一陣の光さんのレビュー一覧

745件中 451~460件目

技巧派”桃之助”先生の短編作品。

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

喪失パラドックス
桃之助 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
桃之助先生が揺れる少女の心とカラダのドラマを描く!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月20日

レビュアーが選んだジャンル :

緻密に計算されたストーリー構成から完成度の高い作品を
産みだし、個性的な作風がインパクトのある読後感をもた
らす”桃之助”先生の短編。
父親と離婚して、他の男性を部屋に引き込んでいる母親に、
”距離感”があるヒロイン。彼氏との”関係”そのものに疑問
を抱いてしまい・・・なストーリー。
読後、作品全体を俯瞰(ふかん)してみると”桃之助”先生の
精巧な構成力に気がついて、愕然(がくぜん)となりました。
”これ見よがし”に技量を見せつける事はせず、さりげなく、
読み手をうならせる・・・・技巧派な”桃之助”先生の作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”高純度”で、他に類を見ないストーリーが最大の魅力。

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

近親昏睡レイプ祭り! ブリーダー交流会
茶否 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
レイプ師父・茶否先生が贈る狂乱の凌辱の宴が開幕!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月20日

レビュアーが選んだジャンル :

純度の高いストーリーが、読み手に”茶否”先生の名前を
刻み付ける短編。
人里離れた場所で挙行される”ブリーダー交流会”。今年
も、心血を注いだ自慢の”一品”が出品され・・・なスト
ーリー。
他の作家では、まず描くことのない独自のストーリーで、
唯一無二な独自の世界観と、作家としての立ち位置を確
固たるモノにした”茶否”先生。情け容赦のない”その”作
風に”S”なシンパシーを感じる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フンワリ柔らかな読み心地と、読後感の一冊。

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

恋愛観光。
ゆずぽん / エンジェル出版
648円 / 18pt (3%還元)
観光バスが今日も走り、可愛いバスガイドさんがお供した先で色んな恥ずかしい事が起こっちゃう!? 色んな場所で私達のHな所を覗かないで下さい~…(恥)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月26日

レビュアーが選んだジャンル :

清楚な女性を繊細な筆致で描く”ゆずぽん”先生の、小さな
観光会社でバスガイドとして働く、三人のヒロインを描い
た、表題作全九話を収めた作品集。
印象的な収録作品は、ヒロインの一人がガイドになったの
を見て、彼女が生徒だった、昔の事を思い出す”教師”な男
性。彼女には、男性に対する特別な”想い”があって・・な
「第五話」。”想い”を伝える為、処女を捧げたヒロインが
印象的な作品でした。
出会った全てのお客さんに”ぬくもり”を伝えるヒロイン達
を優しく描いた、フンワリとした読み心地と読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読んでいるだけで、幸せな気持ちに浸れる一冊。

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

えろイトコ。
ゆずぽん / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
近しい間柄だけど恋愛もHも出来ちゃうイトコ同士…! ドキドキむらむら、エロいイトコ達のオムニバス作品集なのです!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月16日

精密かつ、繊細な描線で描かれる正統派・美少女の絵柄が、
鮮烈な印象を残す”ゆずぽん”先生の、~いとこ~を主題と
したオムニバス構成の全十一話が収められた作品集。
印象的な収録作品は、グラビアモデルの”お仕事”をする為、
イトコな主人公の家で一緒に暮らしているヒロイン。彼を
慕っている彼女を・・・な「第五話」。冷静な思考でヒロ
インを想っている主人公が印象的な作品でした。
”アイドル”的要素を持ったヒロインを描いたら、右に出る
作家はいないのでは、と、密かに思っている”ゆずぽん”先
生。読んでいるだけで幸せな気持ちに浸れる、そんな一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインの真っ直ぐな”瞳”が、記憶に残る一冊。

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

あのね、わたしね
真田鈴 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
自宅の真ん前が学校なんて最悪だと思ってた。…自室の窓から、あの娘が放課後の教室でグッチョグチョにオ○ニーする姿を目撃するまでは…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月17日

穏やかで優しい表情と、”ふんわり感”が読んでいて伝わる
ヒロインの柔らかいカラダを、繊細かつ、巧みな筆致で表
現する”真田鈴”先生の短編五本と、三話構成の中編一本を
収録した作品集。
印象的な収録作品は、主人公君が助手を務める、助教授な
ヒロイン。周囲から”残念な才女”と呼ばれている訳は、な
「僕の知る鹿島さんの全て」。主人公君だけが知っている、
ヒロインの不器用な優しさが印象的な作品でした。
シンプルな描線で描かれた”ふんわり”とした絵柄と、読み
手に伝えたい事をシンプルにまとめたストーリーとが、相
まって、”真田鈴”先生の世界観を構築している印象を感じ
ました。ヒロインの真っすぐな”ひとみ”が記憶に残る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素朴な絵柄とストレートなストーリーが生みだす、独特な世界観。

2016年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後えっち
めいか / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
好奇心旺盛な爆乳JKは、言葉で口説かずチ○ポでオトす!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月18日

素朴でシンプルな描線で表現された、独自の”女体描写”が
記憶に残る”めいか”先生・四冊目の成人向け作品集。
印象的な収録作品は、テスト勉強をする為、図書館に来た
ヒロイン。周囲に気を配らず”耽美な小説”を読みふけって
いたら・・・な「図書姦」。処女を奪われた彼女に芽生え
た”知識欲”が印象的な作品でした。
”王道”でストレートなストーリーと、肉感タップリで厚み
と存在感のあるカラダをシンプル、かつ丁寧な描線で描写
する作画力とで、”めいか”先生ならではの強固な世界観を
確立させている、と、読んでいて感じました。いつまでも
作品世界の中に浸っていたい・・そんな気持ちになる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勢いのある描線で描かれた清楚なヒロインが、記憶に残る一冊。

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

いやらしいこ。
赤城あさひと / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天ビースト』の快男児・赤城あさひとの初単行本! オンナノコのいじらしい足掻きを力強く抱き留める抱合短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女性の心情を、豊かな表情で巧みに表現し、魅力
タップリなキャラクターを醸成する”赤城あさひと”先生の
初作品集。
印象的な収録作品は、剣道一家に育ち、一年生なのに部長
で先輩な主人公を、打ち負かすヒロイン。この劣勢な状況
を改善したい主人公は・・・な「交剣痴愛!」。
普段は積極的で快活なヒロインが、カラミとなると、従順
で淑やかになる”その姿”を、光と影のように対照的に描き、
それがヒロインの人格に厚みを加えて、実在感を与えてい
る感じが読んでいて実感できました。勢いのある描線から
産みだされる清楚なヒロインが、記憶に残る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの”男を見る目”は、確か。

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

暴走逆レ! ブルマーナ
武者小路静香 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
クールな長身ブルマ女子学生が童貞男子を逆レイプ! ねっとり舐めあげるフェラに騎乗位での強引挿入。処女を捧げて両想いに。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

レビュアーが選んだジャンル :

一途で真正直な女の子の心情を、ストーリーに練り込んだ
”武者小路静香”先生の短編。
男・女を問わず、誰とでも仲良く出来る、明るく好かれる
性格の主人公君に”一途な想い”を抱いているヒロイン。彼
に、この”想い”を伝えたくて・・・なストーリー。
読んでいて強く印象に残るのは、ヒロインの、主人公君を
想う真剣さ。読後、彼女の”男を見る目”が確か、である事
が分かる、爽やかな読後感の短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”ヒネリ”の効いたストーリーに、独自性を感じる短編作品。

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

僕の上司はムチムチM女
TAMAKI / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
タイトスカート越しにもわかるムチムチの太腿がエロい女上司。SMに憧れていたという彼女。緊縛股裂きで処女貫通!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

ムチムチなのに鍛えているので、腹筋が割れているカラダ
描写が”TAMAKI”先生の独自性を感じさせる短編。
部下で主人公な彼の、教育係をしている女性上司なヒロイ
ン。仕事終わりで、自宅に主人公を招き入れたヒロインが、
彼に”ある”お願いを・・・なストーリー。
”ヒネリ”の効いたストーリー展開が、”S”と”M”の境界線を
丁寧に描き出していました。独自の読後感が味わえる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”奈塚Q弥”先生の多面性を感じる、短編作品。

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

あせだくっ!! 水泳部
奈塚Q弥 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ほろ酔い水泳部員が自分から服を脱ぎだして、巨乳をぷるるんっ。男子部員の肉棒に囲まれ全部相手する体育会系輪姦。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月15日

活動的なスポーツ少女をスッキリと描く”奈塚Q弥”
先生の短編。
部活の合宿で、夜、騒がしい男子の部屋へ注意しに
来たヒロインが・・・・なストーリー。”華”の無い
合宿に”潤い”を与えるヒロインが印象的に描かれた
作品。
ダークなストーリーが印象深い”奈塚Q弥”先生です
が、快活なムードの中での・・・というのも、また、
”奈塚Q弥”先生の”別の作家性”を感じさせ、記憶に
残る短編作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。