S.Sさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

オススメ!セイバーフィッシュ最高

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパー●ボット大戦 ●G - slept with another -
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
待望の続編も発売間近、数多くのキャラクターが登場する大人気作品!『スーパー●ボット大戦●G』を題材にした爆乳女子輪姦寝取りアドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 1844
  •    
  • (1109)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくエロい。

まず絵がエロイ、テキストがエロイ、プレイの内容もエロい、

抜きどころしかないような最高クラスの同人ゲーム。

声さえつけば普通の商業ゲームを遥かにしのぐクオリティ、

買って損一切なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタいい

2016年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

日本一チョロイ女とマセガキ
ろしまん
972円 / 90pt (10%還元)
不知〇舞と春〇がショタち〇ぽに調教されちゃうショタ責めおねショタCG集です
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2015年10月11日
  • DL : 652
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

物語あたまから、最後までエロイ。

おねショタ好きには買っても損はなく、不知〇舞や春〇が好きな方にもおすすめ。

25ページとは思えないくらい内容が充実していて、抜きどころ満載で、おねショタ好きでもショタ攻め好きにはとても良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ高すぎ

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

オちたユメのナカで
大きな器
540円 / 50pt (10%還元)
清楚なお嬢様と人気の女生徒・藤ノ木美冬。催眠と調教によって暴かれた彼女の本性とは…?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 1932
  •    
  • (1000)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくエロい。

画もとてもきれいですし、

とにかく内容に文句がつけようがないくらいエロイ、

鼻フックが好きな方にはぜひともおすすめ。

24ページとは思えないボリュームのあるお買い得すぎる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム十分

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

まずタイトル道理アヘ顔満載。

シチュエーションも様々で、元ヤン人妻物もあれば、学園物もありとても充実している内容。

特に学園物の学園のアイドルがエロく、巨乳女教師もエロイ、学園物が好きな方にはにおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチ最高

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。
エイトグラフィカ
756円 / 70pt (10%還元)
むっちむちの女子校生に生ハメ&種付けするだけのカンタンなお仕事です♪安産型でムチムチ発育良好な大きいお尻に種付けするストーリー付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1086
  •     
  • (689)

とにかくムチムチな女の子とのセックスが楽しめる作品。

四人の女の子のムチムチな尻や胸がエロく中だし好きも楽しめる
のでボリュームも満点。

何回でも楽しめるのストーリも良く、実用度もすごく高いので買って損なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム度高すぎ

2016年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
Norn/Miel/Cybele
2,484円 / 230pt (10%還元)
町の女は全て俺のもの!巨根TUEEE全開!で極上の牝達を家畜扱い孕ませ!ハーレム牧場を築け!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 2664
  •    
  • (1431)

レビュアーが選んだジャンル :

内容濃すぎ。
とにかく実用度抜群でNorn/Miel/Cybeleさんの歴代の作品の中でもトップクラスのクオリティ。
Norn/Miel/Cybeleさんの作品でハーレム系を好きな人は買って損は無い作品。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ高い作品

2016年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

姫・催眠
ようかい玉の輿
864円 / 80pt (10%還元)
☆お姫様だって、女王様だって、いつでもどこでもセッ○スOK! それが俺の催眠呪文『ミナカトール!!』
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年04月08日
  • DL : 2243
  •    
  • (1286)

レビュアーが選んだジャンル :

実用度高すぎ、ようかい玉の輿らしい濃厚なプレイが実に濃い。

タイトルどうりいつでもどこでもセッ○スOKなパラダイスワールドを楽しめる充実の内容。

CGがノーマルVer、マニアック腋毛Ver版あるので買って損は無い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好きな人にはたまらない作品。

2016年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後2~白濁のレッスン~ 新装版
BISHOP
5,122円→ 3,585円 30%OFF / 99pt (3%還元)
あと1ヶ月で竜胆女子学院を解雇されることになった主人公。どうせならこの学院の中でも最高の女子学生を自分の性奴にしてやろうと決意した彼は、彼女達の弱みを探して校内を徘徊し始めるのだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年05月30日
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

BISHOPらしい非常に内容が濃厚な作品。

可愛い五人のヒロインたちが墜ちていくさまが非常にクオリティが高く、姫と呼ばれるヒロインたちとのプレイも一人一人違うので非常に実用度が高く買って損は無い作品です。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム最高

2016年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!
Norn/Miel/Cybele
2,052円 / 190pt (10%還元)
硬く、太く、長い、絶倫のチ○ポで“子種を付けろ!”大事な務めを果たし女性を喜ばれる巨根絶倫チ○ポは、どんな能力や容姿よりも重要なステータス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 3993
  •   
  • (2161)

レビュアーが選んだジャンル :

タイプの違うJK五人といろいろなプレイが楽しめるかなりお買い得な作品。

ギャルや天然少女、ヤンキーやモデルやボクっ娘などのヒロインがおり実用度がかなり高くJK好きならかなり楽しめるので。
買って損は無い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロイ

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

洗脳要塞―寝取られていたエリート将校の彼女と人妻―
Xenoms
648円 / 60pt (10%還元)
任務に向かった彼女達に復讐に駆られたキモオヤジの魔の手が迫る。 媚薬付け、機械洗脳、肉体改造され肉便器として調教されてしまうお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年03月22日
  • DL : 3742
  •   
  • (2125)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおり女性将校を洗脳するCG集です。

勇ましかった女性将校が洗脳によって墜ちるさまがエロく、
実用度が高い作品だと思います。

いろいろな調教プレイが楽しめるので、調教プレイ好きには
楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日