kadenさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 240
240件中 131~140件目

オススメ!不良が女装エロ少年に

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

女尻不良少年メス穴更生す!
夕凪の戦力外部隊
864円 / 80pt (10%還元)
生意気な不良少年を女装させ肉棒で教育!従順なドスケベ優等生にする!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年02月06日
  • DL : 3578
  •    
  • (1817)

レビュアーが選んだジャンル :

不良少年をエロで更生させてしまう作品です。
初めて漫画ではなくCG集に作品形式が変わったそうですが、違和感なく読むことが出来ました。

当然初めは抵抗するのですが、問答無用でガンガン犯されて少しずつ屈してゆくのはたまりません!
最後には女装をするスケベ穴少年に調教完了するので征服欲も満たせれること間違えなし!
また着衣にバリエーションが豊富で競泳水着やブルマ、チアと飽きさせないボリュームなのもいいですね。

男の娘ではなく女装少年属性の方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蒼肌のショタエルフ

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

そしてビッチなメスショタエルフが我が家に来たら
夕凪の戦力外部隊
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱なメスショタエルフくんはいつでもどこでもヤりたい盛り!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 1821
  •     
  • (955)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジーな蒼肌のショタエルフとラブラブエッチする作品です。
ほかにも数多くのショタエルフがシリーズ物としてリリースされています。
私は試しにこの作品だけ購入してみたのですが、これだけでも問題なく楽しめます。

導入部分に少しストーリーがあるだけで後は濡れ場なので、実用性バッチリ!
サークルさん特有のショタと男の娘の中間なキャラデザインがぐっと来ますね!

ファンタジーショタとラブラブしたい方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちヒロイン

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

無知っ娘寝取られ
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
性に無知な幼馴染が、悪友に騙されてよくわからないまま便器にされちゃう淫語CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 3208
  •   
  • (1860)

レビュアーが選んだジャンル :

無知な幼馴染が寝取られる作品です。

寝取られものなのですが、ヒロインが無知っ娘なのでエロシーンでは
抵抗したりせずに素直に悪友のなすがままなので、ただのセフレな感じになっています。
しかし主人公のためと教師に体を差し出したり、最後にはしっかり主人公に寝取られの現実をみせつけるので
属性持ちの方にはオススメでしょう。

ヒロインはサークルさんおなじみのムチムチキャラなのでサークルファンの方も納得できるのでは?

ムッチリ、寝取られこの辺が好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お薬男の娘

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

キメセクに敗けた娼年
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
愛想の無かった娼年をクスリで堕とします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 7214
  •   
  • (3268)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューされている方の多くが書いているように、機械的に援交しているショタが
お薬によって落とされてだんだん男の娘な恋人になって行くのがたまらないですね!
またこれも多くの方が書いていますが、薬をつかった内容なのにダークな方面に行かないのもうれしいです。

輪姦プレイもありますが一回だけなので陵辱の傾向も少ないので娼年とラブラブしたい方は是非!
私も最後のCGにはやられましたよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒ギャルと援交

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜
ばみりおん
756円 / 70pt (10%還元)
援交から始まる恋もある?一見ビッチな黒ギャルツンデレJKの意外な素顔!?放課後Hなラブストーリー基本19枚+差分の黒ギャルヌキヌキ・パコパコなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月23日
  • DL : 1671
  •    
  • (914)

CGは同一なのですが二つの援交ストーリーが楽しめる、一粒で二度おいしい作品になっています。

一つはお金持ちの主人公に目をつけた黒ギャルが、援交をきっかけにだんだん恋人っぽい関係になるストーリーです。
裏設定なども考えてあるようで、オマケには作中の物語を補完してくれるSSもついています。
もう一つは単純に援交してる黒ギャル達とプレイを楽しむ内容で、実用性を重視したストーリーになっています。

どちらも女性上位でエッチをして行き、時にはバイブやペニバンでアナル攻めや強制的ににおいを嗅がせたりと
かなりマゾ要素の強いプレイ内容もあります。
黒ギャルにガンガン攻められるような援交プレイが好きな方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいの管理人生活

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
人妻ンション母娘丼編
ジョールボイント
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
マンション管理人の主人公がドエロな母娘に迫られセックス!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 3016
  • (1764)

レビュアーが選んだジャンル :

一度は妄想する管理人と人妻のエロいシチュエーションの作品となっています。

完全に実用重視になっていて速攻で人妻とエッチ!
さらにその娘に見つかっても3Pにそのまま突入!
さくっと楽しみたい方にはオススメとなっています!

最後でほかの人妻たちとのカラミも示唆してるので続編に期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレエッチ物の続編です

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

安仁屋さんチェンジ!2
ClownCulture
756円 / 70pt (10%還元)
お隣コスプレイヤー安仁屋さんとのイチャラブコメディ「安仁屋さんチェンジ!」の続編です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年12月02日
  • DL : 2374
  •    
  • (1311)

お隣に住むコスプレ好きの安仁屋さんと、ラブラブエッチしちゃう作品の第二弾です。

作品の傾向は前作と同様なので第一弾を気に入った方はこちらもオススメします!
新キャラは背の低いスレンダーなコスプレ娘で、最後には3Pにもなったりでバリエーションが増えているのが嬉しいとポイントとなっています。

某銀河歌姫だったりペンキ塗り対戦のキャラだったりと色々なコスプレを堪能できるので
コスプレエッチが好きな方ならばチェックしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教え子の母親を脅す

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の粗末なもので満足していた巨乳母を犯して目覚めさせる
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
まだまだ小さい体つきの息子との情事に戸惑いながらもそれなりに満足していた母子家庭の母。しかしその行為が息子の担任にバレてしまい…そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 1559
  •    
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦をしている親子を脅して母親に関係を強要するストーリーになっています。

母親はこのサークルさんお得意のむっちり巨乳おばさんなので、ファンの方はそれだけで買いでしょう!
そんな母親が相姦現場の写真で脅され快楽に落とされてゆく様はぐっときますし
最後には息子に満足できなくなった描写もあって、征服欲を満たしてくれるのでオススメです。

一応相姦描写はありますがメインではないので、そっちが目的の方は注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学校にショタをさらってくる女子○生

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女子◯生とショ◯チ凸ポ
SECTION-11
432円 / 40pt (10%還元)
女子◯生がショ◯チ凸ポを捕らえた!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月23日
  • DL : 172
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

不思議な世界観をもつ作品で学校のクラスや部活ごとにショタを囲っていたり、ショタを補充するためにその辺を歩いているショタをさらってくるのが当たり前の設定のようです。


おねショタ系の作品ではありますが、ショタのセリフは無く女性のほうが一方的に上から目線でショタをいじりまくるので、M向けの要素が強いと思います。
JKに性的なオモチャとして扱われるシチュエーションが好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレお姉さん

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 2人

安仁屋さんチェンジ!
ClownCulture
756円 / 70pt (10%還元)
サークルClownCulture第一弾 男性向けCGノベル作品「安仁屋さんチェンジ!」です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 3564
  •    
  • (2003)

レビュアーが選んだジャンル :

オタクな趣味の巨乳お姉さんとコスプレエッチする作品です。

深いストーリーはないので実用性はバッチリ、スタイルの良い大人なお姉さんとコスプレを楽しみたい方にオススメです!
有名アニメのキャラコスですが、なりきりではないので原作に詳しくなくても楽しめます。
コスチュームもしっかり描かれていますし、女性のデザインも熟女ではない若い大人の女性の色気を感じることができますよ。
また最後までコスをすべて脱がない所もコスプレエッチ好きにはポイントが高いでしょう!

新規サークルさんなのでサンプル買いしましたが個人的には大当たりでした!
今後の作品も期待して待ちたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日