一陣の光さんのレビュー一覧

745件中 461~470件目

コミカルで明るく、楽しい読後感の短編作品。

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

残した未練は初体験
ダンボ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
罰ゲームで理科室に出る幽霊の存在を確かめに来た衛。そこで見たのは人魂をまとった正真正銘の女生徒の幽霊だった!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月13日

レビュアーが選んだジャンル :

愛くるしい表情に巨乳なカラダが、強力な破壊力を発揮
する”ダンボ”先生の短編。
自分が亡くなった事を受け入れることが出来ず、校内を
彷徨って(さまよって)いたヒロイン。主人公君に、成仏
する為には、処女を奪って欲しい、と懇願して・・・な
ストーリー。
主人公君とヒロインの明るく前向きな性格と、オカルト
なストーリーをポップに表現した絵柄が、少しコミカル
で楽しい読後感を残してくれます。後口の良い短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

詳細な描写で読み応えのある、短編作品。

2016年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

弱みを握られ生徒の初めてを奪う事になっちゃって!?
トロ太郎 / 一彩出版
324円 / 9pt (3%還元)
三者面談で突然生徒の母親から告げられたのは耳を疑う提案だった!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月11日

レビュアーが選んだジャンル :

顔立ちの整った美少女の絵柄が記憶に残る”トロ太郎”
先生の短編。
教師で、ヒロインの担任な主人公。ヒロインと、その
母親との三者面談で・・・・なストーリー。”弱み”を
握られていた主人公は、戸惑いながらも言われた通り、
ヒロインに”オトコ”を教えます。
主人公とヒロインのカラミを詳細に描写していて短編
作品ですが、読み応えがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの絵柄が、記憶に残る一冊。

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

このまま膣内で…
睦月 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
同級生と姉と妹と従姉妹とvv 全9作品+描き下ろし漫画を収録した着エロHの最高峰睦月先生の最新刊ついに発売!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月25日

レビュアーが選んだジャンル :

”清楚で端正な美少女”を、独自の筆致で描き、一度見た
だけで”睦月”先生の絵柄だ、と、認識できる程、インパ
クトのあるヒロインを描く”睦月”先生、六冊目の作品集。
印象的な収録作品は、教師になって一年目の主人公。生
徒なヒロインに”告白”されて・・・・・な「催眠効果?」。
一途なヒロインが、想いを遂げるために巡らす”策略”が
微笑ましい作品でした。
大好きな人を、柔らかく真っ直ぐな瞳で見つめる、女性
の”まなざし”を繊細に描く、その独自の筆致は、きっと
忘れられない、と思います。記憶に残る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”慈悲”という、言葉を思い出す一冊。

2016年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

私たち、えっちな大人に負けちゃいました
村田電磁 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ボリュームたっぷり全ロリ12編収録!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月09日

レビュアーが選んだジャンル :

ダークで、重厚なストーリーなのに、暗く・重い印象には
ならない、不思議な読み心地が記憶に残る”村田電磁”先生
二冊目の作品集。
印象的な収録作品は、幼馴染君が住んでいる家で、父親の
替わりに”自らが働く”事になったヒロインの日々を、登場
人物の視点から描く「キミは小さなメイドさん」シリーズ
三部作。悲劇的なヒロインを、”村田電磁”先生の穏やかな、
優しい眼差しから、繊細で、慈しむ(いつくしむ)かのよう
な筆致で描写している点が、心に残りました。
ヒロインを襲うストーリーそのものは、陰惨な展開なので
はありますが、柔らかで優しい”村田電磁”先生の世界観が、
読後感を含め、不思議な印象を読み手に残します。”慈悲”
という、言葉を思い出す一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼氏の主人公君を、大切に想っているヒロイン。

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

開き直り
幾花にいろ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
付き合ってはいるものの、なかなか一線を越えられない千夏と俺。今日も何もないままでいると、ついに業を煮やした彼女がキレた!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月08日

レビュアーが選んだジャンル :

現実感のある、ストレートな展開がインパクト抜群な、
”幾花にいろ”先生の短編。
毎回「ある覚悟」を持って、彼氏な主人公君の部屋を
訪れるヒロイン。ヘタレの彼に・・・・なストーリー。
"あま~い"ムードとは無縁。でも、主人公君を大切に
想っているヒロインの心情が”真正直な切なさ”をもっ
て描かれていました。”きりっ”とした後口の読後感が
記憶に残る作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい読み心地が堪能できます。

2016年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

COMIC 高 Vol.4
ぶぶづけ 東野みかん makki 平こさか かずたろ ハレノチアメ 坂上海 Qudamomo つっつ 葵井ちづる / 茜新社
802円 / 22pt (3%還元)
「恋ひらり、春にじむ。」欲望を制御し、適切に処理(オナニー)できるスマートな大人のための女子高生エロ漫画雑誌。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月10日
  •    

しっかりとつないだ手と手、柔らかな微笑みをたたえる彼女の視線の先には・・・な
穏やかな絵柄が記憶に残る表紙。
大ボリュームなのにサクサク読み進める、爽やかで軽快な優しい読み心地が堪能できます。
登場するヒロインの新たな一面がたのしい、永久保存版です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミカルストーリーなのに”艶っぽさ”を感じる一冊。

2016年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

なかだしメモリアル
東西 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
成年コミック界の人気作家・東西による最新作品集。股間直撃のネタばかり!! 単行本化に際し加筆や描き下ろし漫画もプラス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月08日

レビュアーが選んだジャンル :

セクシーなタイトスカートのOLさんを描いたら、右に
出る作家はいないのでは、と、密かに思っている”東西”
先生の上・下編と描き下ろしの各一本を含む、九作品が
収められた作品集。
印象的な収録作品は、実父の再婚で、”義母”と”義妹”と
一緒に暮らすことになった主人公の”葛藤”を繊細に描く
「イミテーションファミリー」前・後編。彼との交流を
深めようとガンガン迫ってくる”義妹”と”義母”に戸惑い
ながらも受け入れる主人公が印象的な作品でした。
ほのかに立ち上る”色香”を漂わせる女性を繊細なタッチ
の描線で描き込む、”東西”先生ならではの、その絵柄は、
コミカルタッチのストーリーに清潔感のある”艶っぽさ”
を醸し出しています。スッキリした後口の良い読後感を
味わえる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”大和撫子”的ヒロインが、愛おしい短編作品。

2016年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

異文化コミュニケーション【単話】
白家ミカ / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
ふとしたきっかけで帰国子女に日本レクチャーをする事に。日本風の料理・もてなし、とその前に…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月04日

優しい眼差しをもった女の子が印象的な”白家ミカ”先生
の短編。
海外で生まれ育ち、初来日の帰国子女なヒロイン。日本
人男性のサンプルとして彼女に紹介された主人公が・・
なストーリー。おとなしい性格に素直で、とても従順な
大和撫子的ヒロインなので、どんなオトコもメロメロに
なります。作品全体を包む”あま~いムード”が記憶に残
る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!”匠”という言葉が、読んでいて浮かんでくる一冊。

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Life Is Peachy?
鬼束直 / 茜新社
966円 / 26pt (3%還元)
COMIC LO誌上でラブラブ漫画No.1の鬼束直、待望の初作品集!! ロリ好きの方にもそうでない方にも、この「愛のカタチ」はオススメです!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月09日

レビュアーが選んだジャンル :

王道のストーリーに、素朴さを感じさせるシンプルな絵柄
が、初作品集で、既に、”鬼束直”先生の”立ち位置”を確立
している”凄み”を読み手に与えます。
印象的な収録作品は、年末、部屋の掃除に忙しい兄のため、
飲み物を準備していた、物静かな妹のヒロイン。彼の部屋
でみつけた本の内容に・・・・な「Talk Show On Mute」。
ヒロインの表情を繊細・丁寧に描写しているので、彼女の
心情面が手に取るように分かります。表現力の”巧みさ”が
キチンと下支えしている作品でした。
派手なパフォーマンスで惹きつける、というよりも、積み
上げる、かの様な丁寧な作画により、完成度の非常に高い
作品が産みだされる・・・という印象を”鬼束直”先生に持
ちました。”匠”という言葉が読んでいて浮かんでくる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派ヒロインが印象的な、長編作の一話目。

2016年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

狂劇 さざんかの祭 (1)
SASAYUKi / GOT
324円 / 9pt (3%還元)
欲望に翻弄される少女達の謳声。SASAYUKi先生、新シリーズ始動!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月09日

レビュアーが選んだジャンル :

ストレートロングの黒髪にメガネで委員長な、双子のヒ
ロインを、正統派な絵柄で描く”SASAYUKI”先生の長編
作品・一話目。
文化祭の三日前、深夜の校内で覆面の男に襲われてしま
い・・・なストーリー。敏感になっていたカラダをもて
あそばれるヒロインをネットリと描いています。
事件の背景が、少しずつ明らかになってゆくサスペンス
タッチな一話目でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト