analno-himegotoさんのレビュー一覧

45件中 41~45件目

オススメ!爽やかな4P

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

デート参観日
みにおん / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
お互いの弟妹を見守るためデートのような尾行をするきららとシンジ。ひと気のない田舎へデートする弟たちは、ひとけのない場所で、キスからクンニしはじめた!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月10日

こんなにも爽やかな作品は他には無いでしょうね。

性交渉がエロくない(w)。

全く卑猥さが無いと言っても良いぐらいですね。

こういう経験はした事が無かったので、
良い経験になりました。

エッチな描写のはずだけど、エッチに感じない。

絵も美しいですし、お薦めします!!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表紙買い&みにおんさんの作品で買いました!。

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

少女式 冬 (2013)
みやはらみみかき やみなべ 村田電磁 おぐ 花犬 音々かなた / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
これもおとなへの一歩・・・?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月30日

表紙が良い!。

見入ってしまって、どうしても欲しくなり、購入しました。

「みにおん」さんの作品が大好きで、
どうしても見たかった & 20%ポイントUP!。

タイミングも良く、得した気分です!!。

私的には「買っておくべき作品」でした。

満足ですよ!!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句なしに素晴らしい!!。

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

フラッシュバック
みにおん / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
次の授業は保健体育。先生の話がひとつ、またひとつと進んでいくたびに、知らない男の人たちにレイプされた時の記憶がどんどん呼び起こされてしまう…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月29日

展開が、とにかく素晴らしい。

責めの部分の流れが良いです。
お尻の穴、フェラ、乳首責めに集中している点が、
悶絶級に最高!。

前の穴だけの作品では、こうはいかないと思います。


性についての授業中に、無理矢理されたことを思い出して、
「疼いてしまう自分に躊躇いながらも求めてしまう..」。

この心理が「オモイッキリに伝わって来る」。

この部分が、とにかく「たまらないぐらいに良い」です。

私の趣味にも合致するので、
文句なしの「最高傑作の宝物化」しています。

自分の身体への調教もし続けているので、
この作品で感化されながら、しています。

そういう趣味の有る方は「迷わず買ってみてください」。

おすすめするしかありません。

素晴らしいだけで、欠点が全く無い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おち○ち○の描写がいい

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

青春ミラー【単話】
愛昧亭うまみ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
男の娘アイドルがすっかり浸透した世の中。不安を抱えたあるアイドルが、背中を押してくれたおじさんのもとを訪れ、あの手この手でたっぷり励まされちゃうv
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年09月17日

この作品も「感情移入」させられて購入しました。

「おち○ち○」のリアルさの加減がいいですね。

私は「♂」ですが、
咥える事しか考えられないので、
主人公に焼き餅を焼いてしまいましたw

ニオイ.. どんな感じだろ~とか

もう、狂いそうな位に、のめり込んでしまいます。

購入させて頂いて、本当に良かったです。

こんな風に、マーキングされたいな...。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羨ましい~。

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒ・メ・ゴ・ト【単話】
愛昧亭うまみ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
ご主人様に仕える身でありながらも、どうしてもやめられないヒメゴト――ご主人様に見つかってからも、その羞恥心で昂ぶる誘惑に抗えないまま、私は今日も……v
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年10月01日

感情移入させられて購入しました。

嵌められて注がれ続けたいし、咥えさせられたい..
って思っている、私の心が、強く刺激されました。

話の展開も良かったです。
ドンドン壊れて行く感じが良いですね。
心が伝わって来ます。

引き込まれて、飲み込まれます。

見ているだけなのに、お尻の穴、乳首など、
自分が感じる部分を刺激される感覚です。

続きが見たいです。

こんな運命に憧れています。

飼われてみたい..。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日