sakitaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 56
総レビュー数 : 363
363件中 241~250件目

撮影会で晒し者慰み者

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の妹がこんなに破廉恥ドスケベ変態エロ衣装を着させられてソフ○ップで着エロイメージビデオDVD発売記念イベントでエロ撮影会され晒し者慰み者にされているわけがない
SOFT ON OMANKO
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本31枚!エロ衣装バリエーション差分アリ!俺の妹がこんなに可愛○わけがないの、高○桐乃のファーストイメージビデオDVDの発売記念イベント撮影会をソフ○ップでやることになりました。が・・・(2014/2/19更新。基本エロ絵1枚追加しました。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月15日
  • DL : 733
  • (373)

撮影会イベントのエロいCG集です。
モデルをしている妹がエロ衣装を着て撮影会に臨みます。
続けるうちにファンからの要求がどんどんエスカレート、
放尿・オナニー・フェラ・本番と過激になっていきます。
周囲のヤジも相まってめちゃくちゃ興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

選挙のため

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ヌキまくり!ぶっかけ総選挙
Dressing+Party
756円 / 70pt (10%還元)
総選挙!城下町のダン○ライオンに登場する主要女性キャラのCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月21日
  • DL : 153
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

王家一族姉妹のエッチなCG集です。
肌色成分多めで、本番だけでなく胸に挟んでもらったり口でしてもらったりしています。
より細かい表情差分やハーレムシチュエーションがあればさらに良かったです。
選挙のために身体を張ってとか、考えただけで興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

透明人間

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

誰も俺に気がつかない~連続斬り、レズカップル挿入!中出し!何をやっても気がつかない
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
存在を認識されなくなった俺は女子大生がいる女子寮に潜入して堂々とやりたい放題。もちろん誰も気がつかない!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月19日
  • DL : 606
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

周囲から認識されなくなった男が女の子たちにエッチなことをする話です。
女の子を剥いたり挿入したりしているのに普段通りにしている
ギャップに興奮する人にオススメです。
身近な人から憧れの男子禁制の世界まで味わいつくせます。
肌色成分多めで人数も多く満足感が大きい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

喪服がエロい!

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

存在が消えた!~葬式&学園編
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
死んで存在が消えた俺は葬式にきた近所のお姉さんやバイト仲間の女子を犯しまくる!ハーレムコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 437
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

幽霊となった主人公が童貞を捨てる話です。
存在無視でどんなエロいことになってもまわりに気付かれません。
葬式・喪服というなかなか貴重なシチュエーションで、
憧れのお姉さんやギャルたちを剥いたりハメたりしています。
学園では夢のハーレム展開になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人形

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

妹やその友人達をダッチワイフ人形にして好き放題ヤリまくってみた件
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
女子をダッチワイフ化して自宅に届けるサービスに申し込んだら妹達が翌朝人形化されて届いた。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 3269
  •     
  • (1682)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子をダッチワイフにできる夢のような話です。
ポチるだけで1クラス15人をまとめて自宅でハーレム状態が完成。
動かない彼女たちに思いっきり揉んだり挿入したりできます。
されるがまま無表情なのが興奮します。
リモコンによる発情・母乳・絶頂で各種反応も楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

常識変えて会社でハーレム

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題!
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
常識変換だできるソフトを使って会社の女子社員や受付嬢の常識を変えまくってセックス調教ハーレム。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 3691
  •   
  • (1911)

窓際社員の主人公が会社の女に復讐する話です。
常識変換による非日常なシチュエーションが満載で、同僚・受付嬢・女社長がエロいことになっています。
随所に登場する断面図や個々の表情など、全体通して細部までがっつり描かれており、
セリフ・擬音と相まって興奮度合い増し増しです。というか潮吹きだけでもご飯三杯余裕です。
スカトロがある意味きつく、秘書子と同じように口を押さえて震えてしまいました。
斜め上のオチまでつく、おかしく実用的な作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニートだけど慰安旅行に行きたい

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

借金母娘ハメまくり慰安旅行
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
借金を肩代わりして言いなりの母娘が旅館で変態社長や男性社員にハーレム奉仕。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 408
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

作品名から借金のせいで泣く泣く・・・という展開かと思いきや、
出てきたのはセックスにどっぷりハマった淫乱母娘で、むしろ自らその身を差し出しています。
既に社長によって開発済みのようで、処女を食われた後なのが何とも口惜しく、
それでもこんな風に温泉での奉仕や女体盛りといった接待を受けたら
会社のため今まで以上に頑張ってしまうだろうなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深夜の特別学級

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

特別催眠学級
エクセシオ
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術を手に入れた派遣事務員がインテリ女や若い女子学生を催眠術を使って犯しまくる話
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月04日
  • DL : 384
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

インテリ女教師に催眠術で復讐する話です。
トランス状態に堕とした彼女らを好き放題にいじくりまわします。
深夜の教室でコスプレさせ、処女を破り中出しまでキメています。
自身を持った主人公は生徒にまで魔の手を伸ばします。
モデル級の彼女らを全裸にさせ膣の一番奥に中出し、
さらに堕とした女教師によるペニパンアナル突きという無茶苦茶。
最後は全員並べてのハーレムプレイでさらなる展開を予見させます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

VVV

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

VVVな小部屋
アトリエ GONS
756円 / 70pt (10%還元)
革命機ヴァ●ヴレイヴのエッチなCG集ですよ~
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 181
  • (96)

ヴァ○ヴレイヴのエッチなCG集です。原作近い感じで違和感なく楽しめます。
登場キャラも幅広くカバーされており、それぞれキャラに応じて
足でしてくれたり胸でしてくれたりと至れり尽くせり。
ア○ラのオナニーばれたとき?の顔が絶妙でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全校生徒とエッチができる文化祭

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~
BLACK SMILE
972円 / 90pt (10%還元)
学校の女子生徒達と色んな処でHできちゃう文化祭!CG基本50枚/差分合計282枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月03日
  • DL : 1441
  •     
  • (799)

レビュアーが選んだジャンル :

文化祭と聞いて思いつくものがお化け屋敷やカフェで、そこら辺と絡ませたエロ満載かなーと
ワクワクしながら全裸で購入してみたのですが、思っていたのとはちょっと違う感じでした。
かていってパンツはき直す必要はありません。大変実用に耐えうる作品です。
全校生徒と銘打つように、とにかく登場キャラが多いです。
1年から3年まで手当たり次第に学校のあらゆるところで種付けセックスを行っています。
明るい娘、おとなしめな娘、ツンデレやおっとり、お嬢様やヤンキーっぽい感じの娘など、
それぞれセリフや雰囲気で描き分けられているところはとても好感触です。
そんな彼女らに艶っぽい目で誘われたら、おじさんも興奮してしまうわけですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日