ちゃむぞーさんのレビュー一覧

59件中 11~20件目

オススメ!癒やし音声・安眠音声という看板に偽りなし!

2017年06月11日  

このレビューは参考になった x 3人

水兵さんに癒されませんか? ~お疲れの提督にオルゴールを~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
風邪で倒れてしまったあなたは、 《いやし部隊》の二人に手厚い看病を受けます。 オルゴールと波の音、そして可愛い女の子の声と寝息を、どうぞお楽しみ下さい。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月10日
  • DL : 1551
  •    
  • (879)

レビュアーが選んだジャンル :

柚萌さん、藍月なくるさん、お二人の優しいボイスがとっても良い!! その優しい声で最初から最後まで二人は提督を献身的に愛情たっぷり癒やしてくれます。
波の音、カモメの鳴く声、BGMの音量がちょうどよく、そして心地よい! とてもまったりゆったりできます!

そして一番良かった最後の『しぐれの特別なお耳掃除』!!
柚萌さんが演じるしぐれが落ち着いた声で優しく耳かきしてくれます!耳なめも! 
さらに囁きや吐息も聞こえてきてとても気持ちよい!

とても安心できる癒やし作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの逆耳かき!逆耳なめ!

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 3人

無自覚に兄を悩殺する甘えん坊な妹JK(ダミーヘッドバイノーラル)【48kHz/24bitハイレゾ】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
甘えん坊な妹とのスキンシップは自然とエッチな方向に?  CV:こやまはる
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月03日
  • DL : 471
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の美羽はお兄ちゃんに耳かきをしてもらい気持ちよくなって悶てしまいます。まさかの展開です! Hに聞こえるセリフを言いながら、喘いじゃいます!

そのあとは美羽がお兄ちゃんに耳かきしてくれます。耳かき音と美羽のかわいい声、吐息で癒されまくり! さらに添い寝からの囁き声、耳なめとお兄ちゃんをいっぱいいやしてくれます。

そしてまさかの美羽に耳なめをすることに! また美羽はHに悶ちゃいます! やっぱり喘いちゃいます!

意外な展開でしたが、とっても良いシチュエーション! 

美羽を演じる、こやまはるさんの無邪気で小悪魔っぽいボイスがとっても可愛いです!  そんなかわいい声の美羽に耳かき・耳なめをしてあげてHに癒やし、癒やされましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合だけじゃない!

2017年06月01日  

このレビューは参考になった x 2人

可憐な花には棘がある?
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
◆いとこのかれん(CV:柚木朱莉)と、その友達のはな(CV:こやまはる)は仲が良い。もしかして、この二人は…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年06月01日
  • DL : 226
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

注目は二人のHのパターンが二種類あること!
かれんは3『お泊り1日目』ではSっ気をだして主人公を攻めてきます。積極で淫乱でイヤラシイ言葉を使ってきます! 
はなは百合Hシーンでかれんに攻められいっぱい喘いじゃいます!
ところが3Pエッチしーんでは、立場逆転! はなが二人をリードしてかれんを恥かしがらせながらHしていきます!!  
また3PエッチシーンではかれんとHしながらはなが優しくHな耳なめをしてくれます! そして最後は三人一緒に乱れちゃう!!
同時バイノーラル収録の効果なのでしょうか、二人同時の喘ぎ声はとってもH!

Hシーンだけでなく、かれんの切ない声での悩みの告白や、やさしい二人の囁きなど癒やし要素もあります。 
NG集は柚木朱莉さんと小山ハルさんの二人の仲の良さが楽しめます! 

かれんとはなの百合H。 主人公とかれんとのH。 主人公・かれん・はな との3Pとバリエーションが豊か! 可愛いイラストからは想像できないとてもHな内容です!! 柚木朱莉さんと小山ハルの声を同時に楽しめるステキな作品ですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みもりあいのさんの優しい声

2017年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの
雷夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
一人旅で導かれるようにたどり着いたのが、癒し旅館 ゆらぎ亭だった…そこには素朴で純情な少女のゆずなが、精一杯のおもてなしをしてくれた…彼女のやさしさに触れ…癒しの旅館で癒され…全て浄化され…貴方は自分を取り戻します…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月29日
  • DL : 387
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

みもりあいのさんのおっとり優しい声のご挨拶から始まります。とっても癒やしボイスですね!

そのあとはマッサージ、お散歩、耳かきとゆったり空間で癒されます。耳かき音は自分の好みの音なので最高に気持ち良かったです。
また耳かき中のみもりさんの囁き声がとっても癒やしでした!

えちぃ耳舐め以降はだんだん雰囲気がエロくなっていきます。吐息も声もエロい。
本番Hこそありませんが、雰囲気はとってもHです。

優しくHなことされながら癒やしてくれる作品ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あどけないHな小雪

2017年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 雪女の宿【小雪編】 ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~
陸わかめの潮騒
1,296円 / 120pt (10%還元)
吹雪に煽られて逃げ込んだ"雪女の宿"―― "小雪"ちゃんがアナタをタップリ癒します。 洗体/洗髪/耳かき/耳舐め/絞られエッチ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月30日
  • DL : 1505
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

こやまはるさん演じる"小雪"はあどけないけど男性に興味津津なHな女の子。
男性経験は初めてだけど自分からHな事を求めてきます。イヤラシイ言葉もたくさん言ってきます! 耳かきしながらも発情してぬれぬれしちゃうHでとっても積極的。
締めの本番Hシーンでは小雪は乱れて喘ぎまくちゃいます!Hすぎ!

なのに間接キスを恥ずかしがったり、たまにしょんぼりしたり、怒ったりさびしがったりとあどけなさを残すところがります。 その二面性がとっても可愛い!
最後のシーンはさっきまでエロエロな女の子とは思えないくらい可愛らしい女の子になっちゃいます!

効果音、環境音もよく雪山、お風呂の雰囲気、耳かき音もとても楽しめます!

今作のこやまはるさんの演技はあどけなさとエロさの二つと感情表現の豊かさとその変化がとっても良かったです!

可愛い鼻歌は特に必聴! 小雪かわいい! 


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イチャイチャエロエロラブラブ

2017年05月30日  

このレビューは参考になった x 2人

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋-
はーべすと
1,296円 / 120pt (10%還元)
【立体音響】風鈴館の少女に癒される音声作品。(cv:藍沢夏癒)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月27日
  • DL : 3916
  •   
  • (2107)

レビュアーが選んだジャンル :

藍沢夏癒さんのゆったり優しい声が聞いていてとても落ち着く。またその声で好き好き言ってくれるのでたまりません!

そのやさしい声を聞きながら耳かきをしてくれます。時折きこえる吐息は癒やしでありHです。セリフもとても可愛らしいものが多くニヤニヤしてしまいます。
そんな優しい癒やしもだんだんエロくなっていきます。服を脱がせて、キスをして・・・どんどんHに乱れていきます。でもちょっと恥ずかしがってることもあって可愛い!

後半は寝息やピロートークもあり、再び癒やされます。

サーシャは最初から最後まで優しく癒やしてくれながら愛してくれます。とっても可愛いらしい女の子。癒やしとエロが最高によくできているステキな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついにでました!紅葉 伍!!!

2017年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 紅葉 伍【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
紅葉、再臨! 今回は温泉回♪ CV柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月27日
  • DL : 1388
  • (693)

シリーズの壱から聞いていますが、とにかく明るく可愛いくHな紅葉とのイチャイチャHは今作でも最高です!!

最初は優しくゆったり癒やしボイス。今作は今までよりも癒やし要素が多く紅葉とまったりできます。
でもやっぱり紅葉はHです! エロエロです! 温泉でHなご奉仕や、にゃーにゃー言いながらHもしてくれます!
Hな言葉もたくさん言っちゃいます! 最後は乱れて喘ぎまくちゃいます!

柚木朱莉さんならではの元気であどけないけどHなボイスは今作の最大の魅力です!! 紅葉とイチャイチャラブラブHを楽しめますよ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元気で頑張り屋だけどHになっちゃう女の子!

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 2人

湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
本日のお世話を担当するのは杏です♪ 大人な女性になれるよう……お酒だって飲めちゃうんだから。でも酔った時の記憶はありません……。 CV:逢坂成美
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月13日
  • DL : 491
  • (291)

お湯の流れる音と可愛い声を聞きながら元気な湯女の杏が一生懸命お世話してくれます。
始めは楽しそうに鼻歌まじりにシャンプーでゴシゴシ。笑いながら明るい雰囲気です。ちょっとHなご奉仕もしてくれる杏。

次は杏の楽しい会話を聞きながら耳かきしてくれます。だんだんと声が優しくなっていき吐息や囁きを聞きながらまったりとした癒やし空間に。

しかし次のシーンでビールを飲んで酔払ちゃう杏は積極的にHをする女の子に!! 
フェラやキス、自分から本番Hへとどんどんエロくなっていきます!
逢坂成美さんのHボイスはとても凄いです。特にHシーン最後の杏が激しく乱れ喘ぐ声がとってもH!

朝のシーンではイチャイチャトーク。ちょっと子供っぽい可愛らしい杏の声が楽しめます。イヤらしことも!

逢坂成美さんの元気で可愛い声で癒やされながらえっちぃこともされちゃうステキな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二匹の萌えペット!

2017年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ペットに癒して貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
擬人化したペット達、アーロンとエナが献身的に主人(アナタ)のお世話をしてくれます。CV:小山ハル
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 1456
  •   
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

小山ハルさん演じるアーロンとエナのやり取りがとってもかわいい!
そんなかわいい二匹?が嫉妬しながらも仲良く一生懸命癒やしのご奉仕をしてくれます! 
ガンバったあとは疲れて寝てしまう『アロエナ添い寝』がこれまたかわいい。
プチNG集の小山ハルさんの素の声がおもしろかわいいので必聴。

カワイイ二匹を演じる小山ハルさんのステキな声と様々な癒やしの音。最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な癒やしの音と柚萌さんの優しい声

2017年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 70pt (10%還元)
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 2323
  •   
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な癒やしの音と柚萌さんの優しい声が耳をたくさん癒やしてくれます。


塩オイル耳マッサージの耳全体を包まれる感じ。
耳かき、耳ブラシ、綿棒の耳の奥まで入ってくる感じ。
癒やし音はどれも気持ち良いです!

声優・柚萌さんのロリボイスはゆっくり優しいのでとっても癒やされます!
またプチNG集の素の声がとってもかわいい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月30日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト