一陣の光さんのレビュー一覧

770件中 431~440件目

従順なヒロインが印象的。

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

まんつーまんっ!
mzne  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
むちむち汗かきインストラクターのいるスポーツジムに通ってみたくないですか?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月27日

レビュアーが選んだジャンル :

爽やかなヒロインの表情を、柔らかく描く”mzne”先生の
短編作品。
友人に、無理矢理つれてこられたスポーツジム。半年の間、
通うことが出来たのは、インストラクターのヒロインに会
いたかったからで・・・なストーリー。
カラミが進むと次第に、主人公を慕って、従順になるヒロ
インがきっと、記憶に残ると思います。読後感の良い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビターテイストな”甘さ”が魅力の一冊。

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

年下シークの甘い誘惑/年上シークの危険な密約
酒井美羽 / A-WAGON
432円 / 12pt (3%還元)
大学二年の真面目なステラ。寮費を滞納し追い出され、セレブの家庭教師のバイトを紹介されるが条件に処女証明書が必要だった!?
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月25日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

繊細な描線で丁寧に描かれる主人公とヒロインが印象に残
る”酒井美羽”先生の”二本立て”作品集。
印象的な収録作品は、苦学生のヒロインが、家庭教師のバ
イトで知り合った主人公との恋愛を、紆余曲折のある中で
”成就”させる「年下シークの甘い誘惑」。数年のブランク
をおいて”再会”するヒロインと主人公が、ドラマティック
な、お話でした。
”ラブロマンス”で甘いストーリーなのに、フワフワした感
じはなく、しごく、現実的なテイストがキッチリ盛り込ま
れている”酒井美羽”先生ならでは、の、世界観。優しさを
湛えたストーリーが読み手を包む、柔らかな読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧に、読み進めたくなる気持ちにさせる一冊。

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
すずなの恋(1)
あづま笙子 / 竹書房
810円→ 405円 50%OFF / 11pt (3%還元)
小山内すずな、高校1年生。ちょっぴり男の子が苦手です――。
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月01日
  •     

シンプルな描線でスッキリと描かれたヒロインが印象的な、
”あづま笙子”先生の、表題作phase:1~12と、描き下ろさ
れたphase:EXが収められた長編作・一巻目。
印象的な収録作品は、男の子を意識しすぎてしまい、かえ
って不自然な行動をしてしまうヒロインと、周りの人に対
する気遣いが出来、優しい性格で”乙女”のような思考を持
っている主人公君との”出会い”を描いた、phase:1。二人
の外見的共通点から”カップル”と勘違いされる”出会い”が
記憶に残る、お話でした。
いろんな意味で”思い込みの激しい”ヒロインを、優しく見
守っている”乙女的思考”な主人公君が、絶妙なバランス感
覚で表現されていて、”あづま笙子”先生のフンワリとした
世界観がシッカリと息づいています。一コマ・一コマずつ
丁寧に読み進めたくなる・・・そんな気持ちにさせる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相手を思いやる”優しさ”が、伝わってくる一冊。

2016年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
無理ハメ彼女
鳳まひろ / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
「愛おしいから、無理ハメしたい……!」全編、愛ある無理ハメ模様が盛りだくさん!!全12作品収録
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月10日
  •    

シンプルな純愛だけでなく、クラスメートがいきなり義母
に・・・など、様々な設定からストーリーを紡ぎ出してい
る”鳳まひろ”先生の短編十二本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、幼馴染の主人公君から、いきなり告
白されたヒロイン。彼の”想い”を受け入れた彼女でしたが、
ヒロインとの”絆”を、確かなものにしたい彼は・・・・な
「近くて遠い」。”押し”に弱いヒロインも、彼に”お願い”
ごとをし、キッチリ取り返している、爽やかな作品でした。
特筆できるのは、ヒロインの表情や仕草を、丁寧に描写し
ている点。ガンガン押してくる主人公君を、困った顔をし
ながらも、受け入れてゆく流れは”鳳まひろ”先生ならでは、
な作風で、唯一無二の読み心地を堪能出来ます。相手の事
を思いやる”優しさ”が、読んでいてシッカリつたわる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やけどしそうに熱い、読み心地と読後感が味わえる一冊。

2016年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

実妹の膣内
ブラザーピエロ / クロエ出版
1,089円 / 30pt (3%還元)
むっちりガチエロ体型の彼女達が本気でSEXに挑む妹漫画の最前線。リアル系画力と変態度を更に高めた待望の2nd単行本が遂に発売!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年08月20日

肉感的な女体とパンストに、”あふれる”愛情を注ぎ込む、
その作画に尋常じゃない熱量を感じる”ブラザーピエロ”
先生の短編五本と三話構成の中編一本、後日談的描き下
ろし一本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、二人兄妹に、親の再婚で加わった
義妹。仲の良い三人でも、実妹と義妹の間には”兄”を奪
い合う関係が・・・な「妹の膣内(いもうとのなか)」と、
描き下ろしの後日談。あま~いストーリーと、読み手を
急襲する濃厚なカラミとが、高密度に盛り込まれた作品
でした。
読んでいて感じたのは、ヒロインが装着したパンストの
作画が、他のコマとは明らかに異なる”熱量”をもって描
き込んでいる点。そのエナジー感が、一冊全体を包み込
み、他の作家では得難い、強力な独自性を放っています。
やけどしそうに熱い、読み心地と読後感が味わえる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニーソックスに”こだわり”感じる短編作品。

2016年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後のマスターマインド
石鎚ぎんこ / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
お気に入りの優等生は実は性行為に興味しんしん!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのコスチュームに、並々ならぬ”こだわり”を感じさ
せる”石鎚ぎんこ”先生の短編。
司書教諭をしている主人公の元へ、”あなたに興味がある”と
迫ってくるヒロイン・・・なストーリー。強気でモーション
かけてくるヒロインが、印象的な作品でした。
ヒロインが身に付けているカーディガンやスカート、ニーソ
ックス等の質感を丁寧に描写していて、そんな積み重ねが登
場人物に存在感をもたらしている、と、読んでいて感じまし
た。積極的なヒロインが記憶に残る短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベテラン作家の”技巧”に、浸れる一冊。

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

○○に処女を捧げてみた
西安 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天』表紙作家・西安の単行本第9弾!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月20日

レビュアーが選んだジャンル :

消極的な男の子を”その気”にさせるヒロインが、記憶に残る
”西安”先生の、短編十一本と、描き下ろしを含む三話完結の
中編一本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、幼馴染なヒロインを”姫”と呼んでいる
主人公君。彼女を、恋愛対象として見つめていたことに気が
ついて・・・な、三話完結「ずりこき姫」。どんどん激しさ
を増してゆく”ふれあい”に、読んでいて、引き込まれる作品
でした。
奥手で消極的な相手を、自らの”魅力”で誘惑してゆく過程を、
丁寧、かつ繊細にストーリーへと盛り込んでいて、その構成
に引き込まれます。ベテラン作家の”技巧”に浸れる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

強い”絆”で結ばれている二人を、印象的に描いた一冊。

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

The・かぼちゃワイン : sequel
三浦みつる / 青林堂
540円 / 15pt (3%還元)
「The かぼちゃワイン」で「お前を俺の嫁さんにしてやる!」とエルに告白した青葉春助のその後を描く。
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月28日
  •    

精密に描き込まれた”背景画”の丁寧さが、ひときわ、印象
に残る”三浦みつる”先生の、表題作七本と二話完結の短編
一本を収めた作品集。
印象的な収録作品は、”OL”になったヒロイン。発注ミスで
困っている彼女を助けようと、その商品を引き取ろうとす
る主人公君・・・な「おれの仕事、あいつの仕事 の巻」。
”漢気(おとこぎ)”に、こだわりを持ち、相手の気持ちを尊
重・大切にしている主人公君と、そんな彼が大好きなヒロ
インが、周りの人たちに助けられたり、助けたりするスト
ーリー。主人公君とヒロインが、強い”絆”で結ばれている
ことを印象的に描く、爽やかな読後感を読み手に残す一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快活なヒロインが”お淑やか”に変わる姿を描く一冊。

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
海咲ライラック 1
険持ちよ / 竹書房
669円→ 334円 50%OFF / 9pt (3%還元)
こんなダメな人なのに…なんでこんなにドキドキしちゃんだろう!?
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月19日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

猫の目の様にクルクル変わるヒロインの豊かな表情を多彩に
描写している”険持ちよ”先生の長編作・一巻目。
印象的な収録作品は、隣の家で”民宿”をしているオジサンを
少しずつ”異性”として意識し始めた、才色兼備で快活なヒロ
イン。その民宿に、綺麗な女性が”お客さん・第一号”として
訪れて・・・な「第六話・初めてのお客さん」。”心の中”で
アレコレと詮索(せんさく)してしまうヒロインがなんとも可
愛い、お話でした。
登場人物を丁寧な描線で描く作画は、読んでいて強く印象に
残ると思います。快活なヒロインが”お淑やか”に変わってゆ
く”姿”を爽やかに描いた、開放的な読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感傷的で繊細なストーリーと、パワフルな絡みが堪能できる一冊。

2016年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

セックスのち両想い
doumou / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
全作品アンケートぶっちぎりの人気作品に後日談など描きおろし多数! 雑誌掲載時より読み応え大幅UPのクロエ1st作品集がついに刊行!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月01日

センチメンタルなストーリー展開と、パワフルなカラミとが、
絶妙なバランス感覚で混在している”doumou”先生の、三話
構成の中編一本と短編四本、描き下ろしの後日談四本が収め
られた作品集。
印象的な収録作品は、堅物で高飛車な、お嬢様のヒロインと
文化祭委員になった主人公君。提案のあった”ゲーム”を事前
に二人でしていたら・・・な「回って!触って!絡んでね」と
その後日談。ゲームに興ずるうち、印象が変わる彼女に惹か
れてゆく主人公君が、印象的に描かれていました。
感傷的で繊細なストーリーに、パワープレイなカラミが、テ
ンポのある読み心地を提供してくれます。”doumou”先生独
自の濃厚な世界観が堪能できる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日