ナンドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 181
181件中 31~40件目

エロくなっていく様子が良い

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

どこにでもいる「男に免疫の無い日本刀を持った古風な大和撫子」がラブ堕ちするお話。
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
日本中どこにでもいる(?)「男に免疫の無い日本刀を持った古風な大和撫子」がラブで堕落していくお話です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 855
  • (521)

レビュアーが選んだジャンル :

大和撫子、楚々とした美しさと確かな貞操観念をもったある種理想のヒロインが性の快楽に溺れ、四六時中セックスの事しか考えないビッチに変貌するまでを描いた音声作品。とはいえ暗い雰囲気はなく、あくまで愛ある行為の結果として価値観が変わっていくだけなので嫌な気持ちになることなく楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌルヌル動いて超エロい

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

超★痴女メイド!2
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超美少女メイド、リオナ! いつでもどこでも変態交尾OKのご奉仕メイドとの性活も、もう終わり!? ご主人様のエロち○ぽ、大人になったかテストさせて頂きます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2017年01月20日
  • DL : 8247
  •   
  • (3756)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dの動画作品。献身的なメイドさんとセックスする様子がなめらかな動画で描かれます。モデルも精緻に作られており、まるで本当にメイドと一緒にいるかのようです。プレイの内容も多彩で、切り替えも容易、とても便利に抜きやすく作られていると思います。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度はメイドさん

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんが赤ちゃん言葉で、ちょっと意地悪に!時に甘く!囁いてくれるバイノーラル音声作品!CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月01日
  • DL : 3909
  • (2084)

レビュアーが選んだジャンル :

囁きオナニーサポート、メイドさんと赤ちゃん言葉という破壊力の強い属性を引っ提げての登場です。声優さんの蕩けるお声であやされ、甘やかされ導かれるままに射精するのはとても気持ちよいものでした。サンプルを聞いて少しでも良いと思ったら買って後悔はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のすばらしさ

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
せせらぎと鳥の声、挽立ての豆の音、昼下がりにコーヒーブレイクと耳かき。 夜は眠っていると、忍び込んだ動物さんに、おもちゃを使って悪戯をされ… お休み用と大人向けの二本+作業用音声入りです。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月02日
  • DL : 9219
  •   
  • (4667)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルさんの音声作品は複数聴かせていただいていますが、今回も安定して良いものになっています。耳に煩くない、穏やかで安心する環境音、柔らかい声音での語り掛け。
わたしは主に就寝時に聞いていますが、とても心地よく入眠できます。エッチなシーンではこちらの想像力を掻き立てる描写で興奮を誘い、こちらも良い出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞ求めていた作品

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!
ダチュラスクリプト
972円 / 90pt (10%還元)
耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロリ姉妹に射精管理される音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月19日
  • DL : 1346
  • (757)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで数多くの耳舐め作品を購入してきましたが、その中で最も好みに合うのがこれでした。水音が、まさに舐められているように近く、そして両耳を同時にせめてくれ、ストーリー性が薄く、終始耳舐めが続くというまさに私のためにあるような作品でした。同じような好みを持つ人がいたらぜひ購入を。最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪墜ちの王道を行く名作

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~
にーきゅー
864円 / 80pt (10%還元)
狐耳変身ヒロインを悪堕ちさせるCG集の前編です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年10月31日
  • DL : 4798
  •   
  • (2486)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女の悪墜ちもの。けなげで一生懸命な少女が凌辱されて悪の道に落ち、かつて共に戦った友人を堕落させんと迫るストーリーは、この手の作品では外れることのないド真ん中ですね。ヒロインの造形も素敵ですし、エロい責めも複数のパターンがあって何度も楽しめました。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い彼女とまったり

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女10
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く彼女との一時。あまい時間、たっぷりと楽しみませんか? 66分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 160
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい彼女と雨に濡れたあと、ゆっくり甘くセックスする音声作品です。終始ゆったりとした調子でささやき声が耳に心地いい、のんびり聞いていられる良い作品です。ヒロインの女性が聞き手のことを好きでいてくれるのがとても良く伝わってきて幸せな気持ちになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痛いのが苦手なM向け

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

僕を優しくいじめてくれる彼女 ~愛情たっぷり手コキフルコース~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
クラスメイトの彼女にラブラブな手コキをされるマゾ男性向け音声作品。オナニーサポート、言葉責め、前立腺責め、授乳手コキあり。CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 597
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、男性受けのマゾ向け作品ですが優しい彼女が甘くせめてくれる音声になっており罵倒されたり打擲されたりというプレイが苦手なソフトMな方でも安心して楽しめるシチュエーションになっています。声優さんの演技も素晴らしく、言葉責めも相まって楽しい時間を過ごせました。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つるぺた+マイクロビキニ=最強

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

過去絵修正CG集 今コレ vol.1
今ゾンの穴
756円 / 70pt (10%還元)
エッチな水着絵を中心とした壁紙サイズのCG集です。新規絵、大幅修正絵あり
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年05月26日
  • DL : 792
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

水着を着た女の子のCG集です。素晴らしいのは、主に胸の小さい女の子がとても面積の小さい水着をつけていること。この組み合わせはとてもエロいですね。また、様々な形状の水着とともに日焼け跡差分も豊富なのが嬉しいです。この手の属性がある人なら大満足の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい体験

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
フルトラ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたりがかりで催眠に落とされて、ドライオーガズムを迎えてみませんか?イクのではなく、迎える快感をお楽しみください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年02月01日
  • DL : 6307
  •   
  • (2749)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで結構な数の催眠音声を楽しんできましたが、こちらの作品はその中でもかなり自然に催眠状態に入り、気持ちよくオーガズムを迎えることができました。
可愛らしい声による両耳からの誘導、こちらから無理に動かずとも向こうから来てくれる絶頂感、など無理なく楽しめる要素が多かったおかげかと思います。初心者の方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日