ぼんてんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 33
33件中 21~30件目

怖エロというジャンル

2016年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

いやらし怪談娘2 ~あなたの子種を奪う四物語~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第二弾。 ゾクゾク感の中で語られる貴方の子種を搾り取る四物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 1161
  • (603)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが幾つか収録されていて、1つ聞くだけでも十分怖さとエロさを味わうことができます。
ただ、どの話も徐々に「もののけ」が近づいてきて、主人公の精を絞りとって殺してしまうといった内容のため、続けて聞くと「こういうパターンね」と感じてしまうかもしれません。
そのため、1つ聴き終わったらしばらく時間をおいて聴くと楽しめる作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

にゃーにゃー言わない猫キャラ?

2016年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ねこまた~恩返しだにゃん♪~
サークルみじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
「猫っ子」「お風呂でえっち」「低価格」 おっとり天然な猫又(猫の神様見習い)から恩返しという名のいちゃいちゃらぶらぶご奉仕
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 641
  • (366)

収録時間は短いですが、内容はしっかりしていて、誠樹ふぁんさん演じる猫又に癒やされることができます
にゃーにゃー言わない猫キャラってどうなんだと思いましたが、人懐っこい感じや喉を撫でで感じる仕草で猫っぽさをしっかり表現していたので、違和感なく聞くことができました。
さすがふぁんさんといったところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳舐めだけなのがいい!

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

成分:「好き」…100%囁き耳舐めプラス
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回は「囁き」と「耳舐め」をプラス。 耳元でたっぷり囁かれ、ぐちゅぐちゅぺろぺろと耳舐めされます。 時には耳を優しく撫でながら吐息をかけられます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月13日
  • DL : 1861
  •     
  • (842)

レビュアーが選んだジャンル :

他作品ではちょくちょく入っている耳舐めですが、この作品に収録されているのは耳舐めと「好き・・・」という囁きのみ。
耳舐めにハマっている自分としてはこの作品の存在は非常に嬉しかったです。
聞いてみると、終始ゾクゾクしっぱなし。
耳舐めっていいなぁ、と再確認させられる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後の耳舐めがいい!

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス、乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 3419
  • (1994)

プレイ内容はオーソドックスなおねショタプレイとなっていますため、お姉さんに攻められたい方におすすめできます。
個人的に嬉しかった点は、寝るまでの耳舐めが収録されていたことです。しっかり耳をねぶって貰って、幸せな気持ちで聞き終えることができます。
体験版に各トラックの触り部分が入っているので、まずそちらを聞いてから購入を検討するのがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音フェチにはたまらない

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1449
  •   
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

ボトルの蓋をあける音や水を注ぐ音、肩を叩く音など非常に聞き心地の良い音が収録されていて、聞いていて「気持いいなぁ」と思う点が非常に多い作品でした。
魔女さんのしゃべり方もぽわぽわした感じでまったりとした時間が流れているのがよく伝わってきました。
音にとにかくこだわっている作品であるため、音フェチの方にはたまらないのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな妹がほしい・・・

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

【実験】単純な妹に睡眠薬と銘打った砂糖菓子を手渡して寝たふりを続けてみた一ヶ月のお話
妄想研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
睡眠薬で眠っている兄に“猫”となって甘える妹は、その通常を逸した状況に酔っていき……。単なる甘えは回数を重ねるたびに過激になり、ついに彼女は禁断の行為に手を伸ばす。(CV:沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 1148
  • (711)

音声タイトルとして「○○日目」と付けられているのですが、日数が経過するごとに妹ちゃんのいたずら内容が過激になっていくのが聞いていて楽しかったです。
普段とエッチの時の妹ちゃんの雰囲気の違いはそそられるものがありました。
ひたすら甘えてくるこんな妹が欲しいなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像以上の乱れっぷり

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

まじこスハロウィン -生まじメ彼女はワーウルフ!? 淫らに濡れる発情吐息の巻
クッキーボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハロウィーンの夜に魔法の衣装で人狼の能力を身につけた女の子に、力で押し倒され、艶めかしく発情した肢体に惑わされ、ミルクをたっぷり啜られる音声です。本編75分+楽しいおまけ付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 1592
  • (1006)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに発情とあるので単に興奮してエロエロになるのかと思いきや、それを遥かに超える乱れっぷり。
普段は真面目なのに、プレイ中は獣のように乱れるヒロインのギャップにぜひとも萌えてください。
おまけも必聴です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紙の音がきもちいい

2016年01月18日  

このレビューは参考になった x 2人

Cure Attendant2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
初めての一人旅で不安な男の子に対し、キャビンアテンダントのお姉さんが優しく時にはえっちに付き添ってくれる立体音響作品です♪CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 3487
  •    
  • (1884)

Cure Attendantの続編ということでかなり期待しながら聞ききましたが、安定したクオリティの高い音声に、今回も非常に満足させて頂きました。
途中で折り紙を折る場面が登場しますが、紙を折る音が非常に心地よく、変わった試みであったため面白かったです。
ただ、折り方を口で説明するのが難しいせいか、途中で「どうやって折ってたっけ・・・?」となることがありました。聞き手の想像力によって聞く楽しさが変わってしまうのは少し勿体無い気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!舐められ、しゃぶられ

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

舐める人妻2 ~全て私にお任せ下さいませ~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
人妻・玲奈が疲れた『貴方様』を癒す為、ご奉仕させていただきます。舐める場所、状況によって変わる多彩な『舐める音』を堪能して下さい。101分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月10日
  • DL : 571
  • (342)

ひたすらキスするとか、フェラされるとか、そういった作品を探していたらこの作品を見つけました。
とにかく、ちゅぱ音や汁をすする音、舐める音のバリエーションが多く、それぞれ力強さも持ちあわせており、聞きながらとても興奮しました。
中でもアナルを舐めるところは、他の音とは違う舐め方で表現されており、「アナル舐められるぅ~」と想像するのも難しくないくらいくらいすごかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

求められる気持ちよさ

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 2人

私があなたをひとりじめ
俺だけが得する音声工房
540円 / 50pt (10%還元)
女の子に拉致されて色々されちゃうボイスドラマです CV.森野めぐむ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 867
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレな女の子の「好きになってほしい」という純粋な気持ちをぶつけられる作品です。
ヤンデレと言っても猟奇的な内容ではないためノーマルでも安心して聞ける内容です。
これだけ求められると答えてあげたくなる、何か気持ちが揺り動かされる、そんな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日