カルニさんのレビュー一覧

269件中 251~260件目

オススメ!勝っても負けてもどっちにしろH!

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターファーム
ジャクシークリエイト
1,404円 / 39pt (3%還元)
シスターを育てて戦わせるエロ育成SLG!勝てばヤレて!負ければヤラれる!RPG風の探険や栽培・飼育・女の子で搾乳などなど牧場生活でも遊べる!
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 5135
  •   
  • (15)
  • (2853)

レビュアーが選んだジャンル :

勝っても負けてもどっちにしろHという非常にエロいゲームです。

絵がとても可愛くてやりがいがあるのではないのでしょうか、エロを抜きにしたシミュレーションゲームとしてもとてもおもしろいと感じました!

敵として出てくるキャラクターは知ってる人も多いであろうキャラクターが結構います。

好きなキャラとH出来るし絵も可愛いしゲームも面白いし、パッと見て可愛い、エロいと感じたなら是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵で少女とH

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

.H
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 21pt (3%還元)
ドット絵の女の子とエッチするゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション
  • 販売日: 2010年04月12日
  • DL : 2175
  •     
  • (5)
  • (1119)

レビュアーが選んだジャンル :

まずやってみて感じたことが非常に手が込んでると思いました。

ドット絵なのにエロを感じる、そして何より凄く細かく作りこんであります。

今までにない形の作品だと感じました、新しいジャンルの作品だと思います。

とにかく作りこみが凄くて魂を感じる作品とすら思えるほどです、興味がわいたなら是非プレイしてみて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!島風好きにはたまらない!

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

3D CUSTOM HEROINE TYPE Si
AVI
972円 / 27pt (3%還元)
3DCUSTOM少女用MODです
18禁同人ソフトツール/アクセサリその他3D作品
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 1942
  •      
  • (10)
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタム少女のMODデータになります。

島風のキャラクターなのですが、出来栄えが凄くいい!

可愛らしい島風を好きなように動かせるので島風好きにはたまらないと思います。

服の種類も豊富で、作者様の凝りように驚きました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロく洗脳された女の人が嫁にやってくる

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件
成人向け
648円 / 18pt (3%還元)
少子化防止に貢献しよう!妊娠するまでひたすら中出しセックス!基本CGは16枚、差分含め全79枚で物語が展開します。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月28日
  • DL : 4503
  •   
  • (6)
  • (2575)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容にあるように未婚の女性はエロく洗脳される世界における話です。

可愛らしい女の子が自分に従順に洗脳されているという男の夢を詰め込んだような作品です。

絵が可愛らしく、巨乳やムチムチ女性が可愛いと思ったらぜひ買ってみていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャバクラ風なゲーム

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

マグメルの娼婦 Ver1.10
Monoeye
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
お嬢様となって娼婦の仕事を追体験しよう!コマンド接客型RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 3984
  •      
  • (20)
  • (2409)

お嬢様生活から一変、お金を手に入れるために体を武器に使って稼いでくエロRPGです。

本作の一番の特徴はキャバクラ風な所だと思います。

客の好み、好きな衣装などを見極めて会話やゲームをして客を手に入れる、そんなゲームです。

また寝取られ要素もあり、そういったジャンルが好きな人もとても楽しめる作品だと思います!

エンディングも幾つかあり、短いプレイで楽しみつつやり込める1作だと思うので、絵が可愛いと思ったなら是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

田舎で暮らすほのぼの寝取られエッチなRPG

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

愛菓さんのHな田舎生活
星の夢
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
オリジナルの成年向けRPGになります。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 1152
  •      
  • (3)
  • (727)

田舎で野菜収穫したり村長に媚売ったり村人と仲良く(意味深)するRPGです

世界の宿命を背負ってる訳でも無ければ魔物も出てきませんのでお気楽に出来ます

RPGとしては良い野菜を作ったり村人と話していく作品ですが、村人の男たちは女が少ない村にやってきた主人公を当然エッチな目線で見てしまうことになり・・・といった感じの内容です

寝取られ要素が強く、寝取られ好きにはたまらない1作だと思うので是非やってみてもらいたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽お触りFlash

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

東方のHなおさわりFLASHアニメ
Digital Fish
972円→ 486円 / 13pt (3%還元)
50%OFF
東方のおさわりFLASHアニメ。咲夜とレミリアとの甘い夜、自然な動きのアニメです
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション動画あり体験版あり
  • 販売日: 2010年02月12日
  • DL : 468
  •      
  • (3)
  • (265)

手軽に出来るお触りフラッシュです。

可愛らしい咲夜とレミリアを触りまくる事が出来るので、レミリアお嬢様を触りたい方々には是非プレイしてもらいたいです。

手、舌、あれを使って咲夜とレミリアを可愛がってあげましょう!

やり方も簡単でエロフラッシュの王道的な作品ですので、どなたでも楽しめる一作だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!500円以内で楽しめるワンコインRPG

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Hit Maiden
7センチ
432円→ 216円 / 6pt (3%還元)
50%OFF
戦闘に負けると犯される、巨乳娘のRPG。異世界の武器「銃」で戦います。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年03月19日
  • DL : 1366
  •      
  • (7)
  • (858)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル名 7センチ様のエロRPGです。
驚きのワンコインRPG、しかし安さに騙されては行けません。
悪い意味ではなく非常に高クオリティで買って損無しと断言できるほどに楽しめる一作です!
絵が可愛いのも特徴ですが隠し要素もあったりしてRPGとしても楽しめます。
RPGとしての難易度は初心者でもやりやすく、簡単な部類だと思います。プレイ時間数時間で全クリ出来ました。
数時間でクリア出来てしまうというとつまらなさそうと思えるかもしれませんが、話も面白く一切そんな事はありません!
サクサクプレイしたい、RPG苦手、絵が可愛いと思った、安いけど良作をプレイしたい、そんな人には超お勧めです!!
お昼のご飯代程度なので1食我慢してやる価値は絶対あります!
安いので是非気になった方はプレイしてみてください。驚きますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女を寝とる分かりやすく楽しめる作品です

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

リナと陸と田吾作
たいやこタコヤキ
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
おっさんが自慢のイボ付き巨根で、 女の子に種付けする文字付CG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 984
  •      
  • (3)
  • (611)

好きな人がいる美少女を、言葉巧みに騙し寝とるストーリーです。
寝取り調教といったイメージで、自分色に染めていく話なのですが、こういったストーリー好きにはたまらない作品だと思います!
キモ男が美少女を・・・といった展開が好きな人にも是非オススメできる作品です。
非常に分かりやすい寝とられストーリーなので興味がある人は是非見ていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母が息子の同級生に寝取られる話

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ママが隠れて性接待 ~大好きなママが家で預かった社長のクソ息子のチ○ポの虜にされていた~
DM-FC
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
「なんかヤだな…ハッキリとした理由はないけど、ここに居てほしくない。 しかも僕のママに向かって、あいつもママって呼び始めた。嫌だ。 ママ、あいつを早く追い出してよ。なんだか僕、イヤな予感がするんだ」
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月14日
  • DL : 850
  •     
  • (1)
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

母親が自分の会社の社長に頼まれて、息子と同い年の憎たらしい少年を預かる話です。

社長息子が憎たらしいクソガキなんですけど、それが寝取られストーリーを引き立ててて非常に面白かったです!

ある意味枕営業なのかな、母親が憎たらしいガキに寝取られ染まっていく様子を見たい人は是非見てみてください、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト