昴流さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 11~20件目

サクサクRPG

2016年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1
アップルソフト
324円 / 30pt (10%還元)
人間に仲間を殺されたサキュバスが復讐(レイプ)するために人間たちの住む島へ乗り込む短編エロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月22日
  • DL : 199
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

仲間を殺された復讐のためサキュバスが人間と戦うという内容の短編RPGです。
難易度は易しい方でクリア時間は1時間もかかりませんでした。
敵を倒していけばLVも自然と上がっていったので、詰まることはないと思います。
主人公がモンスターのため人間の店で道具や装備を購入することができず、フィールドに落ちているアイテムを入手したりモンスターから貰ったりするのは、珍しいなと思いました。
Hシーンは主人公が敵(男)に負けた場合と、各領地のボス(女)に勝利後能力で洗脳した兵士達にレイプさせる場合の2種類です。
安価で初心者でも遊びやすい作品なので、体験版で気に入った方は購入してみたらいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い

2016年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔と封印のマギア
はちみつサンド
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫魔化の呪いをかけられた少女リルが、魔法使いとして成長しながら解呪を目指していくファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月12日
  • DL : 2467
  •    
  • (1448)

体験版で興味を持ったため購入しました。
戦闘に関しては、中盤まではそんなに苦戦はしませんでしたが、終盤特にラスボスに関してはかなり強敵で、装備を整えたり魔法を覚えたりするだけでなく、戦闘パターンの見極めも必要になってきます。
Hシーンに関しては、ヒロインの敗北Hや娼館などでのイベントだけでなく、サブヒロイン達のシーンも楽しめます。
エンディングとヒロインのHイベントに関しては、堕落度や侵食度を上げなければ見ることができないものもありますが、クリア後に回想部屋で全シーンを見ることができたので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

棄てられた島-セラの孤島脱出冒険譚-
クリアマナ・プラム
324円 / 30pt (10%還元)
冒険者セラが、流れ着いた孤島からの脱出を目指す冒険RPG。敗北Hイベントでは『石化・壁埋め・アヘ顔』が満載。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月06日
  • DL : 900
  • (540)

レビュアーが選んだジャンル :

値段と石化に惹かれて購入しました。
プレイ時間は1時間半でした。
難易度は簡単で、詰まることなくサクサク進めることができます。
石化や壁埋めというシチュが好きでお手軽に楽しみたいという方は、購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャップが良い

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

一夜の Hide and Seek !!
クリアマナ・プラム
324円 / 30pt (10%還元)
お手軽探索ミニRPG。エッチシーンは拘束・アヘ顔・無理矢理中出し基本のハード凌辱。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 459
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

ポップで可愛らしい絵柄なのに、プレイ内容はハードなので、ギャップが凄かったです。
プレイ時間は1時間もかからなかったので結構スムーズに進めることができました。
戦闘の難易度は難しくはなかったけれど、ラスボスであるアリスは手ごわかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

百合華学園退魔録
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたのHな欲望叶えます!着せ替え可能な学園RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 2736
  •    
  • (1637)

前々作からプレイしています。
はっぴーすとろべりーさんの作品は相変わらず素晴らしいです。
絵柄は可愛らしいし、シチュエーションは豊富で衣装による差分も多いです。
戦闘に関しても難易度もそんなに高くないので、詰まることはないです。
マップが広いため、イベントを探すためには公式HPの攻略情報があるのは非常に助かりました。
気になった方はまず体験版をプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ巫女さん

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

小春ちゃんの巫女さん奮闘記
はっぴーすとろべりー
1,296円 / 120pt (10%還元)
モンスターに負けると即Hのクエスト探索型RPG!犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 5170
  •   
  • (2969)

可愛らしい絵柄と声に惹かれたので、購入しました。
ロリ巫女が依頼をこなしていくRPGです。
フィールドが広く、また、クラスや時間帯によって受けられない依頼もあるのですが、公式HPの攻略情報を見ながらやれば詰まることはないです。
エロに関しては異種姦メインで、中には石化とかもあったけど、小春ちゃんがだんだん快楽に溺れていくので、あまりハードではないです。
ただ、クリアで全シーン解放されるわけではないので、一周で全てコンプできますが、時間はかかります。
体験版で気に入った方は購入しても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちくノ一

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 1人

みだら忍法帖 さくら ~隠密仕事人~
零式
1,404円 / 130pt (10%還元)
淫らな妖怪だらけの和風ファンタジー! くの一が密命でチ○ポに服従!肉便器に売春、コスプレに豊満パイ擦りと堕落娘が京をゆく18禁RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 1690
  •     
  • (1057)

RPGに関してはボタンを操作するだけで簡単だったので、また、レベルも上がりやすかったので、サクサク進めることができました。
エロシーンに関しては、売春や異種姦など幅広く、何よりさくらのむちむち感が良かったです。
プレイ時間は4時間くらいでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くノ一物でおすすめ

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

くノ一陵辱伝 紫陽花
ミッドナイトプレジャー
1,620円 / 150pt (10%還元)
くノ一を操作し、敵に捕まると陵辱される隠密ステルスアクションRPGです。基本CG30枚、総CG枚数272枚。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 5460
  •   
  • (3215)

RPGに関しては、難易度が選択でき、また、敗北してもヒントがもらえるため、行き詰ることなくサクサク進めることができます。
Hシーンに関しては、対人・異種姦とシチュエーションが豊富でクオリティも高いため、非常に楽しめます。
ただ、クリアして全シーンが開放されるというわけではなく、また、繰り返し負けることによって新たなシーンが開放されるという敵もいるため、全てのシーンを集めるのに少し時間がかかりました。
全体的に満足のいく作品だったので、くノ一物が好きで体験版で気に入った方は、購入をお勧めします。
続編を出してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しくて面白い

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~
闇鍋第一艦隊
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
復讐を誓う美少女ガンマン・ティナが監禁・拘束されたまま陵辱を受けてしまうRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月30日
  • DL : 3771
  •   
  • (2192)

体験版で気に入ったので購入しました。
RPGに関しては、パラメーターを自由に育成できるため、サクサク進めることができ、1~2時間程度でクリアできます。
エロシーンに関しては、特に拷問バトルが良かったです。
HP0になると監禁されて拷問を受け、その状態から逃れようとするのが、とても目新しくて面白かったです。
クリア後に回想部屋もあったのも良かったけれど、個人的には、ボスにも拷問バトルがあったらさらに良かったかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初心者でもサクサク進められるRPG

2016年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

シスター・メリアの退魔録
にゃくらん
756円 / 70pt (10%還元)
シスターが廃墟で魔物退治をするエロRPGです。 たくさんセクハラされたり、虐められたりします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月06日
  • DL : 559
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

QTEは慣れていなかったけれど、ゲームやキー入力の難易度を設定できたため、初心者でも容易にクリアできることができました。
フリーバトルで経験値やお金をため、ステータスや武器の強化をしたり装備品を購入したりしてから、ストーリーバトルを進めていくという流れで、分かりやすく遊びやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日