TTSUNさんのレビュー一覧

37件中 11~20件目

オススメ!様々な罠にハマったヒロインが堕ちていき…

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

トライブライター怪人化計画 Task:002
ALLOWS
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインが悪の組織に洗脳・怪人化させられてしまうSSです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年03月02日
  • DL : 1517
  •    
  • (777)

3人のヒロインが、異なるシチュエーションで堕とされていきます。
ヒロインが弱みにつけ込まれて、徐々に精神を削られ、快楽に溺れ洗脳されていく様子をかなりエロく描かれていました。

内容が内容なだけにBADエンドは免れませんが、それを超えたエロスがこの作品にはあります。
気になった方は即買いですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

健気でかわいい女の子を…

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ヲーターメイド~完全版~
不透明Z
2,052円 / 190pt (10%還元)
アニヲタ少女調教育成SLGです。 エヴ○にSE○Dにさ○らにナ○シコなどなど計17作品のコスプレHが可能な、イベントCG70枚以上の大ボリュームゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月05日
  • DL : 4803
  •   
  • (2885)

なんやかんやあって主人公の家に監禁(?)されることになたヒロインが、ご奉仕させられたり、コスプレHに付き合ったりしつつラブラブするというありそうでなかなかないお話です。
様々な条件により、エンディングが分岐していきます。
ただ、その条件がHが大成功させないといけなかったり、スケジュール管理などが出来ていないと厳しかったり、多少シビアなゲーム性であるとは思います。

それでも根気よくやっていきたいと思うだけのクオリティはありますし、私はゲームも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hもゲームも充実

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-
WhiteMoor
1,188円 / 110pt (10%還元)
この世界では、俺の精子が奇病の特効薬になるらしい。 少女達に精子を注いで悦ばれたり、強引に搾精されたりしながら、ロリ巨乳と共に奇病の元凶を倒すファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月18日
  • DL : 5732
  •   
  • (3364)

この手のRPGだとエロであれストーリーか、何かしらおざなりになりがちですが、このゲームはとても丁寧に作られています。
Hシーンの散りばめ方も絶妙ですし、内容も一つ一つ楽しめるものになっています。
ストーリーも私的にラストのその後が気になってしまったくらい、楽しめるものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TVでみたあのお母さんが流されるままに…

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

素人ガチナンパ!ホントは淫乱!?美人妻と生ハメSEX
クラウン
756円 / 70pt (10%還元)
活気溢れる街「七○ヶ丘」で美人シロウト妻をガチナンパ!! アンケートと偽りワゴンに連れ込まれ、いきなり男性のオナニーを見せられる人妻い○よさん。 旦那以外のアソコを見るのも初めてなのに、その場の空気に流されて・・・。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月10日
  • DL : 1085
  •     
  • (618)

声をかけられてインタビューを受けるところから、流されるがままにズルズルと…というお話
一見すると陵辱ものっぽいですが、なんだかんだ自分から進んでやっちゃってます。
フェラから中出し、腹ボテプレイ等充実した内容になっています。
堕ち切った人妻の乱れる様はまさに圧巻です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お好みの乳でお楽しみ

2016年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~
WhiteMoor
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリな雪の精「小雪」がえっちな事を教え込まれるアニメ入りビジュアルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月11日
  • DL : 3485
  •    
  • (2054)

ストーリーは一本で内容は短いです。
が、それぞれのアニメーションが細かく出来ていて胸も無乳から爆乳まで自分好みにカスタマイズできます。
回想(?)も胸サイズを選択できて、使いやすいため実用性はたっぷりあります。

ロリ好きは持っておきたい作品ではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々取り揃えております

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
最近、ある店の噂を耳にした。JK居酒屋『なでしこ』 聞けば半裸状態のエロコスチュームで、可愛い女子高生達がちょっと(?)Hなサービスをしてくれるらしい。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月12日
  • DL : 5878
  •   
  • (3336)

黒髪清楚、純情一途、自由奔放ギャルの三人が最初から愛情度MAX状態でご奉仕してくれます。(というより、途中からはメーター振り切ってます)

それぞれの女の子の表情、体つきがいちいちエロいです。
ダブル手コキ、トリプル手コキ等の多人数プレイも圧巻で、抜きどころに困るくらいです。

コスプレや腹ボテ等もありなので、シチュエーションに飽きることなく楽しめる一作になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!画と演技がかなりいいです。

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

姪のビッチ化が許せない!
Blue Devil
1,512円 / 140pt (10%還元)
かつて密かな好意を寄せていた姪がすっかり金髪&褐色肌の見知らぬギャルに!!すっかりビッチ化した彼女にショックを受けながらも、それまでのキモチが憎しみへと裏返り、溜まりに溜まった劣情をぶつけていく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 2091
  • (1272)

基本的に一本道で進めていくのが基本となります。
1週目でギャル状態のヒロインを調教して、2週目で真面目系に戻った状態の純愛Hを楽しめて2度美味しいです。

中の人の演技や画のクオリティが高く、Hシーンに行くまでの時間もすぐなのでこれぞまさしく抜きゲーと言えるでしょう。
「手軽にエロイ子を楽しみたい!」という方はおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上好きにさっくりとした今作を

2015年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね
アメノムラクモ
1,512円 / 140pt (10%還元)
アメノムラクモブランド第13弾ダウンロード開始!「理性と快楽の狭間で淫らに蠢き翻弄され中出しされる親友の母!」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月24日
  • DL : 1012
  • (746)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちりとしたお母さんが、ダメとわかっていつつも徐々に快楽に溺れていく様が描かれています。
選択肢はありますが、全体のボリューム自体はそれほど多いわけではなくさっくりと進めることができます。
中の人とキャラがマッチしていたおかげか、より一層楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作からさらに改善

2015年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

動くCGs-Cool-
FreakilyCharming
864円 / 80pt (10%還元)
アイドルでシンデレラでCoolなガールズのえっちぃアニメーション集です。
18禁同人ソフト動画MPEG動画あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 7090
  •   
  • (3866)

前作で気になっていた暗転がなくなり、より動画がスムーズに楽しめるようになりました。
キャラも多いので「自分の嫁が入ってた!!」なんて人も多数いるのではないでしょうか
そうでない方でも可愛いくてHな彼女たちを一見する価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳好きにはたまらない

2015年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

スーパーロボット アストライナ
堕ち玩
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインの洗脳悪堕ちCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 1326
  •    
  • (748)

敵に捕まって洗脳されて悪堕ちしてかつての仲間と敵対して~と、一連の流れをしっかりと踏まえた作品です。
この作品のいいところは洗脳過程をじっくりと場面を重ねて見せているところだと思います。
プラスして画もしっかりと描かれてますし、文句なしの内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日