しみね……Hなお人形さん?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 886
  • (404)

特殊な糸を使用して体を操られマリネットのように彼女の好きなように動かされ内側から弄られる乳首責めや内と外からの乳首責め、糸で手を動かされたセルフと特殊で気持ちの良いプレイが多かったです

特に内と外からの乳首責めは今まで味わったことのない快感を得ることができます

乳首責めな人は是非どうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強烈な触手責め

2016年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音声アルバイト~触手の養分になりませんか?~
TetoRealSunrain
756円 / 70pt (10%還元)
今回のアルバイトは触手の餌…あなたは私の催眠で体から離脱し、理想の体を手に入れる。なめらかなかわいい体を使って、触手と遊んでみない…?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 1834
  • (824)

レビュアーが選んだジャンル :

女体化作品ですが他の方にもあるように女体化部分の音声は弱かったです

しかし触手から精液を浴びた瞬間に女体化とか関係なく常にイキっぱなしが続き、イキ疲れてしまいました
催眠音声としては最高に良い音声です

触手に興味がある方は是非どうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mにとっては素晴らしいシチュでのオナニー

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

拷問官イリスの記憶破壊快楽拷問
へーどねー
864円 / 80pt (10%還元)
イリスちゃんに手で、舌で、おもちゃで責められる18禁音声作品です。逆転なし。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年07月16日
  • DL : 1140
  • (579)

レビュアーが選んだジャンル :

イクと薬によって脳が破壊されるというシチュエーションで拷問官のイリスに手コキや、オナホで徹底的に責められて抵抗の意味なく射制してしまうという作品です

この作品の良い点としてイリスの責め方にあります
イリスは主人公がイッてしまったら記憶が破壊されることを何度も言いながら寸止めされたり、乳首を責めたり、言葉を強要して言わせたりと最高の責め方です

とてもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モニタ越しでのオナニー

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 1人

黒ギャルJKの射精我慢ゲーム
Muse
1,080円 / 100pt (10%還元)
ネットで出会った黒ギャルJKの裸を見るためにあなたは射精我慢ゲームをさせられる。あなたは黒ギャルJKの命令に耐えられますか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 413
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

黒ギャルと、モニタ越しで相互オナニーする話で黒ギャルからの命令を受けながら射精我慢ゲームをするものとなっています
この音声の特徴は同人音声には珍しい黒ギャルを使用しているところです
少しS気味で笑いながら罵りつつオナニーをさせるところがお勧めできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動画で楽しむ催眠音声

2016年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

エイリアン・アブダクション《催眠音声》
Hypnotic_Yanh
972円 / 90pt (10%還元)
UFOにアブダクション(誘拐)されたあなたは、そこで、おぞましい生体実験を受ける。機械による交配実験、そして出産…そう、これはあなたが封印していた過去の記憶。今日はそれを、催眠で蘇らせてあげます…
18禁同人ソフト音声MPEG音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 2318
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

動画で催眠音声を、聞き宇宙人に犯され子供を生まされたという虚偽記憶を体験する話となっています

この作品のポイントとして動画を見ながらなので催眠に掛かりやすく状況の想像が容易に行えますので、普段催眠に掛かり辛い方は特におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しく調教されてゆく

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

女王様さんの愛情調教録
ベスティオフォビアサウンド
756円 / 70pt (10%還元)
女王様さんにいっぱい愛されながら、マゾの道へと導かれてしまう音声作品です。 調教内容はそれなりにハードですが、愛と優しさの篭った内容を目指しました。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 1229
  • (587)

目隠しをして女王様にモニタ越しで見られながら様々な調教を受ける話となっています

女王様の話し方が優しくMでない人でも楽しめる話となっています
もちろんMの方も楽しめる作品となっていますので興味があれば買ってみると良いでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹からの乳首責め

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ドSな妹に乳首を弄ばれちゃう
カトブレパス商会
864円 / 80pt (10%還元)
ドSな妹に裸にされて乳首を弄ばれちゃうMなお兄ちゃん向けボイス作品です。 「お兄ちゃん、乳首感じるの?」「乳首クリクリ~」 「ほらほらぁ、もっと声出して!あぁん!って喘いじゃって!」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 322
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

妹にオナニーをやってる姿を見られそれをネタに脅されて妹の言われるままに裸になって馬鹿にされながら乳首を責められる話となっています

妹は終始Sで基本的に罵倒しながら乳首を責めてくるのでMでなおかつ乳首責めが好きな方にはたまらない内容となっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首のみを責める

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

尋問という名の乳首責め
ジャンクアイランド
540円 / 50pt (10%還元)
捕虜として捕まった女兵士が尋問という名目で乳首責めされる漫画です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年06月11日
  • DL : 301
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

尋問官に捕まった女が仲間の居場所を吐かされるために乳首のみを薬や電極やブラシで徹底的に責められる話となっています

見所として乳首のみを常に責めているので女性の責められてる姿が好きな人や乳首責めが好きな方は是非買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳首攻めと同時に責められる

2016年02月27日  

このレビューは参考になった x 0人

今日から搾精実験台~研究員の機械責め~
へーどねー
432円 / 40pt (10%還元)
研究所で女の子に搾り取られる音声。ソフトMさん向け
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年11月10日
  • DL : 998
  • (479)

レビュアーが選んだジャンル :

機械に乳首責めされながら電動のホールで責められる話です
この話は20分ほどと少々短いですがその間ずっと乳首を機械でいじめられます

この音声を聞く場合はローターなどで乳首にあてつけ固定しながらオナニーをするのがとても状況とマッチして興奮します!
乳首責めが好きな方はオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日