ボルドーワインさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

オススメ!キャラごとの掛け合いが豊富

2016年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔化すごろく
コラプト
1,620円 / 150pt (10%還元)
女体化・淫魔化の要素を含むすごろくゲームです。一人用。すごろく参加者達は精神や肉体を変質させつつ優勝を目指します。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 4232
  •   
  • (2201)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りスゴロクで進んでいくゲームなのですが、キャラごとの掛け合いがたくさんあり、変身後の変化もたくさんあります、隠しキャラもいるようなので楽しみです。
これに出てくる淫魔のキャラクターのほうはここのサークルさんが出している、フリーゲームのキャラなので、プレイしておくと
ちょっとニヤッとします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラの使い分けがおもしろい

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 2人

ショタ勇者と男の娘メイドとふたお姉さんと~トライアングルアブノーマルセックス~
sexpet project J
1,404円 / 130pt (10%還元)
それは、3つの町の3人の主人公たちの物語。ウィル(ショタ)、ラーシュ(男の娘)、アンナ(ふたなり)、特殊性癖の3人を操作して、物語を進めるザッピングシステム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月23日
  • DL : 321
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

このRPGは三人のキャラを使い分けていくのですが、ほかのキャラで何かすることで進めるようになったり武器などの品ぞろえがよくなったりします。いろんな属性を網羅しているのでショタ、男の娘、ふたなりなどが楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合要素もあるので好きな方はぜひ

2016年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔と封印のマギア
はちみつサンド
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫魔化の呪いをかけられた少女リルが、魔法使いとして成長しながら解呪を目指していくファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月12日
  • DL : 2467
  •    
  • (1445)

クリアするのはそこまで難しくありません、RPGはほどほどに手早くエロを楽しみたい方にお勧め。
材料集めも煩わしくなく、お金さえあれば買えるようにできるので問題ないと思います。
これから娼館のアップデートもあるとのことなので期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公がかわいい

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
姫色ストーリーテラー
7センチ
432円 / 40pt (10%還元)
少女のような容姿の少年「ヒメノ」は、初任務で本当の女の子となってしまう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年03月20日
  • DL : 1259
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は性転換した少年なのですが、TS前から女の子っぽく、TSしてさらに女の子らしさが磨かれていく感じです。
イベントが進むたびに精神的な部分で女の子らしくなっていき、最後には初めから女の子だったのと思うほどです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバス好きなひとにおすすめ

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔領リヴィオラ
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
類稀なる淫魔の素質を持つ少女シフィル。 欲望渦巻くリヴィアの地で翻弄されながら、淫魔の国へと辿り着くことができるのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月29日
  • DL : 5104
  •   
  • (3018)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ体験版から少し進んだ範囲までしかやっていませんが、イベントのエロもステージ上のちょいエロも十分エロく買ってよかったなと思いました。
イベントが進むたび主人公がエロくなっていくので進んでいくのが楽しみになります。
金色猫さんのシリーズをやってきたひとなら、ほかの作品で出てきたキャラクターが出てくることもあり、楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自由度が高い!!

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~
俺的嗜好
1,080円 / 100pt (10%還元)
コスプレセックスをしまくって、人間界を支配しちゃうRPG! ☆おねショタ性教育☆輪姦☆異種姦…どんな精液でも子宮に受け入れ妊娠しちゃえ! 常時ダッシュ、マップワープ、フリーシナリオシステム搭載! -Ver1.06b-
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 1136
  • (710)

最初の街と最後のラスボスところ以外は自由に進めていくことができるので、やりたいところから進めていくことができます。
それとお金に関しては確実に稼げるイベントがあるので、金銭面で困ることはないです。さらにワープアイテムも各所にあるので
移動も楽ちんです。RPG部分に関してもデスペナがないので、どうどうとステージに進めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難しいRPGはやりたくないという人におすすめ

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

淫撃のサキュバス
MoonGlow
1,296円 / 120pt (10%還元)
逆レイプRPG。 BFバトルで勇者の精液を絞りつくせ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 1525
  • (914)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは特に面倒なレベル上げ作業や複雑なダンジョンを巡らずにクリアできます。
相手は勇者ですが、勇者の趣味でロリと大人を切り替える必要
があり、ロリのシーンと大人のシーンを楽しめます。
難易度は高くなく短めになっているので、さらっとBFを楽しみたい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多彩なキャラクターがお勧め

2016年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔女を目指す女の子が頑張るRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月28日
  • DL : 3227
  •    
  • (2140)

体験版から購入を決めたのですが、思った以上に百合な会話があったりしてよかったです。難易度は簡単とは言えないので、そこは気を付けたほうがいいかも知れません。あと意外と重い話があったりしますが、それが多彩なキャラクターの個性を引き出しているといえます。まだ1章目で続編もあるのでそこに期待です。しかし、もう少し百合Hイベント多目のほうがいいなとは思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルだがおもしろかった

2015年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •  
  • (8197)

体験版をきっかけに購入をきめました。
特に魔法を使うと発情していくというのが自分的に気に入ったところで、発情するのがだめではなくむしろメリットもあったりするので、そこをうまく切り替えながらすすめていきました。ただオナニーの種類がもうすこし充実していてほしかったなとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短めだが話がよくまとめられていた

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9650
  •   
  • (5138)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は体験版をやってすぐに購入を決めた作品だった。
まずキャラクターが独特でかわいい、そしてグールの設定でありながらも、そこまでひどい描写はない。
などの理由から購入を決めたが、その期待に十分すぎるほどにこたえる、ものだった。途中に熱い戦いなどもありわくわくした。マリーカ操作時にダッシュできなかったので移動が大変なところもあったが、拠点ワープもあるのでうまくつかえば大変ではなかった、買っても損はしない作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日