てていさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 68
68件中 41~50件目

オススメ!最高

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls forM vol.12
山畑璃杏 MUK 宮元一佐 黒龍眼 大嘘 ナビエ遥か2T ぴりりねぎ 丸居まる clover ラサハン うすべに桜子 すたーきー 紫☆にゃ~ HANABi 紅唯まと / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

いやまじで最高です。逆転一切なしなのでM紳士の方は安心して読めます!
自分は田舎で本で読むことが厳しいのでこうしてDLsiteで扱ってくださるのは非常に助かります。
オススメはhanabiさんのですかね。2人の容赦のない責めが最高です。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2016年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳を通じて男性を支配する。これがClub MASOINWASHの基本理念。当店自慢のキャスト鶴岡アイが、あなたの耳を犯します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3515
  •     
  • (1769)

レビュアーが選んだジャンル :

普段はあまりボイスドラマみたいな感じなのは買わないのですが体験版のぽぷらさんの演技と某同人音声の評価サイトで満点だったということもあり購入してみました。
責め方といいキャラの作り方といいもうすべてが素晴らしいです。
タイトル的にシリーズ物みたいなので冒頭で言っていた「優しく縄田でしめるような責め方の方」「sm女王様のような責め方の方」などすごい興味あるので期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
B-bishop
1,188円 / 110pt (10%還元)
意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配され、情けないオナニーを強制されます。ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け、お許しが出るまで絶対に射精してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 5734
  •   
  • (2720)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘルモードがかなりやばいです。
強制的に言葉を言わされその言葉でロリ娘がどんどん怒る。最高ですね。
シコシコ音声に合わせてするのが好きな自分にとっては地獄級シリーズがほんとに合うので地獄級シリーズが終わりなのは悲しいですね。気が向いたら番外編的なのお願いします。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

心無き機械人形のオナニーサポート2 前作互換セット付属
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
アプリコット、カトレアによるオナニーサポートです。おまけとして前作の追加ボイスと互換セットが付属します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 1025
  • (526)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いてアプリコットちゃんが好みだったので購入。
予想通りドSで素晴らしかったです。
カトレアちゃんはあんまり期待していなかったのですが狂ってるときのドSっぷりが素晴らしい。
失敗ボイス、フリートークもありとても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!復帰

2016年06月06日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
妹の変態奴隷に成り下がる音声
ナイトフレンド
1,080円 / 100pt (10%還元)
露出要素あり、上級者向けオナサポ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月03日
  • DL : 936
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から一年半程新作が出てなかったので事故にあったのかなとか心配だったのですが無事でなによりです。
今作はオナサポですね。説明欄の内容と声優が紅月ことねさんということで即購入しました。
かなり難しい命令があるので実際にやるときは細心の注意を払ってやらないとだいぶ危険なので気をつけましょう。
ナイトフレンドさんのオナサポ音声は女性がこちら側に触ったりしてこない、内容がかなり過激なので大好きです。
無理をなさらず自分のペースでこれからも同人活動頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 3人

残酷なお人形さん遊び~女の子グループによるロリコン破壊オナサポ~
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
複数の女の子に寸止めオナニーを強制される作品です。女の子に笑われながら人形となりシコシコすることを命令されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月24日
  • DL : 1157
  •     
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

地獄級オナサポシリーズが完結?してから3カ月、待ちに待ったb_bishopさんの新作オナサポ音声です。「残酷」「お人形さん遊び」「女の子グループ」「ロリコン破壊」もうタイトルからして素晴らしい。
3日間ほどオナ禁してから聴いたのですが序盤の焦らし、女の子たちによるいろいろなカウントダウン。催眠系を聴かない自分としては今まででtop3に入るくらい気持ちよかったです。
流石b_bishopさんです。このサークルさんのオナサポ作品は大体購入しているのですが外れがないです。指示される系、寸止め系の作品が好きな方にはぴったりだと思います。
地獄級シリーズの4作目なんかをひっそりと期待したり。では失礼します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安眠

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 6221
  •  
  • (2960)

レビュアーが選んだジャンル :

眠れない夜になんとなく安眠音声探してたらかの仔さんの安眠音声があったので購入。
ほんとに素晴らしいです。寝る前のストレッチといい耳かき、耳舐めといいとても落ち着きます。
優しいお姉さんに包まれるような感覚で癒されます。
値段も手頃なので少しでも気になったらおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢にオシオキ!
カタストlab
540円 / 50pt (10%還元)
桃華れん様からの理不尽で厳しいオシオキがさらにパワーアップ!JKに痴漢の疑いを掛けられ寸止めオナニーをさせられる 「痴漢にオシオキ!」が追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月26日
  • DL : 175
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

30%OFFの作品を適当に見ていたら値段も手頃でよさそうなのがあったので購入してみました。
二作品収録されているのですが痴漢にオシオキ!の方がとてもよかったです。容赦なく寸止めさせられます。
声優さんの演技もそそられます。
もう一つの方は受け身の声がないverもあったら最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全ランダムな言葉責めとカウントダウンで、射精禁止寸止め地獄を味あわせてあげるね♪ お姉ちゃんが満足するまで絶対許さないから、覚悟するんだよ?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1696
  • (873)

レビュアーが選んだジャンル :

アプリ、声優さん、セリフ、どれも素晴らしいです。
本当にランダムなので先の展開が全く読めないしいつカウントダウンに入るのかも全く分からないので管理されてる感がすごいです。
難易度も気分によって変えれたり時間がないときはカウントダウンモードもあり使い勝手も良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

電脳ミックスファイト倶楽部
The Nation of Head Scissors
756円 / 70pt (10%還元)
自分がイメージで創りだした格闘家が、女の子にボコボコにされる新感覚ボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月16日
  • DL : 385
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

前々から絶対服従タイムの洗濯バサミとペンが気になっていて30%offに20%還元もきていたので購入してみました。予想以上に良かったです。
全トラックを通して声優さんが非常に楽しそうに演技をしていて素晴らしかったです。イラストも好きな絵師さんだっで購入の後押しになったのですがやはりイラストは重要だと改めて感じましたね。
なんといっても絶対服従タイムが素晴らしいです。少しでも気になった方はこの機会に是非購入してみてはいかがでしょうか♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日