狼心闇さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 148
148件中 21~30件目

オンラインと現実

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 アリナの引き篭もりアドベンチャー
ケッテンゼーゲ
1,404円 / 130pt (10%還元)
引き篭もりのJKが様々なH体験をするRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月24日
  • DL : 2057
  •    
  • (1288)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱あり、和姦あり、百合ありの様々なジャンルに対応した作品だと思います。RPG要素は最初から強めなので、技を理解する等して行けば苦も無いでしょう。

引き籠りの少女が徐々に成長していくお話は良いと思いますが、エンドには様々な終わり方が存在します。中には現実でも起こり得る終わり方もあるので、少しゾッとするかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりシンプルなアニメーション

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

GAME OVER -女エルフ騎士の敗北-
ピラミッドハウス
1,404円 / 130pt (10%還元)
アクションゲーム風敗北アニメーション。女エルフ騎士がモンスターに犯される18種類のアニメーションをご用意。USBオナホールUSB ONACONに対応!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 440
  • (236)

褐色のエルフが様々な生き物に犯されるアニメーションを見る。唯それだけの内容です。シンプルで、特にこれと言って難しい操作は必要ありません。完全に見て楽しむ作品ですね。

紹介されている道具は所持していませんが、絵が好みなら問題無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメで見れる、陵辱劇 その2

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

進撃のオーク 第2話(モーションコミック版)
survive
1,188円 / 110pt (10%還元)
サークル「リリックボックス」の王道ファンタジーCG集をモーションコミック化!ついに完結!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年11月18日
  • DL : 723
  • (330)

前作はエルフの姉妹と魔法使い。そして今作はシスター、女騎士にお姫様と見る物を飽きさせません。同じ世界観ですが、それぞれ登場人物は個別なので今作だけ楽しむのも当然ありです。

救いはありませんが、無理矢理が好きな方には最高の作品だと思います。アニメーションって凄いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お礼で始まるエッチな日々

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

みこぱこ!しゅららちゃん もふもふロリ巫女とのイチャラブセックスライフ(モーションコミック版)
survive
1,188円 / 110pt (10%還元)
ケモ耳、ロリ、巫女服、ちっぱい…!しゅららちゃんがモーションコミックになって登場!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年12月30日
  • DL : 604
  • (304)

ケモ耳で巫女服でロリっ子。そんな愛らしい属性が詰まった可愛らしい少女を助けた結果、お礼として始まった行為は見てるものの頬を緩ませるでしょう。もう、萌えが凄いです。可愛いです! 癒されます!!

サンプルを見て可愛いと思った方、こんな子と過ごしたいと思った方はきっとその決断で幸せな一時を過ごせる筈。お勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真剣なRPG、真剣な恋。

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラゴンアカデミー2
SPLUSH WAVE
1,944円 / 180pt (10%還元)
ドラ●エヒロインを彼女にできる学園恋愛シミュレーションRPG! ドラゴンアカデミーに入学し、自己鍛錬やダンジョン攻略、恋愛をしながら魔王討伐を目指そう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6208
  •   
  • (3733)

あのゲームのキャラクター達と出会い、恋をして、共に戦う。ダンジョンRPGですが、完成度も高い為総合的に素晴らしい作品だと思います。R18でありながら男キャラもしっかり作られ登場する辺り、作品愛も感じられますね。

正に夢の様な作品だと個人的には思いました。気になった方は是非、是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳舐めにゾワゾワ、効果音にムラムラ

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

敗戦国の王子と静謐な精取官
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
敵国の地下に囚われ、憎き国を喜ばせるために子種を搾取される日々へ…。(cv.浅倉ともよ)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 1877
  • (1123)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕とされる迷い猫達

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

マヨイネコ、オチタ~安心しな、飽きるまで面倒みてやるからよ~
ストレンジビースト
972円 / 90pt (10%還元)
生意気な猫どもを脅し騙し、セックスしまくれ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 323
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

あの作品から4人のキャラが様々な理由で男達に犯されるCG集です。原作の優しい雰囲気とは全く違う優しさの無い世界、当然と言えば当然ですがご注意を。

陵辱された後の後日談があるのは良かったですね。その後、を見れるのは嬉しかったです。サンプルを見て絵が気に入った方、あのキャラが犯されている姿を見たい方。どうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルで、簡単で、でも凄くエロいです。

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

逃げなくちゃ!
しろねことら家 2号(ゲーム)
864円 / 80pt (10%還元)
シンプルな横スクロールアクションゲームです。 女の子を操作して、迫る敵を避けて洞窟の脱出を目指しましょう!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2017年04月01日
  • DL : 1606
  • (718)

唯只管敵を回避してゴールを目指すゲームです。捕まれば待つのはスライムやゴブリンに等の化物による異種姦。シーン数は少ないですが、値段と比較すれば妥当ですね。

Koooonsoftさんが協力している作品ですので、Koooonsoftさんの作品が好きな方にはまず間違い無いでしょう。難しい事も考えず、唯エッチな作品を求めるなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

冷たい声と、厭らしい音で

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好評クールなメイドに事務的に健康チェックの為に朝昼夜、所構わず一日中精液を搾り取られるお話です。バイノーラル編集全5トラックで約60分の事務的搾精をお送り致します。CV:餅よもぎ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 967
  • (540)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気にながされて

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

癒しマッサージ店・夢ノ木坂
龍宮亭
432円 / 40pt (10%還元)
都心の一角にあるリンパマッサージ店に訪れた貴方をセラピスト・琴音がおもてなし。施術中に太ももやおっぱいを触ったりしているうちに、ついに琴音もフェラをし始め、終いには肉棒がアソコにズブリと…。(CV.柚木桃香)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月17日
  • DL : 347
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

マッサージをして貰うためにやって来たお店でセクハラをして行くうちに相手もその気になってしまい、終いには……と言った感じですね。

主人公〈貴方〉のセクハラに注意しながらも完全には嫌がっていないのが良かったですね。そしてそれを演じる声優さんの演技も上手かったです。値段で考えれば、かなりの良作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日