oksanさんのレビュー一覧

67件中 31~40件目

オススメ!スワッピング?寝取られ?浮気?

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ハメクラベ〜どの彼氏のチ○ポがお好き?〜
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
女子校生たちと彼氏たちとのスワッピングプレイフルカラーコミック
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2016年02月25日
  • DL : 855
  • (450)

自分は軽い浮気の寝取られ風味で楽しみました
登場人物はヒロインの優香ちゃん含む女子3人とその彼氏3人でたくさんいますが、それぞれ個性的でうまく書き分けられていて読みやすいです
絵がとってもキレイで女の子も可愛く描けていて漫画も凄く上手です、個人的にトップクラスの上手さかと思います
3人の中で一番控えめな優香ちゃん視点で、彼女が友人から彼氏にパイズリをしてあげたら?と勧められ事が起こります
お話の出発がパイズリだけあって3人娘はどの娘も巨乳でおっぱいを強調した作品だと思います
特に序盤の優香ちゃんが恥じらいながらおっぱいを出すシーンがお気に入りです
最初自分の彼氏とエッチして後半は成り行きで友人の彼氏とエッチすることになってしまうのですが、その時の勢いに押し切られて体を許してしまう優香ちゃんが最高です、流されて浮気?それとも寝取られ?
部屋に戻り彼氏が友人とエッチの真っ最中でそれに嫉妬してまた他の男とエッチしちゃう展開も最高です(別室3Pへ)
100P超の大容量でそれぞれのシーンがしっかり描かれていてどのシチュエーションでも満足できます
終始明るい雰囲気、オチも爽やかで読後感も良し(ここは寝取られ的にもおいしかった)
タイトルのキーワードでピンとくる方はもちろん、絵柄で魅かれる方にも是非オススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流されスワッピングもの

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 2人

恋人ごっこ
きのこ931%
648円 / 60pt (10%還元)
軽い気持ちで応じてしまった、恋人を交換するごっこ遊びを通して、彼氏の友達とのセックスの味を覚えてしまうヒロイン。始めは嫌々だったはずが、やがてスワッピングセックスの快感に身を任せるようになっていく────
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 894
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏とその友人カップルの提案に押し切られてスワッピングをするはめになった女の子リナ視点のスワッピングものです。
前半、彼氏と相手の彼女は買出しに出てしまい相手の男と二人きりになってしまいますが、そこで酒のせいもあってかズルズル流されるまま押されるままに少しづつ許していってしまう様が背徳感があって良かったです。
後半は旅館で4人一緒にスワッププレイ。欲しいシチュエーションを14P+14pでうまくまとめていて非常に良い構成でした。
リナの彼氏も後半それなりにプレイに参加し一方的にリナだけがやられるとか裏で相手の男に取られるという話ではないです。
ですが描写はリナ×友人の男の方が多いですし、最初は渋々だったリナも最後はあんなことされたりあんなこと言わされたりしちゃうので上級者は寝取られっぽく楽しめるかもしれません。
終始明るい雰囲気、落ちも笑えるさっぱりしたもので自分の好みに合っていました。
絵もうまくて可愛らしい感じのキャラに肉感的過ぎない体、それに表情や体位アングルのエロさのバランスが秀逸だったと思います。
あとがきで機会があればまた描きたいと仰っているので、また文句を言いつつもあんなことやこんなことをズルズルと許してしまう続編を期待したいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロケット巨乳娘の浮気エッチ

2016年01月25日  

このレビューは参考になった x 1人

恋愛クローザー
あかりきょうすけ(灯喬介)
648円 / 60pt (10%還元)
ブサイク主人公が友人の彼女をハメる話です
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2014年03月11日
  • DL : 126
  • (61)

タイトルの意味は落ちでわかりますが、なかなかシニカルで良いです
ジャンルに寝取りとありますが、特にどちら視点という描き方ではないので私は浮気エッチものとして読みました
彼氏も一応出てくるのでギリギリNTR方面でも楽しめるかもしれません
清純でもチャラチャラしたでもなく普通な感じの女の子(十分可愛いが)が彼氏とうまくいかないのを理由に流されてエッチしちゃうのが好きな人
ムチムチした体付きやロケット巨乳おっぱい、むしゃぶりつくようなフェラ顔などが好きな人にオススメです
追加アップデートでその後のエピソードが追加され総ページ50Pの大ボリュームになりコスパがとても良くなりました
追加分のラストもなかなかひねりの効いた落ちでうまくまとまっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正にラブラブ

2016年01月16日  

このレビューは参考になった x 4人

あいつの虜になった僕。冬
夕凪の戦力外部隊
648円 / 60pt (10%還元)
ブルマを履かされてイチャラブちゅっちゅでトロトロなセックス!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 1716
  •    
  • (913)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうエロ度の高い作品ですと関係が深まると二人の間柄も少し過激に変化してしまうというか(従属関係とか加虐被虐的になるというか)
プレイ内容も拘束したり野外とか露出プレイとかetc…なんて方向に行ってしまうのかなぁと危惧していました
けどそんなことはなくただひたすら二人の愛情が深まっていることを感じさせる非常にラブラブな感じが強調された内容でした
ミノルがひたすら好き好きと連呼する様は非常にかわいくて良いですね
ダイキもミノルを大事にしてる感が出ていてとても良いです
このエロさとラブラブ感を高いレベルで両立させている作品はなかなかないと思います
あと事後会話も描いてくれているのも個人的にうれしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!浮気妻の程よいゆるふわビッチ具合

2016年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

浮気妻
Iris art
648円 / 60pt (10%還元)
結婚していても、女は他の男と寝てしまう・・・。フルカラー44P
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 957
  • (518)

お義父さんがよくあるエロ爺ではなく、堅物でそれなりに自制心のある人物なのがよいです
なので旦那につらく当たられて駆け込んできた息子嫁を慰めるところからだんだん二人の距離が縮まっていく様子がドキドキさせてくれます
最後の一押しは息子嫁ですが、そんな感じで少しづつ近づいていって合意の上でのセックスになります
サンプルに他の男とも肉体関係があると告白しているシーンがありますが、義父に問い詰められて白状する際に断片的に描写されるのみです
それまで遠慮がちだった義父が強気に出るための切欠的な役割で、あくまで義父とのセックスが主体の作品だと思います
なので前半の優しい感じだけじゃ物足りない人も後半は義父がガンガン攻めまくるので満足できると思います
さん付けだったのが後半呼び捨てになったりゴムの有無の変化も良いです
ヒロインのゆるふわムチムチな外見とあっけらかんとし過ぎない適度なビッチ具合(まだ恥じらいがある)、和姦浮気セックス好きな方におすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!劇場型NTRイイ

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 4人

俺に初めてできた彼女を寝取ろうと画策するバイト仲間
神楽ひつじ
756円 / 70pt (10%還元)
主人公の彼女を寝取ろうとする男と、それを協力するバイト先のスタッフたち。 基本CG24枚。本編221枚!! テキストなしCG同梱。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 323
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の浪人生が居酒屋バイトで知り合った彼女をイケメンボンボンの同僚に寝取られます
寝取り男は他の同僚を使い策を弄してヒロインを寝取るのですが、その流れはぶっとんだ内容ではなく程よく現実味があり、その説得力に創作ならではの都合の良さをうまく組み合わせて絶妙なやり取りが展開されています
ヒロイン像も好みにあっていて、初めてじゃないけどフェラ経験はなしという絶妙な非処女っぷり(でもオナニーはどうなのかな…)
可愛いのに処女なんてあるわけないじゃないって思うけど、あんまりエロエロだと寝取られても興奮しない…という自分の因果な趣味にうまく合致していました
最初のHシーンで主人公がそのことに気付いて軽くショックを受ける描写もグッド
Hシーンはキスとか前戯描写にきちんとページ使ってますし、だんだん許していく過程もちゃんと描写されていて良かったです
他キャラのHシーンもしっかり話に絡んできますし、本命のHシーンを盛り上げる役目も果たしています
彼女との出会い、事の発端から寝取り男と同僚達の寝取り劇そしてその後までを基本CG30Pちょっと(非エロ含むと30P越え、非エロCGも寝取られでは重要かと思います)の全220Pで読み応えもありおすすめです
こちらのサークルさんの基本コンセプトで
相手の男が人間的に壊れているのはなし、あまりにも非現実的なものはなし、寝取られた女性が不幸になるのはなし
というのがあり、これらに共感できる方にもおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン視点の脅迫寝取られもの

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

彼の為に抱かれていたのに…
パラグアス
432円 / 40pt (10%還元)
彼氏の為に部活の監督に抱かれることになった彼女の物語。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月20日
  • DL : 208
  • (127)

ショートカットヒロインの透明感のある可愛らしさと大きめおっぱいの肉感的な体の組み合わせに引かれて購入
彼氏視点はなしですが、最初の1ページは彼氏とのセックスシーンでその以外に会話シーンが途中ちょこっと入ってるので交際してる感じは出ていると思います
そして寝取り男が行動を開始しますが、手法は単純な脅迫ですぐにセックスシーンに入ります
彼氏のために交換条件として始まった関係ですが、ヒロインが寝取られセックスの中で彼氏と間男との違いや快楽に段々と蕩けさせられていき少しづつ男を受け入れていく過程が丁寧にねちっこく描写されています
あんな事をさせたり、あんな事を言わせたり…強制ではなくあくまで自発的にそう仕向ける準和姦的セックスが気に入りました
前述の通り、前振りは最小限にして極力セックスシーンにCGを使い且つ話もちゃんと成立させ値段もかなり安く抑えている良作です
前作より絵もうまくなっていますし、次作品も期待したいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!添乗員さんはつらいよ

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

添乗員は旅行中の情事を見て見ぬフリをする -コンパニオンガール&自分の彼女編-
神楽ひつじ
756円 / 70pt (10%還元)
添乗員が、旅行中に目撃してしまう情事を描いたストーリー付きCG集です。寝取られあります。CG本編247枚 総数437枚!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 491
  • (262)

シリーズ1作目、2は寝取られと言い切れませんでしたがこちらは完全に寝取られです
相手は彼女の取引先の専務と彼女の上司の2人
専務とは契約をまとめるための枕営業、彼氏に対する罪悪感あり、相手に対して嫌悪感あり、あとゴムありでいかにも嫌々接待という感じ
ヒロインと上司は元不倫関係で、上司は彼女が他の男に抱かれたことに刺激されてか復縁を迫りますが、そこからの彼女の心の揺れがよく表現できています
彼氏とはなかなか会えない、ゆっくり話をする機会なく寂しいヒロインの心の隙間に入り込んでくる上司にだんだん心を許していく過程がきちんと描けていると思います
接待相手のおやじと上司相手のセックスの内容の差もその一助になっています
このシリーズは作者さんが添乗員をされていた時の体験や聞いたことを元にして作られたそうで、リアリティーや生々しさがすごくあって良いです
上記の点と併せておすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プリンちゃんが清楚エロ可愛い

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ぱるぷんてん勇者さま
虹お伽
756円 / 70pt (10%還元)
お姫様勇者プリンが緑の彼氏と青の寝取り男の間で揺れ動く お話です。勇者はNTR男には負けたりしない!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年03月02日
  • DL : 147
  • (88)

お話が2つ、1つ目は恋仲のサマル君が死んでる間にプリン姫がローレ王子に仕込まれちゃってそして…というお話
最初はおしりを弄るだけで、サマル復活後に彼氏と結ばれて解決かと思わせてそこから波乱の展開が待っています(プレイ的にも寝取られ的にも)
是非購入して見て頂きたいです、期待を裏切らないものであると思います
2つ目は再会したかつての臣下達の忠義をねぎらいご褒美エッチをしてあげるというお話
臣下に対してママに甘えなさい的な流れのセリフもあるのでそういうのが好きな人にも良いんじゃないかと思います
1が90P、2が20Pで計110Pの大ボリュームで読み応えもあります
それとアップデートで過去作がおまけとして追加されましたので更にお得になったと思います
特にスマイルの方が寝取られものとして、量質ともに十分なレベルで素晴らしかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読んでいて心臓がバクバクいって心が締め付けられるような傑作

2015年12月03日  

このレビューは参考になった x 7人

クローゼット~幼馴染の真実~
山雲
540円 / 50pt (10%還元)
クローゼットから覗く、幼馴染の真実の姿とは…!?
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 2778
  •    
  • (1317)

淡い恋心を抱いていた幼馴染がいつの間にか…というお話です
寝取り男の罠だとか、弱みを握っての脅迫だとかの小細工はなし(少なくとも作中ではそういう描写なし)だけどそれがいい、ただシンプルにあの娘に男が…というお話
現実にも経験ある人多いんじゃないでしょうか、気になるあの娘に彼氏ができたこと(いたこと)がわかった時のあの衝撃を…
そんな原体験のようなものをH漫画ならではの拡大バージョンで見せられたような衝撃的な作品でした
サンプル絵のチョイスと「果たしてたかしは幼馴染を先輩の魔の手から救い出せるのか…!? 」という煽り文句も秀逸です
そこでドキドキできた人はこれ以上読まず、情報もこれ以上仕入れないで迷わず購入することをおすすめします
30P中の序盤6P程で主人公の幼馴染に対する思い入れや、間男との関係性などを簡潔にわかりやすく説明できているのも素晴らしいです
幼馴染という設定も手伝って主人公にすんなりシンクロできて物語に入り込めました
絵柄も体型、顔の表情など標準以上のうまさ、ヒロインの造形も黒髪ポニーテール巨乳と清楚さとエロさが同居したベストチョイスです
言うのは野暮かもしれませんが、ヒロイン視点の前日譚のようなものが見てみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日