せいぶつさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 52
52件中 11~20件目

若いからこそのエグさってあるよね

2017年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっとハードな女子いじめ図鑑
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
女の子への性的いじめ図鑑。いつもよりちょっとハード。いろんな虐め苛めいじめ。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月17日
  • DL : 180
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

若いころのいじめエピソード的な作品ですが、膣内電球やタバコ挿入など鬼畜AVでも見ないようなシチュエーションがたくさんあってエグイこと好きには最高な作品です。
絵柄はかわいらしいのにやってることがひどい、この格差が学生いじめらしさを表していてとてもよい。
周りも無邪気感がすごくて、より一層孤独感をひきたててます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的お得感!

2017年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

純真処女梓希の発情
TJ_studio
432円 / 40pt (10%還元)
気になるあの子から逆痴漢!? 純真少女は発情中! 赤面処女ビッチCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2017年08月10日
  • DL : 826
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずエロいラブラブ調教ものなこのサークルさんの本作ですが、今回はボリュームが少ないからと安めの値段設定。

ボリュームが少ないっていう日本語を辞書で何度調べなおしたか。

こんな気合の入った作品でこの値段はおかしい、お得すぎます。

そしていつも通りちびキャラはかわいいしエロいし緊縛はあるし。
最高過ぎますよTJ_Studioさん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教の果てに育ち切った少女の姿

2017年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

愛姦少女調教 ~快楽の先にある少女の未来篇~
NG010
756円 / 70pt (10%還元)
誘拐・監禁した少女を調教する「オカズ特化」仕様の成人向けCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年06月17日
  • DL : 372
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で誘拐から調教はじめまで描かれた続編です。
ひたすら墜としていく過程が楽しめます。
すでに調教されているためいやいやはなくラブラブ調教なのですが少しづつよりおかしくなってい感じがたのしめる。
そしてラストのストーリー分岐とただのイラスト集とはちょっと違った楽しさも追及しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械に責められるかわいい奴隷ちゃん

2017年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

悶絶機械姦
達磨さん転んだ
756円 / 70pt (10%還元)
■機械姦モノのノベルCG集です アナルが多めです
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年10月19日
  • DL : 3372
  •    
  • (1609)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすら機械責めでじっくりとじっくりと絶頂の開館を刻み込まれる、そんな女の子のお話です。
我慢しながらじっとりとした絶頂の表現が素晴らしく、少しづついやらしくなっていく女の子をじっくり調教している気持ちになれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段とボリュームがおかしい(良い意味で)

2017年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
TJ_studio
972円 / 90pt (10%還元)
それは部に伝わる禁断のボードゲーム…… 何が起こるかわからない!? 学園で巻き起こる凌辱エロトラップコメディ!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2017年03月24日
  • DL : 3124
  •    
  • (1621)

相変わらずTJ_studioさんのコケティッシュなロリエロ画像がこれでもかといろいろなシチュエーションで攻めてきます。
今回は闇のボードゲームみたいなものにとらわれてあれやこれやですが、その分シチュエーションが多数あるので楽しい。
そして抜きどころがこの値段なのに30か所ぐらいあるんじゃないかってほどボリューム満点。
各イラストも気合入って記載されていて、こんな安くていいんですか?!!と言いたくなるほどです。

それと話の合間にはいるミニキャラは今回もかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いきなり女の子が送られてこないかな・・・?

2017年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

人間家電~ニンゲンカデン
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
人間の形をした人間型家電達に生活のお世話だけで下半身のお世話もさせちゃうハーレム生活。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 264
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょんなことから、女の子が大量に家に送り込まれてきて身の回りのことをいろいろとこなしてくれるお話。
こういう絶対服従な女の子たちとイチャラブするのは、余計な事を考えなくてよいので抜きやすくてよい。

他では見かけないようなハードなプレー(流血や切断ではない)があるので、そういうのNGだがエグめで女の子も喜んでいる拷問みたいなのが好きな人にはたのしめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気の弱いされるがままのおねえちゃんって萌えるよね

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
WHITEWILL
756円 / 70pt (10%還元)
弟の同級生にオモチャにされて好き放題ヤられるお姉ちゃんCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年01月21日
  • DL : 4027
  •   
  • (2218)

レビュアーが選んだジャンル :

そんなお姉ちゃんが少年たちにいいようにされていく、そしてその中で性に目覚めていくお話。
こういう系でやるようなことは一通りやっていて、抜きどころは満載です。
野外プレーでの射精パンツを履かせるシチュエーション、これあんまり出てこないんですけど、これでいってきてねという少年の無邪気な要望的なもの、こういうのすごいクルところがあります。無邪気調教というジャンルにしたい。

無邪気責めといえばでバイブを抜き差ししてイッたらその動かしてた少年が罰ゲーム的なクジにつかわれお姉さんがいったことには罰がないというこの少年的なルールもまさに無邪気調教w

そんな抜きどころ満点のおねしょた作品 かなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪少女の汗

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

密室エレベーター媚薬レイプ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~
Sage
756円 / 70pt (10%還元)
閉じ込められた【密室エレベーター】で【濡れ透け状態】になった【ロシア留学少女】に【媚薬】を盛り、無理やり【レイプ】。媚薬で感度マックスのロシア少女が戸惑いながらメス堕ちしていく様を描いたレイプCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月24日
  • DL : 1053
  • (566)

レビュアーが選んだジャンル :

丁寧できれいな絵柄で書かれる金髪少女とその汗と、エッチなお話。
エロさ重視より心理描写重視なんですけど、それが逆にエロくてすばらしい。
密室の中だからこその、堕ちるまでの心理描写がいいかんじで、じっくり文章読んでしまう感じです。
でもえろかわ少女好きなら問題なく実用性もあり、お勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手祭りとはこのこと

2017年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

触祭-触手箱巫女詰め
LOL
756円 / 70pt (10%還元)
巫女の少女が触手が詰まった箱に入れられ7日間放置されます
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年06月14日
  • DL : 1182
  •    
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド級リョナ

2017年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

電球いじめ
電脳ちょこれーと
972円 / 90pt (10%還元)
女子→女子いじめ漫画。電球で処女を奪ってそのままパリン★女の子としての価値をなくしてあげちゃうお話
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2017年01月10日
  • DL : 213
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日