ラグナス35さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 21~30件目

あまあまお姉ちゃん

2015年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき音声】安眠少女 梨花編 【添い寝】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
花が似合うお姉さんに甘えよう(CV:白鈴ももか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月22日
  • DL : 163
  •    
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

ふわふわぽわぽわな雰囲気のお姉ちゃんです。弟をまるで小さい子をあやす様にゆったり甘やかしてくれます。声も少しクセがあり、舌足らずで甘ったるく囁いてくれます。
梨花ちゃんの雰囲気と声がかなりマッチしていて引き込まれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上のクオリティとボリューム

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
ya-ho-games
972円 / 90pt (10%還元)
癒し系ナース七海さんによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった2時間半超!CV野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 9446
  •   
  • (4870)

レビュアーが選んだジャンル :

アップデートがあったからか、差分などを除いても相当なボリュームです。
ボリュームだけでも値段以上ですが、クオリティもかなり凄いです。野上葉月さんの甘ったるい声に誘われ、どんどん意識を持って行かれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームたっぷりの4作品セット!ただし…

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

おやすみ前のリラックスボイス ~春夏秋冬~
俺だけが得する音声工房
1,512円 / 140pt (10%還元)
おやすみ前のリラックスボイスシリーズのお得な4作セットです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 556
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

春夏秋冬全て揃った4点セットです。
それぞれ春夏秋冬にあった方を選んでるようです。ただ、季節のセリフは無いので好みの声を聞きまくっても問題ありません。口調は違いますが大筋の会話はほぼ一緒なのでそこだけ残念です。
個人的には冬乃ちゃんが特に好きです。ツンデレしようとしてツンになりきれてない感じが可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Cureシリーズ王道のメイドさん

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Maid
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
貴方を坊ちゃまと慕う年上のメイドさんから肩のマッサージ、耳かき、耳舐め添い寝、授乳手コキ…とご奉仕&甘やかしてくれる癒しえっち音声作品です♪CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 3683
  • (2081)

レビュアーが選んだジャンル :

働く女性がテーマのCureシリーズにおいておそらく一番王道を行くメイドさんの登場です。個人的には待ち望んでいました。
さて内容ですが、昔からのお付きのメイド、紫苑さんが一人暮らしをしていた坊ちゃんの家に来るところから始まります。性格はメイドさんとお姉さんとお母さんが混ざった感じです。母性たっぷりな紫苑さんに癒されてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新年早々イチャイチャ姫始め

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―姉妹とお正月―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
おっとりした姉と元気な妹。甘やかしたい姉と甘えたい妹。そんな対照的な2人とお正月! 振り袖を着て、御節を食べて・・・もちろん、えっちな事も3人で・・・50分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 97
  • (61)

相変わらずのイチャイチャっぷりです。今回は元旦から入り正月らしく着物を着付けてイチャイチャします。葵ちゃんが茜ちゃんを着付けてあげたり、姉妹で一緒に料理したりととても仲のいい姉妹でほっこりしながら聞けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずのイチャイチャっぷり

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかしたい姉と甘えたい妹 ―おそとで遊ぼ―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
おっとりした姉と元気な妹。甘やかしたい姉と甘えたい妹。そんな対照的な2人とお出かけする事に。とはいえ、外でも我慢出来ずにえっちな事を・・・57分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 134
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様イチャイチャしまくります。今回は外に出て3人でデートしているところから始まってそのままイチャイチャ…映画館でイチャイチャ…ラブホでイチャイチャ…見事なまでのイチャイチャっぷりです。ラブラブが大好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんという色気

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Attendant
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
キャビンアテンダントのお姉さんからふくらはぎのマッサージ、耳かき、素股、耳舐め…と疲れた心身のリフレッシュをして貰える立体音響音声作品です♪CV:野上菜月、楠木わかな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 4047
  •     
  • (2102)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品で野上葉月さんのファンになりました!ファンの方は是非購入をオススメします。
アテンダントさんに癒してもらえるというかなりマニアックなシチュエーションです。アテンダントさんらしく離陸後の注意やエコノミークラス症候群の説明をしてくれたりと、かなり細い設定もしっかりしています。野上さんの演技も相まってかなり引き込まれる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい設定

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Live-就寝前の癒しを君に…-
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ライブチャットをテーマとした癒し音声作品!指名してくれた貴方の為に相互オナニー、擬似SEX、添い寝…とえっちで癒されるサービスが受けられる立体音響ボイスドラマです。CV:鹿乃仔
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 1709
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

ライブチャットがテーマとはあまり無いように思えます。主人公が初めてライブチャットをしている設定なので他の作品だと少し引っかかる説明口調も違和感なく聴けました。また、ライブチャットなので擬似SEXをしたりなど、相当上手くテーマを溶かし込んでいるように感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったりイチャイチャ

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかしたい姉と甘えたい妹
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
おっとりした姉と元気な妹。甘やかしたい姉と甘えたい妹。そんな対照的な2人が積極的に『あなた』を求めてくる! 3人で仲良くイチャイチャ、えっちな時間をお楽しみ下さい。55分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 296
  • (180)

ひたすらにイチャイチャしまくります。この姉妹は一切世間体を気にしないようで「近親相姦?だから何?」というくらい罪悪感なくイチャイチャします。また姉妹の仲が良いことも相まってシリアス感も無くひたすら甘ったるいイチャイチャを楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心の傑作

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20054
  • (8255)

安心のKooooN Softさんクオリティでした。内容が気になる方は是非一度体験版をプレイして見てください。前作よりもグラフィックと設定が少し細くなってるように感じます。着衣したまま犯されたりなど改良されていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日