エフケンさんのレビュー一覧

56件中 11~20件目

見えるようだけど触れない

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~
ちょこれーとむーす工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
ひょんなことから見つけたお店「マジックミラー越しにJKが抜いてくれる見学店」に初来店するお兄さんとなって遊ぶ音声です。cv.分倍河原シホ、霜月優、森野めぐむ 77分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月18日
  • DL : 816
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

その昔あった見学店という形態の風俗を疑似体験できる作品。

特に面白いなぁと思ったのはオプションをねだる所でしょうか。
純愛や偏愛ではなく、あくまで風俗のプレイであるというところを強調されてるシーンで、逆にそれがリアリティを感じる紳士の方もいるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下着と騎乗位とシャンプー

2017年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

湯女風呂 椿屋 沙夜 弐(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
またご指名していただき光栄です♪ あれ?なんだかお疲れのご様子……。それなら沙夜がたっぷり癒してさしあげます。それが湯女の勤めですから♪ CV:柚木朱莉
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 799
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しすぎないエロが良い

2017年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 凜音【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
まったりした雰囲気の凜音さんが立体音響であなたを癒します。CV東めぐみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月28日
  • DL : 1828
  • (992)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵シリーズ初登場の年上キャラ凛音さんの作品。
トラック2~4の夢の中でのシーンでは、凛音さんのまったりした囁きと激しすぎないプレイが聴いていてとても癒やされました。
また、耳元で吐息が感じられるような音になっており、ASMR作品としてもとても良いものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアル感が良い

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ネット声優広瀬さくらちゃんと公園で露出ハメ撮りSEX
3Dgirls
1,080円 / 100pt (10%還元)
ネット声優 広瀬さくらちゃんと 真夏の公園で変態露出プレー!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月16日
  • DL : 55
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

ネット声優の広瀬さくらさんと公園で露出セックスするシチュエーションの作品。
真夏ということでセミの声が聞こえたり、生っぽくあえて音質を悪くしてるところがよりリアル感を増していました。
内容は広瀬さんが最初は仕事だと割り切りつつも段々とノリノリになっていき、最後には興奮しながらセックスしていく流れがとても興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さくっと楽しめるオムニバス形式

2017年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽音声~いちゃいちゃエッチ編~
快楽性人
540円 / 50pt (10%還元)
会社の同僚と、従妹や義姉妹と、そして貴方の恋人と。 ハッピーセックスを追及した『快楽音声』オムニバスシリーズ第二弾!1トラックおまけ付き!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年12月28日
  • DL : 52
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

ハッピーセックスがテーマの2分~5分程度のボイスドラマが11作品入っております。

ハッピーセックスということでイチャラブものなのかな?と思っておりましたが、飲み会で会った男とのセックスや既婚者の不倫セックスの体験談、獣姦もあります。

それぞれ短いのですが、その分すぐにエッチパートに入るためサクッと楽しむにはちょうどいいのかなと思います。
また、色々なシチュエーションがあるため、その時の気分で聴くものを選べるのは良い点でした。

個人的にオススメはトラック1,2,7でした。何かに隠れてするのってイイな!と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちな声聴きながらオナサポやフェラで贅沢な気分に

2017年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

痴女っぽいど綾川ちゆき嬢…9回はイッちゃった? 実演オナニーサポート!
@sel_ple
864円 / 80pt (10%還元)
実演声優、綾川ちゆきによるオナサポ+オナニー実演音声! 実演3回、オナサポ三種類、トーク有り。それぞれにカウントダウンバージョン有り! 出演:綾川ちゆき嬢 ★1時間30分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月21日
  • DL : 222
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

綾川ちゆきさんの実演オナニー+オナニーサポート作品

綾川さんの実演作品でも素敵なのですが、今回は実演オナニーに更にオナサポやフェラが聴けるようになっております。
オナニーのエッチな声とオナサポを同時に聴いているとまるで、オナニーをしてもらいつつ、別の綾川さんに抜いてもらっているような感じですごく贅沢な気分に気分になりました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

囁き誘惑にドキドキ

2017年03月26日  

このレビューは参考になった x 1人

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
今作の小町は…【大和撫子+「大人」なお姉さん】…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日(+α)を過ごす。CV分倍河原シホ様 約110分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月25日
  • DL : 2506
  •    
  • (1416)

レビュアーが選んだジャンル :

夢見亭シリーズの1作、今回は大人な女性でドキドキでした。
特に右耳をオイルで攻められながら、左耳に囁き声でエッチな誘惑をされているシーンがお気に入りです。
途中から手コキが入りますが、ギリギリまで攻められてしまうところもドキドキさせられ、その後の夜伽のシーンがさらに高まった状態で楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カワイイ!

2017年03月26日  

このレビューは参考になった x 3人

【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩少女のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ
リビプロ
1,296円 / 120pt (10%還元)
【年下のロシア系後輩少女にどろどろに甘やかされてとろけちゃう】えっちなボイスドラマ! イラスト:cura、キャストCV:琉花あか、台本:鳴海瑛二の超豪華メンツでお送りいたします!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月16日
  • DL : 884
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

落ち込んでいるところをロシア系後輩少女に甘やかされえっちしてもらうお話。
イラストはcuraさん、CVに琉花あかさんでシナリオは鳴海瑛二さんと、ギャルゲ好きには刺さるものがあるのでは無いでしょうか。

また、今作はリビプロさんの今までの作品にあったいわゆる自主規制(ピー音とか無音部分とか)が無くなりました。
今までそれが気になることもあったのですが、それが無くなったことで更にお話を楽しむことができるようになっております。

さて内容ですが、
かわいいロリボイスでありつつも駄目な先輩を包み込んで甘えさせてくれるリーナちゃんが可愛すぎます

作中、リーナちゃんの心の声が聞こえるのですが、先輩が舐めてるところを見ても「カワイイ」、焦ってベルト外せなくても「カワイイ」と……そんな感じで先輩の事となると全て受け入れ愛してくれます。カワイイ。
また、「うー、お口も空いてますよ?」とちょっと甘えてくれる一面を見せてくれたときは一発で心奪われてしまいました。カワイイ!!

そんな感じでとにかくカワイイ後輩リーナちゃんとの甘やかされエッチががっつり楽しめる作品になっております。


ちなみに本編に卑語ありverと卑語なしverがあります。なしverの差分が公式HPの方にあるので聴いてみるのもありかと思います。個人的には卑語がありなしで結構印象が違うなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

温泉の環境音がよくできており、臨場感があって良い

2017年03月26日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月12日 午前10時 割引終了 DLsite専売 【ダミーヘッドバイノーラル】妖艶の湯~えっちな子狐編~【温泉♪】
M-STUDIO
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
とある温泉宿に訪れた貴方・・・。そこの宿で出会ったとある狐の耳と尻尾が付いた、それはそれは美麗な少女・・・。貴方は宿の温泉で、不思議なひと時を過ごすのであった。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月22日
  • DL : 719
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

温泉宿の妖狐に絞られるお話です。
この作品、妖狐のノジャロリも良いのですが、特によかったのが前半部分の温泉パートの環境音です。

温泉のシーンのお湯が流れる音や水音は結構耳に刺さってうるさく感じてしまうものなのですが、この作品はそんなことはありませんでした。
また、妖狐の声もちゃんと風呂場らしく少し反響したような音になっており、本当に温泉に入っているような気持ちになりました。

内容に関しては、童貞+マゾ向けだなと感じました。
「痴女に童貞奪われたい」というより、「とにかく痴女にもてあそばれたい」という方なら聴いて満足できるものかと思います。

個人的にはこの環境音は素晴らしく、このお湯の音をゆっくり聴いていたいとさえ思いましたので、次回作でもっと癒しに特化したような作品があれば嬉しいなと期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいお姉さん素敵です

2017年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 牡丹
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢を見せない小町、牡丹。夢を見せない彼女のささやきとは……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月15日
  • DL : 1362
  • (803)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく小粋さんの演じるちょっと擦れた感じの色っぽいお姉さんがとても素敵です!
特に02のパートは耳元に吐息混じりのささやき声で手でしてもらったり触ったりするのですが、コレがすごくエッチでドキドキしながら聴いてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日