ナンドさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 181
181件中 21~30件目

ロリババア、良い!

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~ロリババア魔王編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリでババア口調な魔王様に、包茎のおち○ちんをたっぷり犯されちゃいます。 手や口、スライム、果てはアナルまで……全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月27日
  • DL : 2404
  •     
  • (1262)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリババアが勇者を気に入り、性的に責めて屈服させようとする音声作品。責めるとは言ってもきついものではなく、お気に入りのお人形をあやすように優しくせめてくれるのでむしろこちらから堕落したくなります。あどけない声と尊大な喋り方のギャップも素晴らしく、何度も繰り返し聞いてしまいました。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ちに待った続編

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語R~ロリババア魔王編2~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
過去作のあのヒロインが再登場! 今回もあの手この手で苛められちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 2729
  •    
  • (1368)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリババアな魔王様とショタ勇者のただれた日常、第二弾。前作の続きということもあって、より二人の距離が縮み、イチャイチャ甘々度合いが増しています。魔王も変わらず可愛いですし、最後、ついに結婚式を挙げ初夜を迎えた場面では聞いているこちらも愛おしくなってしまうほどでした。前作を聞いて良いと思ったならぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

献身的なご奉仕

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

人形奉仕
Sounds Good
972円 / 90pt (10%還元)
どこか不思議な空間であなただけの人形に性的な奉仕をされる音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  • DL : 580
  • (354)

レビュアーが選んだジャンル :

まるで生きた人間に見紛うような美しい人形に性的な奉仕を受ける音声作品。ヒロインは人形ですが、機械的な感じではなく人間味のある声音と確かな愛情をもって相手をしてくれます。淡々とゆっくりした調子で聞いていられる穏やかで素敵な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い嫁に迫られる

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

可愛くて強引な肉食系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラル】【リアルSE】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛いんだけど超肉食系な彼女莉音は半ば強引に結婚し嫁に……。CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 5491
  •     
  • (3234)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、肉食系のお嫁さんに終始積極的に迫られる音声作品。セリフの端々から聞き手である夫の事を愛していることが伝わり、献身的な奉仕やセックス中の気持ちよさそうな様子もあって聞いていくうちにどんどん彼女のことを好きになってしまいます。ぜひ聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャップにイチコロ

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

口撃DEEP!! 口撃05 現役JK・宮野春歌編
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
648円 / 60pt (10%還元)
ハードに! ディープに! フェラチオ爆音口撃(コウゲキ)で送るDEEPなシリーズ 第5弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月10日
  • DL : 476
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

優等生然とした容貌のJKにフェラで抜いてもらう音声作品。声優さんの演技でも非常に可愛らしく、どこかあどけなさを感じさせる声なのですが、これがフェラチオ音声になるとこのサークルさんお得意の激しい爆音バキュームフェラであっという間に絞られてしまいます。やはり激しいフェラならここは外れないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛用しています

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話
ムニュー大使
864円 / 80pt (10%還元)
溢れる母性と包容力を持ったロリサキュバスに慰められたり搾り尽くされたり、イチャラブSEXで孕ませちゃったりするセリフ付CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月29日
  • DL : 1074
  • (632)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリロリなサキュバスに愛されながら性を搾り取られるCG集。相手は一応サキュバス設定ですが、甘々イチャイチャしながらのエッチがメインで悲壮感はありません。終始幸せに気持ちのいい幸福なセックスが続くので安心して読むことができます。そのくせプレイは激しく、崩れたアヘ顔も出て来て実用性も高いです。何度もお世話になりました。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の世界観が魅力

2017年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

さよならのほし
さいころ茶屋
432円 / 40pt (10%還元)
世界滅亡系TRPG「さよならのほし」は、世界の「終末」を目前にした人間達の、揺れ動く心と最期の瞬間を描くTRPGです。
同人誌その他PDFコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月13日
  • DL : 175
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

終末が迫る世界で、最後の時間を如何に生きるか。その短い時間を演じるオリジナルTRPGのルールブックです。ルールも簡潔で分かりやすく、世界観の提示と共にこの世界でどのような物語がみたいのか、そのビジョンが伝わってくる、小品ながら素晴らしい作品だと思います。TRPGが趣味の方なら手に取って後悔することはないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんと甘々えっち

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 夏のはじまりはお姉さんと一緒
へーどねー
756円 / 70pt (10%還元)
お姉さんとラブラブする18禁完全受身音声。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 865
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいお姉さんに導かれるまま、あまーくゆるやかに気持ちのいいことをしてもらう音声作品。基本女性の側から行動を起こしてくれて、キス、フェラ、セックスと一通りのプレイが楽しめます。終始甘やかしてイチャイチャさせてくれるのでかなり癒される時間でした。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードに責められる

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

Domination Cinderella~被虐性癖専門援交倶楽部~
しおゆで
864円 / 80pt (10%還元)
M男性向けオリジナルCG集になります。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 1631
  • (741)

レビュアーが選んだジャンル :

それぞれタイプの違う可愛い女の子にかなりハードなSMプレイをしてもらえるCG集。彼女たちにとって男性はあくまで家畜であり自分が楽しむためのおもちゃです。ムチによるスパンキング、○玉つぶし、露出散歩など、こちらの人格や尊厳を徹底的に潰すプレイが体験できます。現実には中々難しいけれど興味のある方、手に取ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魂の作品

2017年07月23日  

このレビューは参考になった x 3人

命令囁きバイノーラル -女将校編-
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
女将校が命令して囁いてくれるバイノーラル収録音声作品 CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月25日
  • DL : 1563
  • (830)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品があまりに自分に刺さり過ぎて、もう暇さえあれば聞いています。アデーレ様の甘い声、奴隷として命令を聞くようにしつけられるけれど、あくまで愛をもって可愛いペットのように扱ってくれるやさしさ。どれを取っても最高です。もし続編が出たら絶対に買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日