ひよこ肉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 61
61件中 11~20件目

☆☆☆

2017年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆうしゃれべる1
TechnoBrake
1,404円 / 130pt (10%還元)
若き勇者よ、世界を救え!男性経験は0でも処女でもおまえなら世界を救える!着せ替え系エロRPG『ゆうしゃれべる1』
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1705
  •    
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ時間は6~7時間ほど
レベル上げや素材探しに半分以上費やしたと思います
1つのドロップアイテム見つけるのに1時間かかるほど
ドロップ率が低いです

戦闘難易度はめちゃくちゃ高いです
普通にレベル上げて進んでると
雑魚相手だろうとボッコボコにされます
強い敵倒す達成感を求めてるなら買いましょう

エロに関しては戦闘中にエロ攻撃があるのはいいですね
シチュエーションも凌辱、異種姦、触手などなど
あと主人公だけじゃなくてモブが犯されるのとか好きです

半額中ですのでこの機会にぜひ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

☆☆☆

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

エキドナ -クール悪魔娘とイチャイチャRPG-
バニラ展覧会
1,404円 / 130pt (10%還元)
ガゼルランド滅亡まであとわずか……裏切りの任務を負ったヴァルダは悪魔娘と世界を巡る!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 966
  • (605)

プレイ時間は1~2時間ほど
寄り道とかサブクエとかアイテム収集は一切ないです
カギを探して門を開いてボスを倒す×5って感じです

難易度については普通ですが
回復魔法およびアイテムが購入できないため
考えて戦闘しないと詰むかもしれませんね
あと敵の体力は少ないですが攻撃力は高いです

エロに関しては純愛と寝取られが半々か
純愛6寝取られ4くらいだったような気がします
立ち絵で複数人にいじられている様はエロかったですが
立ち絵で挿入およびCGでの複数人から凌辱がもっと見たかったですね
あと寝取られより寝取られせが多いため
主人公がいない裏でこっそり寝取られてるところを
たまたま通りかかった主人公が・・・
みたいなのは無いですので あしからず

どうでもいい話ですが
会話中に結構ヒロインの表情が変わるのが好きです
半額中ですのでこれを機に購入してみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!☆☆☆☆☆

2017年03月25日  

このレビューは参考になった x 2人

おねショタ剣戟ACT パレードバスター
excess m
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 13196
  •  
  • (6584)

プレイ時間は1エリア10分ほどで1ステージが3~4エリア構成
メインだけなら全8ステージだったと思います
メインクリアまでノーマルで4時間ほど
やり込み含めると合計6時間ほどです
ただ他のゲームのように探索や会話含めのプレイ時間ではなく
ギッシリ戦闘だけでだいたい5時間ほどです

戦闘難易度は簡単でした
ほどよくレベルも上がりますし
燃費の良い武器でガンガンカウンター狙えば楽にクリアできます
ただ、街につくたびにサブクエを消化して良い武器や
良い装備を手に入れていたのでそれをしなかった場合は
少し難易度が上がるのかもしれません

エロに関しては非常に手が込んでます
各キャラクターにつきメインのエロ攻撃が基本1パターン
キャラによっては2~3パターン
誰かがメインでエロ攻撃してる間に
横についてエロ攻撃するのが左右で変わるので
基本的1キャラにつき3~4パターンのエロ攻撃があり
それが50人ほどのキャラがいます、とんでもないですね
また、好きなキャラ、シチュエーション、人数を
自由に設定して戦闘できるモードがあるのですが
前前作、前作、今作と回を重ねるごとにどんどん扱いやすくなり
今作では設定内容も増え、設定も簡単になり
非常にプレイヤーのことを考えた作者様だと思いました
プレイするごとに快適になるのは非常に嬉しいです

戦闘は人によっては単調に感じるかもしれませんが
自分は爽快感があり最後まで作業感はなかったです
またサブクエ、やり込み要素などもバランスが良く
報酬なども良い武器や装備が貰えるので進んで消化できました
やっぱり報酬はお金より武器や装備がいいですよね

非常によく作り込んだ作品でした
自分は半額で買いましたが
これは1600円で買っても後悔はしなかったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 3人

whatever
RPGつくり隊
1,620円 / 150pt (10%還元)
ぽんこつ女探偵、とつげ~き!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月22日
  • DL : 3067
  •    
  • (1880)

プレイ時間は3~4時間ほど
思ったより長かったです

戦闘難易度は簡単です、基本的に苦戦したり
負けることはなかったです
っというのも戦闘後はHPのみ完全に回復するからです
負けたところで基本的にその場から
再び進めるのでとくにストレスなくプレイできます

エロに関しては一通りシチュエーションが揃ってます
また、射精のタイミングを変えれるのは
プレイヤーにはありがたいですね
無理矢理犯されるなどもありますが基本的に
主人公はおバカで緩く悲壮感などはなかったので
そういった物が苦手な方でも大丈夫だと思います
ただ結構ストーリーが進むと見れなかったり
回収できなかったりするので
セーブを分けるか二週目で回収するかは
事前に考えてからプレイしたほうが良いかもしれません

クリア後に全エロシーン解放はなかったと思います
地味に隠し要素も多く全部回収する気力は沸きませんでした
クリア後エロシーン全解放を今後のアップデートか
次回作から取り入れて頂けるとありがたい限りです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うん

2017年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月12日 午前10時 割引終了 DLsite専売 氷結の騎士 アイスリーナ(Freeze Knight Aisurina)
小かぶらんと
1,836円→ 918円 50%OFF / 85pt (10%還元)
RPGツクールで制作されたRPG作品です。 氷系騎士のアイスリーナ(主人公)が多様な敵と戦って任務を遂行する事で、ゲームを進めていきます。戦闘中に服ダメージを受けると服が破れ、立絵にその状態が反映されます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 965
  • (613)

プレイ時間は8時間ほど、とにかく長い
とくにダンジョンの迷路率が高い上にそれが2つ3つと続きます
正直プレイヤーの事考えてなさそうなくらい長くて手間ですが
ゲーム内で攻略が見れるのは良かったです、攻略情報は非常に丁寧です
絵付き文章付きそのうえ英訳つき、アメリカ語しかわからなくてもプレイできます
やったなアメリカ人

戦闘難易度は高いです、ちゃんとレベル上げしてないとキツイですが
敵の体力自体は結構低いです、体力低くて攻撃力高いって感じですかね
ただボスは体力も多いですので油断してると
負けはしなくても結構苦戦します。
主人公および味方の範囲攻撃が非常に強力で優秀なので
範囲攻撃を抵コストで使える仲間を2人は連れて行きましょう
あとステージの赤宝箱は取らなくていいです
基本お金が入っていますが、あんまりお金は使いませんでした
青宝箱は取りましょう

エロに関しては一回切りタイプではなく、通うごとに
どんどん落ちていくタイプです
メイドに徐々に調教されていったり、戦闘中に犯されたり
そのまま拉致されたりと結構シチュエーションは豊富です
がテキストが短いです、もう少し長いと良かったかもしれませんね
あと処女で反応を変えてほしかったです
処女設定がある割にちょっと雑に扱ってる感は否めませんでした
ただ立ち絵にモブが張り付いてセクハラしてくるのは非常に自分好みでした

探索すると結構細かい演出があって面白かったです
プレイしたさいは何気ない壁の張り紙なども調べて見ましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うん

2017年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Lily Fantasy リリアのHな冒険 Ver.2.1.0
Repure
1,620円 / 150pt (10%還元)
世間知らずなお嬢様が病に倒れた父を救うために色々頑張るRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 3242
  •    
  • (2176)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ時間は2時間ほど
詰まるようなところはないと思います
クエスト受注してコツコツこなすタイプのゲームです

戦闘難易度は低いです
クエストクリアごとにレベルが上がるので
レベル上げが面倒な人には良いかもしれませんね

エロに関しては絵が可愛いですが
全裸になって何も手を出してこないスラムの住人に
おい、お前らチ○コ付いてるのかと1時間ほど説教したかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2017年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

妹が学校にいかなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで校内レイプ生交尾~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生妹の妊娠危険日ヌルヌル生交尾穴に、容赦のない中出しレイプ! 学校内で人目を気にしながらも激しく犯す・・。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 6616
  •    
  • (3697)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ時間は1時間ほど
とくに分岐などはないですのでサクサク見るタイプです

エロに関しては
今作だけでも楽しめますが
前作をやったうえでプレイした方が
妹の心境がよりわかってエロいです

前作では家の中に留まっていたのが
今作では学校に乗り込むという鬼畜ぶり
また妹も兄から逃げようと必死に学校内を
見つからないように逃げるのですが
兄の方が上手で結局見つかって犯されてしまいます

このクオリティで100円以下は安すぎます
プレイしなくてもとりあえず買っておきましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2017年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ズィークファンタジア
二代目天ぷらマン
756円 / 70pt (10%還元)
冒険者の女の子がエッチなトラブルに巻き込まれてしまうアクションエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 1879
  •    
  • (1290)

プレイ時間は2時間ほど
サクサク進んでサクサクレベルが上がります

戦闘難易度については少し高いです
レベル上げやスキル習得せずにガンガン進んでクリアできる難易度ではなかったですが
ちゃんとエリア推奨レベル通りのレベルまで上げスキル習得すれば
非常に爽快感のあるゲームになっていました
ただし推奨レベルだとボスで苦戦するので最低でも
推奨レベル+5レベルくらいはあると良いかもしれません

エロに関しては一通りシチュエーションが揃っています
触手、異種姦、レイプ、セクハラ、純愛、寝取られなどなど
ただ絵は間違いなく人を選びますね、あと街中でのイベントは
立ち絵でのセクハラや挿入、レイプだと
より臨場感が出てよかったかもしれませんね

戦闘が非常に爽快感があるため
正直エロよりアクションを楽しんでしまいました
これで400円は安いです、セール中に買いましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2017年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

妹がお嫁にいけなくなった日 ~○学生の危険日マ○コで子作りレイプ春休み~
GIRL SCORE
756円 / 70pt (10%還元)
○4歳・女子○学生の彼氏持ち妹の生マ○コをレイプして、脅してセックスフレンドに! 着衣や髪型を選択でき変化する強姦。局部アニメーション・Hシーンボイス有り
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月24日
  • DL : 6286
  •    
  • (3507)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ時間は1時間ほど
選択肢でストーリーが分岐したりすることはないです
選択肢によって変化するのは服と体位です

エロに関しては結構生々しいですので
女の子が殴られたり泣いたりするのが苦手でなければ大丈夫です
エロシーンに入ると妹はフルボイスになり絵も非常に丁寧でエロいです
また挿入カットがヌルヌル動く為、必要最小限のアニメーションで
エロさを増幅させてますね
あと妹が最後まで完全に落ちないのも良かったです
恐怖と絶望で抵抗はできなくなっても心の底から
兄を求めたりはしません

これで150円は安すぎます
今プレイしなくてもとりあえず買っておきましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2017年03月03日  

このレビューは参考になった x 2人

ザコの国
ほえっぽろっぽ
756円 / 70pt (10%還元)
ザコと運命付けられた者たちによる、激しくも悲しい革命の物語。催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月01日
  • DL : 1008
  • (620)

プレイ時間は1~2時間ほど
ゲームに出てくるザコにスポットライトを当てるのは
なかなかおもしろい発想だなぁと思いましたね

難易度は簡単ですが、こまめに体力見てないと
コロッと死にます、こまめにメニュー画面を開きましょう

エロに関しては結構シチュエーションが豊富で
異種姦、透明になっての悪戯、眠らしてレイプなどなど
ただ、もう少しヒロインと他のキャラクターの絡みも見てみたかったですね
あとサクサク進むと地味にエロシーンを見逃すのでご注意を

半額のうちに購入してみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日