とうこさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!最高!

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •   
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく激しく責められて、なんというか怒涛の1時間でした(≧▽≦)レイプモノなんですけれども、途中から主人公も諦めたのか気持ち良くなったのか、割と乗ってます♪あと色々満足してふわぁ~ってなってるところに、急に最後のトラックでオチがきて、目が覚めましたね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性◎\(^o^)/

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

アブナイ放課後~イジメっ子でエッチな彼~
MELLOW YELLOW
1,404円 / 130pt (10%還元)
いつもあなたにつきまとってくる、口の悪い、同級生のイジメっ子。「レポートを見せて欲しかったらパンツ脱いで」という要求に逆らえず受け入れてしまうと、だんだんと行為がエスカレートしてきて……
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月08日
  •     
  • (59)

おっとり系(?)の主人公にちょっかい出してエッチな要求してくるいじめっ子の彼ですが、無理矢理って感じではないです。なんだかんだ主人公も本気で嫌がってないし楽しんじゃってる節があります。

最終的にはお互い好きって告白し合って両想いHです!とは言っても、いつ人が来るかもわからない体育倉庫で、やっぱりちょっと強引に奪われちゃうのでハラハラしました笑

ラブストーリー的には「こいつら絶対すぐ別れるだろw」って思いましたが、Hで実用的で私は大満足の27分でした(#^.^#)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日