シュヴァルツさんのレビュー一覧

39件中 31~39件目

オススメ!耳舐め好きなら是非

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドさんの耳レイプ
サイドオフ
648円→ 324円 / 9pt (3%還元)
50%OFF
全編バイノーラルで、メイドさんに耳を舌と口で激しく犯される音声作品です。完全M男性向けです。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 425
  •      
  • (5)
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルそのまんまで、ひたすら耳レイプされる音声。
シリーズは耳舐めとなっていますが、耳舐めという言葉で片づけるにはあまりにも激しく。
しかし、Mっ気がある人ならハマる事請け合いでしょう。
ちょっと乱暴すぎる気もしますが、慣れると癖になりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度は先生

2016年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ筆おろし性教育 ~先生のエッチな個人授業で童貞卒業・連続射精編~
ristorante
1,080円 / 30pt (3%還元)
囁き×立体音響×おねショタ筆おろし! 経験豊富な先生とのエッチな補習を受け、 一人前になるべく皮むきフェラ・パイズリ・耳舐め手コキで単位を貰い、予習の童貞卒業生本番・お掃除フェラをして貰う至れり尽くせり音声作品! CV:葵夏子様 約60分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月23日
  • DL : 227
  •      
  • (1)
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

前回は旅館の女将さんで、今回は先生と。
ひたすらあまあまだったのと比べて、今回はまた違った感じでこれもなかなか…。
旅館の若女将さんとなるとちょっと馴染みが無い感じでしたが、先生だともうちょっと身近な存在で背徳感多少増してる感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクサク系

2016年01月19日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバステイマー
さーくるてくあ
1,404円 / 39pt (3%還元)
淫魔を仲間して育てよう!セックスで戦うRPG!レベルドレイン×BF 負けると容赦なく搾り取られる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月16日
  • DL : 4346
  •   
  • (26)
  • (2235)

レビュアーが選んだジャンル :

レベル上げは雑魚にぶつかるだけの簡単なお仕事。
淫魔戦はボスでなくとも割と工夫しないと勝てない印象でした。
状態異常やひるみ、回復などをしてくる敵に対してはあらかじめ対策が必要。

内容的にはやはり一方的に攻められたい人向けですね (´^ω^`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!IYaSaれる

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

Cure Attendant2
ディーブルスト
972円→ 486円 / 13pt (3%還元)
50%OFF
初めての一人旅で不安な男の子に対し、キャビンアテンダントのお姉さんが優しく時にはえっちに付き添ってくれる立体音響作品です♪CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月10日
  • DL : 2820
  •    
  • (6)
  • (1434)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんの新作、今回は癒し系のおねショタ物。
IYS(IYaShi=癒し)航空という事で、癒されるシリーズですが後半はえっちぃやつになっていきます。
まぁ、イラストの時点で既にエロいんですが。
主人公役が小さい男の子という設定のためか、すごく優しい感じの声色や言葉遣いになってる感じ。

作品内容には記載されてないようですが、Track5の耳舐めは前後の短い会話部分が無い耳舐めオンリーバージョンが付属していました。
地味なオマケですが、寝るときのお供に使いやすいのでありがたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢見亭5人目

2015年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 詩苑
ristorante
1,080円 / 30pt (3%還元)
新作夢見亭小町は…【全てを包み込んでくれる優しいお姉さん】…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごす。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラル編集】をお届け致します。約100分前後 CVユーリ様
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 1239
  •      
  • (4)
  • (683)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズもついに5人目が登場。
どの小町でも基本コンセプトは大きな違いがないと思いますが、声や性格・イラストの好みやトラック内容で好きなのを選べる感じになってきました。
今回は作品説明にあるように、今までで一番お姉さんっぽさがある感じですね。
甘えたい人におススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しく搾精されるお話

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
ディーブルスト
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス、乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 2520
  •      
  • (20)
  • (1387)

内容は説明文や体験版で分かる通り、全体的にあまあまな攻めですね。
一方的に攻められますが、優しい声色で特に恐怖をあおるようなことはありません。
耳舐め添い寝まであるので、人によっては癒しも感じられると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はこさん3日目

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 24pt (3%還元)
からかい調子の店員さんと、おふろで混浴の大人向けマナー講座。 その後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきです。 目一杯生っぽくなるよう、部屋の反響までこだわったハイレゾ立体音響です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 8022
  •   
  • (42)
  • (3819)

レビュアーが選んだジャンル :

諸事情で中の人が変わりましたが、変わったという印象はあまり感じませんでした。
以前の作品と同じように落ち着いた声でとても癒されます。

今回はお風呂のお話ですが、個人的にはこのシリーズで恒例のあまがみトラックもおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これでもかというくらい耳攻め

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

悪の女幹部の性的オモチャな1日~連続射精・耳粘液攻め・両耳攻めで虜にされる編~
ristorante
1,080円 / 30pt (3%還元)
今度の女幹部は【囁き×連続射精×耳攻め】 運悪く悪の女幹部に捕まってしまった貴方は、人質として? 幹部の性的なオモチャになり連続射精させられてしまいます。 約60分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月26日
  • DL : 493
  •      
  • (2)
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品である以上、どれも耳を攻められてるのでは?
というツッコミをしたくなる人もいるでしょうが、バイノーラル編集なので簡単に言えば非常に距離が近く感じるとでも言えばいいですかね。

こういうのは好き嫌いが分かれると思いますが、耳攻め系が好きな人にはおススメですねやはり。
まぁあとは悪そうなお姉さんが好きという人も…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お早い2作目

2015年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラルマイク収録】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 葵 弐
ristorante
1,080円 / 30pt (3%還元)
葵が帰って参りました。…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごして頂きます。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラルマイク収録】約【140分】をお届け致します。CV:小粋様
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月12日
  • DL : 931
  •      
  • (4)
  • (538)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは今のところ葵も含め4人の小町が登場してますが、この葵は前作が4月だったようで続編が出てる他の2人に比べるとちょっと出るペースが早かったですね。
それだけ人気という事でしょうか。

絵を見る感じでは葵は4人の中で一番奥ゆかしいおしとやかな印象を受けると、個人的には思います。
しかしいざ聞いてみると、おしとやかさは確かにありますがかなり積極的でねちっこいです。
これは前作も同様で、しかも今回はトラック0から…正直驚きましたね。

前作を気に入った方は勿論ですが、前作を知らない方も試聴して気に入ったなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト