カルニさんのレビュー一覧

353件中 261~270件目

オススメ!クイズ形式のRPG

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

はくちのまおう!
明日がんばる。
1,404円 / 130pt (10%還元)
19人のモンスター娘と簡単クイズで戦う脱衣クイズRPG。基本CG44枚+オマケイラスト多数収録。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 406
  •      
  • (3)
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

クイズ形式RPGで短編です。
キャラの数は豊富でイベントも結構あるので、短編ですがボリュームはあるかと。
また出てくる問題も決まっているため、ググったり間違えた問題を暗記していけば楽に進められるかと思います。
どうしても難しいところはアイワナ形式でひたすら間違えて覚えていきましょう。
絵も可愛らしく、話も重苦しくなく、やりやすいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱出型エロRPG

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月29日 午前10時 割引終了 プリズンファンタジア~亡国の聖騎士~
風道屋
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
国を失い魔物に囚われた騎士エルウィが 魔物の棲む地下牢獄から脱出するRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年03月10日
  • DL : 7829
  •   
  • (34)
  • (4200)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘シーンがエロバトルなので、戦いながらエロいです。
RPGとしての難易度も調度良く、やりやすいかと思います。
エロRPGの基本みたいな感じの作品な気がしました、王道的な面白さがあります。
絵が気に入ったり内容に興味あったりしたら是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱レミリア

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

M.P.vol.4
fish bone
756円 / 70pt (10%還元)
東方Project レミリア本。 身体を玩具みたいに使われる事に喜びを感じながら、 何十人ものおじさん達に犯されていく……。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年10月07日
  • DL : 126
  •      
  • (1)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

レミリア好きにオススメです
淫乱なレミリアを楽しめます
何人もの相手を喜びながら相手するレミリアなので、複数好きもとてもオススメです。
絵のクオリティも高いので、レミリアに興味なくても実用性あるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜けるフラッシュ作品

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

カンニング少女の追いつめかた
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
何かと突っかかってくる教え子がテストで不正。弱味を握った教師は…。お触りと会話で少女を追いつめる対話型Flash。中出しに特化しています。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームFlash音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4139
  •     
  • (19)
  • (2021)

カンニング少女を追い詰めていくタイプのエロフラです。
選択肢次第でラブラブにも闇堕ちみたいな感じにも調教みたいな感じにも出来ます。出来栄えがとても良いです!
エロフラが好きな方には是非オススメしたい、高クオリティのフラッシュ作品です、是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なめらかに動くフランちゃん

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリビッチ フランドール
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
破壊的魔力を封印された吸血少女は幽閉された地下牢で激しいリョナ陵辱に瀕死となり、快楽に牝化し逆レイプに喘ぎ狂う。
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 1494
  •     
  • (3)
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

なめらかに可愛く淫らにフランちゃんが動いてくれます
リョナ要素がありますが、リョナ苦手な私でも見れるレベルでした。
兎に角映像の質が高くて、本当に可愛らしいので気になったら買って見るといいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんわかした絵で内容もとても良かった

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由
Fielだぁ's Choice
1,296円 / 240pt 20%還元
セクハラ・羞恥・盗撮・放尿がメインのRPGです。 明るい作風と舐めまわすようなテキストのギャップをお楽しみください。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月02日
  • DL : 3343
  •    
  • (18)
  • (2178)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ時間は、RPG得意ではない私でざっと4時間ほどです。
絵がほんわかしてて話としてもほんわかしてて面白かったです。
変身前と変身後の二種パターンのエロが見れて、またRPGとしての難易度も調度良く感じた。
ただ、レベリングは必要です。前半のレベル上げは非常に簡単でした。ただ後半からとてもレベルが上がりづらく感じました、ラスボス撃破時のレベルは31程。
兎に角エロのパターン、シーン等が非常に豊富で驚きました。エロ紳士の皆様に是非プレイしてもらいたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠RPG

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠貴族
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪魔から教わった催眠術で復讐&エッチなイタズラ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 8072
  •   
  • (47)
  • (5022)

レビュアーが選んだジャンル :

HRPGで扱いが少ない催眠系のゲームになります。
相変わらずの高クオリティ!絵もさながら登場人物もいい具合の性格をしています。
流れとしては、催眠かけて色々したり、ダンジョンでレベル上げの為のアイテムを稼いだり、それが面倒であればひたすら冒険者を雇って日数をかけて、装備も整えたりなどなど・・・
RPG苦手!って人でも冒険者を催眠かけてダンジョンに行かせれば良いだけなので簡単に出来るかと思います。
憎たらしいというか偉そうというか、そういった人物たちが催眠にかかっていく様子はとても興奮しますよ。
催眠プレイと行っても、寝取らせ要素が結構強かったイメージがあり、寝とりも十分してるのですがそこをご注意。
催眠好き、寝取られ好き、寝とり好き、高クオリティのゲーム好きな人は是非プレイしてもらいたいです。
絶対後悔しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクプレ短編HRPG

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 アリナの引き篭もりアドベンチャー
ケッテンゼーゲ
1,404円 / 260pt 20%還元
引き篭もりのJKが様々なH体験をするRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月24日
  • DL : 2012
  •    
  • (10)
  • (1249)

サクッと出来る短編RPGです。クリア時間は2~3時間でした。
結構豊富な装備があり、RPGとして普通に面白かった。
内容として、サービス終了する前のネトゲでの話になります。
なのである程度主人公たちはゲームをプレイしてあるので、はじめからレベルが60近くあります。
Hイベントは豊富ですし、EDが4種類もあり、一つEDを見れば簡単に他のEDも見れるようになっていて、丁寧で優しいゲームです。
RPGが得意でなくても、取り敢えず適当に高い装備や武器を買って、装備一覧から現在ある装備で最強装備を作るとこを選択すればなんとかクリア出来ると思います。
ラスボス撃破時は、3人のキャラクターレベルは各々115レベル付近でクリアしました。
このレベルがあればある程度戦略練れば余裕を持ってクリア出来ると思います。(回復や防御、攻撃アップをしっかりするなど)
ボス戦などは一番最初に味方の防御力を上げる魔法を使うのが個人的にオススメです。
120レベルやもっと高ければゴリ押しでも勝てると思います。
まとめると
RPGとしての難易度は簡単な方です。
ザクザクお金が手に入りますし、一回雑魚戦すればレベルが上がるなんて普通にあります。

Hシーンは売春要素、好感度要素等があり、ビッチプレイも出来ますし、一途プレイも出来ますし、好みを選びます。
敗北からの異種姦も当然ながらあります。

高クオリティでゲームとしてもとても楽しく、エロシーンも実用性高いゲームでした!
絵が気になった方は是非やってみてもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作中編RPG

2015年10月11日  

このレビューは参考になった x 1人

処女を守る魔法
セアロソンク
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔女を目指す女の子がHな目に遭ったり、戦闘に負けて犯られちゃうRPG。処女膜を守る魔法はあるものの、純潔のまま魔女になれるのか? それとも淫乱魔女を目指すのか。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 7252
  •   
  • (41)
  • (4338)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的に作りこまれていて、長く楽しめる作品でした。
立ち絵やコスプレにも、戦闘シーンにもこだわりを感じます。
ゲームタイトル通り、処女を守る魔法がゲームの話の中心でもあり、この魔法のお陰で処女プレイや淫乱プレイを選べるのが良いところ。
武器や防具等の方もしっかりしていて、エロだけと言うよりはRPGとしても楽しめる作品であると思います。
戦い方も好みの戦いが出来ますし。
ポンポンレベルが上がるタイプでは無いですが、話が進むにつれて経験値や資金も大量に貰えるようになっていくので、そこまでレベル上げに苦労は感じませんでした。
また、雑魚敵などでうっかりやられてもゲームオーバーにならずその場で復活できるところが良かった!
このおかげでHシーン回収ナドが随分楽でした。
結論として、純粋にRPG要素も楽しめて、RPGが得意ではなくても楽しめるシステムが組み込まれた、色んな人が楽しめるHRPGだと感じました!当然ですがHシーンのクオリティも高かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんかもう色々と凄い

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -リリテイルズ-
73号坑道
2,268円 / 210pt (10%還元)
奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人、悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立つ…… 女主人公陵辱ダンジョンRPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 29737
  • (137)
  • (15137)

レビュアーが選んだジャンル :

クオリティの高さが半端じゃ無いです
絵もゲーム性も話も全部が凝りに凝っていて、ン"ン"?!同人ゲームか?!と思うほどに凄まじかったです。
RPGとしての難易度は他のレビュアー様が書いてあるように、中々高い部類ではあります。
ただ救済措置も一応あり、ゲームを解凍した後、攻略ヒントフォルダを見れば書いてあります。
やりごたえが兎に角抜群、全てのクオリティが非常に高い!もし興味があればプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト