わかばさんのレビュー一覧

121件中 41~50件目

オススメ!百合好きにはたまんないです

2016年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 +Hシーン追加アペンドディスク【フルパッケージ 】
黒彩黄泉路
1,512円 / 140pt (10%還元)
争乱の京洛に乙女達は舞う―― 実物大の京都を舞台に4人の少女達の運命を描く和風伝奇ADVゲームにHシーンを追加したフルパッケージ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 582
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

まずキャラクターが凄い可愛いですよね。イラストも声も素敵でした。
Hシーンの演出がエロくて雰囲気もあってよかったと思います。
最初は女の子同士でとか考えたことなかった娘が……って良くないですか?

そして可愛いエロいだけじゃなくシナリオもしっかりしていて、
日常パートでは笑う部分も結構あるのに、
バトルシーンなど緊迫した部分では思わず見入ってしまう迫力がありました。
取り巻く環境の変化などによる主人公の心境の変化もちゃんと描写されていて世界観に入り込みやすかったです。

色々なことが分かってきて、いい感じに話が進展してきたところで終わってしまったので後編がとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!花奏ちゃん可愛かったです

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
花奏が大好きな彼氏さんのお部屋で耳かきをするよ!少しでも彼氏さんの癒しになれるよう頑張っちゃうんだから。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 4054
  •   
  • (2417)

レビュアーが選んだジャンル :

明るい彼女さんといちゃラブな会話を交わしながら癒してもらえる作品です。
言動がいちいち可愛いくて、一緒にいると楽しくなるし、喋ってるのを聴いているだけで思わず笑みがこぼれてしまうような可愛さでした。
耳かきしてる最中でも沢山おしゃべりし続けてくれるので、可愛いお声がたくさん聴けて幸せでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あやされてる感じがもう…

2016年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9286
  •   
  • (4719)

レビュアーが選んだジャンル :

「たびこさんといっしょ」というタイトルが某番組を彷彿とさせるんですが、どうなんでしょうかね?
内容的にも一致していると思うんですが…
おそらく伝わっている人には伝わってると思うのですが、そんな感じで、童心に帰ってたびこさんに歯磨きしてもらうものになっております。
この歯磨きの音もどうなっているのか全然わかりませんが、かなり歯磨きしてる感があってよかったです。
その後ご褒美として、たびらこさんが手でしてくれているシーンがあるんですが、その時にそれに向かって子供をあやすかの様に話しかけるところとかも凄く良かったです。

おやすみパートでは、たびらこさんとのんびりまったりとお話をしながら、耳かきとマッサージをしてもらえます。こちらは癒しと安眠用ですね。そして最後にぎゅーって抱きしめてくれます。心音も聞こえてくるのですごく癒されました。

全体を通して見ても、なんていうかすべてを投げ出して身を委ねたくなるような包容力があってとても落ち着きました。
たびらこさん面倒見が良すぎて一緒にいるとダメ人間になりそうです…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいし可愛いし面白いです

2016年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

赤首の闘技場
えのきっぷ
1,296円 / 120pt (10%還元)
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 22256
  • (11591)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版だけでもかなり面白かったので購入させていただきました。

まずこのゲーム性ですよ、バトル中に使用する技がダイスの出目で決まるというもの。
ここにランダム要素があるので、強くなっていても上手く回復できないとかでピンチになったりするので結構燃えました。
相手の一部の行動に対して上手くキー入力すれば回避や抵抗、カウンターなどができるシステムも良かったです。
もちろんわざと失敗してあんな姿やこんな姿を見るのもありです。僕はもちろんやりました。イラストの可愛さやエロさも相まってバトル中にエロい事されて絶頂するのとかもかなり興奮しました。

ゲーム難易度としてはそこそこ難しいのですが、制限期間内にクリアできなくても強くてニューゲームが出来るため、ストレスとかは一切なかったです。
街中で起こるイベントもかなりたくさんあるのですが、時間帯ごとに発生するイベントが変化するので、ちょくちょく散策しないと見逃してしまうことがあります。こういったイベントでも時間経過するため初見で一週目でクリアするのはかなり難しいかと思います。
そういった意味でも結構やりこみ要素があるのでゲームとしても面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

方向性が纏まってて良かったです

2016年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

風紀剣士アサギ
アーリマン
864円 / 80pt (10%還元)
複数人エロRPG!戦闘中に仲間全員犯される!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 9872
  •   
  • (6030)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、値段の割には、かなりボリュームがありました。
この作品はゲーム性だとかストーリー的な要素も一応あるにはあるんですが、
どちらかというとエロ方向に一直線な感じでした。

ゲームの難易度的にはそこまで難しくはなかったです。
多少躓いた部分はあるものの、基本的にはゲームオーバーという概念がなく全滅してもある地点からリスタートになるので、そこまで深く考えずにプレイできました。
そのボリュームゆえにマップが結構広くて入り組んでいるので、時々目的の場所が分からなくなることもありましたが、建物内のマップがアイテムとしてあるので、完全に迷子になることはなかったです。その辺も含めて、エロ方向に吹っ切れてるように思いました。

私は体験版をやって何かこみあげてくるものを感じたので購入させていただきました。ゲーム本編もこんな調子で進んでいくので体験版で良かったと感じたなら、おそらく満足できるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぼっちの救世主

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のクリスマスプレゼント
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
クリスマスに予定のないぼっちな君! クリスマスは、さみしくないぞ! CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月19日
  • DL : 5124
  • (2812)

レビュアーが選んだジャンル :

これがあればクリスマスも安心ですね。
内容的には各トラックのタイトルにある通りの事をしてくれます。
ただ、流石はバイノーラル、囁き声で話しかけてくるときの距離感がものすごく近くに感じるので、それだけでもゾクゾクします。
話しかけてくる内容も、かなり情欲を煽り、妄想を膨らませるようなものとなっているので、とても興奮しました。
さらに音のリアル感や左右に行ったり来たりすることもあり、
目を瞑ったときにまるでそこにいるような感覚になれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!春の陽気を感じました

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 6564
  • (3452)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は、はこさんとずなちゃんのコンビです。
この二人は相性がいいと言って良いのかどうなのか、
はこさんがずなちゃんを手玉に取って遊んでいる様子がうかがえます。
いつもこんな感じなんだろうなーと思わせるやり取りで見ててとても微笑ましいのですが、たまに、はこさんのいたずらの矛先がこっちに向くこともありまして…
おやつを食べるときに手で「あーん」ってしてもらったところは凄くドキドキしました。
その後はゆったりと耳かきをされるのですが、やっぱり掛け合いになると二人きりの時とは違った姿も見られるのでいいですよね。
そしてBerberすずなでは、髪を切ってもらえます。
私自身が髪を切るはさみのチョキチョキする音やシャンプーしてもらう音が大好きなので、ループして使わせてもらってます。すごく気持ちよくて癒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏希ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
あまえた樓(楼) 夏希 表・裏・裏弐
VOICE LOVER
2,268円→ 1,134円 50%OFF / 105pt (10%還元)
「和み隠れ家 あまえた楼 夏希」「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希」「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希 弐」のセットです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 1172
  • (655)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず体験版を聴いてみてください。何かを感じたなら絶対買って損はしないです。

なんていうかもう可愛すぎですよね。明るくてテンション高めで甘えられるんですが、囁くときは優しい話し方になったりして、ほんとに自分の事を好いてくれているのが凄く伝わってきました。
方言も含めてすごい可愛かったです。お兄ちゃんだからみたいに言われた時にはもうどうなることかと思いましたよ。
初めは健全な事しかしていなかったのに、次からR-18的なことするのってドキドキしませんかね?僕はしました。
まず表を聴いたときになんだこの可愛い生き物はって思いました。愛でる対象というか一緒にお喋りしてるだけでこんなに幸せな気持ちにしてくれる素敵な存在なのに、それが裏ではエッチな展開になると知ったときの高揚感はすごかったです。

全てを通してだんだん関係が進展していくので、
ちょっと最初のだけ、とかにせずにこのセットを買った方がお得だと思いますよ。
それに最後まで聞いたら絶対幸せになれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩ちゃん可愛かったです

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 2人

後輩との甘い時間を
アクア・アルタ
540円 / 50pt (10%還元)
後輩の女の子と雨音を感じながら耳かきをしてもらう作品です。CVは藍月なくる様。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年09月14日
  • DL : 1936
  •   
  • (1002)

レビュアーが選んだジャンル :

面倒見のいい後輩が、家に来てお世話ついでに耳かきもしてくれて……最高じゃないですか。
雨音聴きながらの耳かきでとても癒されました。

そしてお話というか二人の関係性については、
この後輩ちゃん結構ぐいぐいくる割に肝心なところで躊躇していて、お互いに勇気が出せずに踏みどどまっている感じとか、甘酸っぱい恋物語みたいな雰囲気になっていてとても良かったです。

こんな感じで、二人の過去とこれからといった内容に、癒し要素を絡めたストーリー調に癒し作品になってました。

あとは音声作品なら仕方ないことだとは思うんですが、状況説明系のセリフがちょっと多かったように感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一風変わった癒し(?)作品でした

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 2603
  •   
  • (1418)

レビュアーが選んだジャンル :

これまでのような癒し作品と比べるとシチュエーションがちょっと特殊で、強要され愛を演出するために耳かきをしてもらうというものでした。
そのため、初めからヒロインの女の子が自分に対して好意を持っているわけではないのでちょっと新鮮でした。
あと浅見ゆいさんのこういったキャラもあまり聞いたことなかったので、そこも新鮮でした。

耳かきそのものは癒されるのですが、状況が状況なだけに、監視カメラでによる他者の視線や虚偽の愛を示さなければならないという緊張感、そこにヒロインの女の子の妖しい囁きも相まって、癒し作品ではあまり感じたことのないゾクゾク感というかなんというか…不思議な気持ちになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日