針がないヤマアラシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 42
42件中 11~20件目

好きです

2017年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

マイユウナ
ScatterK2
1,404円 / 130pt (10%還元)
F○X、ユ○ナとエッチな時間!!  フル3DCGアニメーション&女性フルボイス。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年04月23日
  • DL : 1511
  •    
  • (785)

アニメーションの動きも滑らかに動いてとてもよかったです。
また、一つ一つの行動、仕草に愛らしさを感じました。
効果音も良く、フィニッシュが何個かある点、短いシーンが何個もある点が良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この娘を食べちゃいましょう!!

2017年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

バレンタイン出張サービス〜あまいひととき〜
マトリョウ鹿
648円 / 60pt (10%還元)
バレンタインに女の子とイチャイチャしませんか?CV.涼貴涼
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月04日
  • DL : 197
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

バレンタインに女の子が来てくれてあまあまに過ごすさくひんです!
いやぁ~ちょこっていいですね~!あまくてなめらかで大好きです!そしてこの娘はちょこです。もう自分にとってちょこです。もう可愛すぎますよ!体験版で分かりますがもうほんと可愛いですよ!
最後に、ちょこ好きな方もそうでない方にも迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素直に愛してくれるいもうと

2017年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

脳天気な妹は大好きなお兄ちゃんとちゅっちゅっする
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
実妹と関係を持つ。背徳な状況・・・のはずが、彼女は脳天気な女の子だった! お兄ちゃん大好き、と妹は素直にイチャイチャを要求してくる! 楽しく、甘く、騒がしい時間をお楽しみ下さい。CV:五十嵐ナナコ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 624
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃんが大好きないもうとです!かわいいです!愛されています!
普通妹と体の関係を持つとどうしよどうしよって感じですが、そんなの知りませんって感じですね!!
こんなにストレートに妹から愛されてほんとに幸せ者ですよ!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滲み出る育ちの良さ

2017年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

心でつながる育ちの良いいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperいもうと編第7作は、愛する妹にキスして愛撫して、クンニをしてフェラをされても、最後の一線は越えないというマゾ向けの物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 681
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

この子は本当にお兄様が大好きなんですね
超えたいけれど超えられないその一線に苦しんでいてかわいそうとまで思えました。
この娘の全ての行為が本当に愛を感じて幸せでした!本番はありませんが『心でつながる』なんですね!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キライとスキ

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

キライ×キライ×キライ
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼なじみの綺羅は、君のことをキライとしか言わない。かわいくない、でも、とってもかわいい女の子。ダミーヘッド使用作品 CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 1020
  • (638)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー性が他の音声作品と比べてあり、ここまでのものはとても新鮮でよかったです!彼女は『キライ』としか言わないのですが...もうこれは買っていただいて同じ気持ちを味わっていただきたいです!
声優さんの演技もとてもお上手でよい声ですよ!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいすぎるだろ!!

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕
あきいろ紫陽花
1,080円 / 100pt (10%還元)
ツンデレメイド瑠璃ちゃんがエッチなご奉仕で素直なっちゃうお話 (CV:みもりあいの)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月16日
  • DL : 1270
  • (768)

レビュアーが選んだジャンル :

あまあまですね。ほんとかわいい。まじかわいい。
まずこの作品にありがとうございます!!!
このメイドの瑠璃ちゃんはご主人様のことが大大大好き...なのに立場のせいで気持ちを素直に伝えられない...
でも!最後はちゃんと結ばれます!ていうか終始あまあまだし最初から結ばれてるんじゃ?って感じです!
こんなかわいい娘に最初は最初はツンデレ...最後はデレデレで愛されたい!愛したい!という方は買いですね!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想そのものですね!

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

イタイ×イタイ×イタイ
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
手足を大怪我したあなたに優しいナースのお姉さんがエッチな看護をしてくれます♪ CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月04日
  • DL : 1255
  • (781)

レビュアーが選んだジャンル :

もう妄想ですよ!妄想!妄想してたのまんまですね!
ナースのお姉さんに気持ちよくしてもらう...最高じゃないですか!!しかも、病院なので大きな声も出せずにこそこそと囁くのがとても興奮してたまんないですね!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉妹揃って魅力的すぎだよ!!!

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)
ココナッツの夏!
1,296円 / 120pt (10%還元)
両親の再婚により、突然姉と妹ができたあなた。包容力溢れるなるお姉ちゃんに、メロメロに可愛がられちゃってください!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月01日
  • DL : 611
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

自分あまり年上の子が癒してくれたりするのは、苦手なんでいつも買わないんですけどこのお姉ちゃんは違いますね!今までで一番好きな感じだと思います!こんなに甘えたいと思えたお姉ちゃんはいませんよ!ほんとに!!
そして妹ちゃんもとにかくかわいい!『お兄ちゃん』ってそんなに連呼しないで!耳溶けちゃう!!!
この作品は声いいし!演技うまいし!音質いいし!シナリオいいし!イラストいいし!...もう何から何までいいですよ!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛されてるなぁ~~

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 3人

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~
メヤスバコ-MeyasuBako-
1,080円 / 100pt (10%還元)
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪貴方のかわいい彼女「里奈」 匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年04月11日
  • DL : 990
  •     
  • (632)

レビュアーが選んだジャンル :

もうほんと可愛いですね!匂いフェチだから大好きなあなたの匂いをかぐことが大好きで、一人で弄っちゃうなんて...まじかわですよ!!
しかもこのかわいい声でものすごくエロ可愛い
もうこんなの幸せすぎて逝きますね!!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!けいさんだかいこすき

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 2人

いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
メヤスバコ-MeyasuBako-
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV民安ともえ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品☆いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~始まり~♪最上級のボイスクオリティを貴方の耳にお届け♪ 今回は冬にぴったりな熱々ないちゃらぶだよ!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年02月11日
  • DL : 1616
  • (979)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなかわいい後輩と雪山で遭難したいなぁ~
バイノーラルって本当にいいですね!すぐ近くに彼女がいると感じられてこの作品にぴったりでした!
先輩にだけエッチな娘になっちゃうせつりちゅぁんほんと可愛いです!すぐ近くで愛を感じますよ!!
最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日