前光珠さんのレビュー一覧

466件中 181~190件目

オススメ!シンプルなNTRゲーム

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる
えぶるぃ
432円 / 40pt (10%還元)
僕と彼女は変態組織に拉致され、彼女がセクハラされるボードゲームに強制参加させられてしまった!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 4321
  •   
  • (2446)

レビュアーが選んだジャンル :

手軽にシンプルにNTRゲームが楽しめる感じの内容です。
堕ちる系統のハードなNTRというよりは、セクハラを無理矢理するタイプのNTRゲーなので、ハードな物が好みの方には少し物足りないかも知れません。
しかし手軽で面白いのでおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気で生意気は兄嫁を

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ネトリ美人巨乳妻ー兄さんが躾けなかった代わりに俺がしっかりチ○ポで躾けておいたよー
るていん
756円 / 70pt (10%還元)
俺に対して高圧的な態度ばかり取る兄嫁を兄が居ない一週間の間に調教レイプしちゃうそんな話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年11月26日
  • DL : 478
  • (290)

強気で生意気な兄嫁がどんどん堕ちる様子が凄くエロくて、満足です。

兄が家にいない一週間の間に調教レイプするという、作品説明の内容の通りですが、絵のエロさと内容のエロさが相まって非常に実用性が高く出来上がってると思いました。

堕ちる様子が見たい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徐々に墜ちてく

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

お嬢様の未来のために
クリアマナ・プラム
756円 / 70pt (10%還元)
クールで無表情なヒロインが、発情してアヘ顔になっちゃうRPG。 一人の少女の未来のために、体を売ってお金稼ぎに奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月27日
  • DL : 898
  • (538)

レビュアーが選んだジャンル :

徐々に墜ちてく過程が凄くエロくておすすめです!
やりごたえもあり、ゲームとしても面白かったです!
お嬢様のために、身体をはって頑張る内容ですが、無表情のクールなヒロインがだんだんエロい顔を出すようになるのが凄くグッと来るものがあります。
是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いです

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

退魔巫女物語+おまけ
うんこモリモリ丸
1,404円 / 130pt (10%還元)
現在日本の地方の小さな町を舞台とした、女性主人公の18禁敗北H型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 7318
  •   
  • (4463)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが、本当面白くて良かったです。
エロ中心でストーリーほっぽのけの作品も多い中で、しっかりしているなあと感じるほどです。
またエロの方もしっかりとしていて、様々なシーンがあり見応えあります。実用性もあります!
体験版などでちょっとでも気になった方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!BFRPG

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Rhapsodia
Dreamania
2,160円 / 200pt (10%還元)
SEX-BATTLE RPG―このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり、仲間にしながら夢の世界を探索。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月15日
  • DL : 13914
  •  
  • (7214)

レビュアーが選んだジャンル :

世界観も音もシステムも、全部がしっかり考えられていてしっかりしたゲームだと感じます。
RPGでBFはあんまりという人でも楽しめるんじゃないかな?って思うほどでした。
兎に角全体的なクオリティが高く綺麗にまとまっている作品だと思うので、気になった方は是非購入してみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追加コンテンツ

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

幻影のゴーストビル -APPEND DISC-
レベル1
108円 / 10pt (10%還元)
「幻影のゴーストビル」にHシーンなどを追加した追加コンテンツになります。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年12月16日
  • DL : 3422
  •    
  • (2153)

レビュアーが選んだジャンル :

本編を持っている方は是非プレイして頂きたい追加コンテンツです。
本編をプレイしていた方がわかりやすく楽しめると思われますが、これ単品でも遊べるのでご安心を!
便利なセーブデータが付属されていたりと、値段の割にはとても充実した物になっています。
是非購入してより一層楽しんでみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄い面白い

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

幻影のゴーストビル
レベル1
1,512円 / 140pt (10%還元)
幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった二人の少女。 少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか……  サバイバルホラーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月16日
  • DL : 5533
  •    
  • (3343)

レビュアーが選んだジャンル :

ホラー要素はあるものの、グロは無いので安心してプレイできます。
ホラーと言ってもマジ怖いタイプではないので、ホラー得意ではない方でも出来るのでは無いかと思います。
絵が本当エロ可愛くて、その為だけに買うのもありなレベルです!
気になった方は是非購入してプレイしてみてください。ストーリーも面白く、ゲームも面白いので満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感がとてもある

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

父と娘の思い出のアルバム
リリックボックス
648円 / 60pt (10%還元)
パパはついついイタズラしたくなってしまうんです
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 2589
  •    
  • (1495)

レビュアーが選んだジャンル :

いけない事をしているという背徳感があり非常に良かったです。
娘がお世話をしに来てくれて、なし崩し的にといった形ですが、可愛くてとても良いです。
近親系が好きな人やいけない事をしているような背徳感が好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兎に角エロい

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?
リリックボックス
540円 / 50pt (10%還元)
売れないアイドルに待っていたのは、非情な芸能界の現実……
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月14日
  • DL : 3273
  •    
  • (1916)

レビュアーが選んだジャンル :

兎に角絵がエロいです。
内容も背徳感があり、興奮する内容になっています。
抗えない物になすがままの内容で、絵のエロさもあり実用性が物凄くあります。
なんとなく内容が気になったという方は勿論、絵が良いと思ったなら買って損はないです!おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地味っ子で可愛い

2017年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢の衝動
SOUTH TREE
1,296円 / 120pt (10%還元)
夜の路線バスで相席になった、発育の良い大人しそうな少女。 狭い座席で触れ合う肩、バスの振動で揺れる胸、微かに香る石鹸の匂い……もう我慢は出来ない!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2016年12月05日
  • DL : 2121
  •     
  • (1200)

レビュアーが選んだジャンル :

地味なヒロインに徐々に痴漢をしていくタイプです。
周りにバレないようにするのがスリルがあり、その手の物が好きな人にはぴったしなゲームなのでは無いでしょうか。
ゲーム説明や体験版をプレイして、気になったら是非買ってみてください!面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日