sasasaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 11~20件目

ふたなりエロス本

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ボッキンむかしばなし 鬼と天狗のふたなり合戦
凸傘
648円 / 60pt (10%還元)
ふたなり天狗たちが、鬼のコンパニオン!? リンボーダンスチ○ポ酌や河童のオナホで搾り取られたりと、ふたなり宴会芸で辱められる! 交じり合う4人の濃厚なふたなりエロス本!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 273
  • (149)

絵柄が合えばふたなり好きにはおすすめできる良いエロス本です。元ネタを知っているといいですが、知らなくてもなんとなくパワハラからの流れで行為に至る感じです。ふたなり宴会芸のようなものが好きなので、とても満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダンジョンを作って敵を迎え撃て

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月09日 午前10時 割引終了
悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-
ルナソフト
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 125pt (10%還元)
ルナソフトがお贈りする本格戦略SLG!ダンジョンを作って敵を迎え撃て!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 6200
  •    
  • (3404)

ダンジョンを作って敵を迎え撃つ、箱型のSLGでキャラクターを動かす操作以外は簡単でとてもやりやすいです。周回要素もあり、意外と楽しめました。説明もわかりやすく、こういったゲームが初めての方でも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャル自由自在

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

GREATER HEAL
Autobahn
2,376円 / 220pt (10%還元)
「金髪ギャルでヌキませんか?」白ギャル黒ギャル褐色ギャル自由自在!豊満・奔放・尻軽・淫乱・サービス満点なサポ希望JKと後腐れのない生ハメ中出し生射精の日々
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 6795
  •   
  • (3396)

レビュアーが選んだジャンル :

肌の色が変えられ、色白好きには色白と、より自分好みにギャルを堪能することができます。私は黒ギャルがあまり・・・・なので助かりました。あととにかくエロいので、是非ギャル好きの方は購入を検討してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リリテイルズ

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Lilitales -append disc-
73号坑道
108円 / 10pt (10%還元)
Lilitales-リリテイルズ- のクリア後のHシーン等を追加したアペンドディスクです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年08月08日
  • DL : 23701
  • (12709)

おまけですがなかなかに太っ腹な作品です。
リリテイルズを購入の際は、一緒に買った方が確実にオススメです。追加されているシーンなどを考えても普通はもうちょっと値段が張りそうですが、この値段なので気兼ねなく購入出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻エルフ

2016年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻エルフのお留守番
ミルクフォース
1,620円 / 150pt (10%還元)
旦那(勇者)の留守中に人妻エルフのリリーさんが村人達とのふれあいを通じてエロいめにあったりするゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 4805
  •    
  • (2829)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻エルフのリリーさんかなりちょろいですw
エロがすぐにみれるので実用的だと思います。
内容はあってないようなものですが面白いです。
ゲームシステムも簡単で効率よく行けばすぐにCGnoコンプリート出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

オークストライク2
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
滅ぼされたオーク族最後の血を引く半オークの少年セトが、旅の中でめぐり合うヒロイン達とイチャついたり性的調教したりしながら、一族の仇である英雄王を倒すRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 3287
  •    
  • (1969)

レビュアーが選んだジャンル :

やっていたほうが、良いシーンがあるので頑張ってやってみてください。
色んなキャラが出てくるので楽しいですがレベル上げがなかなか時間かかります。
RPGとして面白いので、私は正直途中からエロはおまけになってしまいましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーク!

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

オークストライク
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
人間に攻め滅ぼされたオークの島オークランド。奇跡的に生き延びたオークの将軍グレゴリーの復讐が始まる。全ての人間の女を犯せ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月19日
  • DL : 3724
  •   
  • (2156)

レビュアーが選んだジャンル :

エロは大体オークが嫌がる女の子を陵辱する感じです。
なかなか敵キャラが強くて、さくっとエロを見るタイプのRPGに慣れていると辛いと思います。てか辛かったです。でもやりごたえが有り、敵キャラからアイテムをぶんどる楽しみや、強いボスに勝てた時の達成感はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験版から

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
女の子育成型ミリタリー風HなSRPG。四人の少女を率いて、過酷な戦いを勝ち抜こう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 4767
  •   
  • (3024)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をやってみて面白かったので購入しました。戦闘が自動で進む系は初めてやりましたが、意外と楽であまり面倒なことはなく、装備など変えると立ち絵も変わるのでそういった細かいところも含め好印象です。私は戦車の知識はほぼありませんが楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMな幼馴染

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DD~どこにでもいそうな初恋の幼馴染はドMで性奴隷願望のある変態娘だったorz~
黒電車
864円 / 80pt (10%還元)
ドMな幼馴染を本人同意の上で縛って苛めて容赦の無い連続絶頂地獄に叩き込もう。フルボイス。おまけもあるよ。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 3859
  •   
  • (2024)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染が好きなひとにはよいとおもいます。ドMですが。
このお値段でこれだけのクオリティーはさすが黒電車さん。
案外きちんとストーリーがあります。こういった所も私は好印象です。おまけもついていてしるこが面白いことになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

細かい

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6954
  •   
  • (3529)

レビュアーが選んだジャンル :

とても良く作られていて、感心しました。滑らかに動くし、音声も入っているのでなかなかに楽しめました。クリア後のおまけもあり、やられモーション?が見れるので、わざわざやられにいかなくてもいいので、良かったです。マップ表示がないので、迷子になりますが、ご愛嬌。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日