京カモメさんのレビュー一覧

211件中 51~60件目

キャラも作品もボリューミー

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
TORYA!
972円 / 90pt (10%還元)
父親の再婚相手が爆乳ロシア人で、連れ子のロシアンハーフ娘もむっちむちでエロかった!そんなロシア義母姉妹とHしまくるお話!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月01日
  • DL : 3530
  •   
  • (2062)

むちむちな義家族3人を美味しくいただくお話です。3人を落とすまでの過程も即落ち2コマ的ではなくわりとじっくり型で、道中もしっかり楽しめます。また、落ちてからもヒネリがあって飽きにくい作りになっていました。豊富な枚数に肉感的なキャラクター。どちらもそのボリュームを堪能させてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽかぽかのおんなのこたち

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おひさまの匂いのする少女。
佐々原憂樹 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
等身大の気持ちを胸に弾ませる、かわいくて愛おしい少女達が詰まってます。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月14日

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品は素直じゃない系の女の子が多めです。一言で「素直じゃない」と言ってもいわゆるツンデレばかりということもなく、そこには変化球的なバリエーションが存在します。似たような話が続く、ということはありませんでした。共通しているのは、その素直じゃないところが可愛く感じられる子ばかりだった、ということでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!染み透るようなハッピーエンド

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つけなくていいよ
鶴山ミト / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
少女の幸せをマジメに願う本格のロリ漫画。好評だった連作「妹模様」も完全収録で読み応えも保障付き♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月14日

レビュアーが選んだジャンル :

小さめの女の子と幸せになるお話が好物の私にとって本作はホームランボールそのものでした。甘えん坊な心と体、蕩けそうな表情からにじみ出る欲しがりオーラ、いずれも男の保護欲がそそられずにはいられません。ハッピーエンドをお探しの方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな妹がいれば

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
いもーてぃぶ(emotive)
鬼束直 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
今どきのロリータは可愛くて普通にエロい。家庭内風俗妹とか、兄好きすぎて赤ちゃんほしくなっちゃう妹とか、普通でないようで何この日常感!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月29日

レビュアーが選んだジャンル :

もしこんな妹がいれば、他に何もいらないし、人生はそれだけできっと幸せだろう。そのくらいに魅力的な妹たちが詰め込まれておりました。素直に甘々だったり、ちょっと棘があったり。それぞれのキャラの作り込みが見事で、生々しくて。ついうっかり創作であることを忘れてしまいそうになるほどでした。安心して作家買いできることを再確認させてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長いタイトルに語り尽くされて

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちびカノ7 ~オトナカノジョの莉子は体が小さすぎて5つ年下高校生カレシとのらぶらぶセックスがいつも甘美な拷問で華奢ボディがくがくケイレンさせてイっちゃいます
ぴすけす
756円 / 70pt (10%還元)
オトナだけどボディがミニサイズのちびカノシリーズの新作です。 小さいけど雰囲気が大人っぽく体は華奢な莉子が性欲旺盛な年下彼氏の性の奴隷になっていきます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月15日
  • DL : 409
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

これ以上書く事ないんじゃないかな、と思いましたが敢えて。見た目は小さいけどしっかり大人というキャラの演出が端々にしっかり仕込まれていてそこが気に入りました。大人なのに年下彼氏に良いようにされてしまうところがまた何ともギャップ萌えの重ねがけと言いますか。陳腐な物言いで恐縮ですが、股間にグッときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪い叔父

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

姪っこな少女の絵本2
暗中模索
648円 / 60pt (10%還元)
姪っこな少女の絵本2の一部をフルカラー化しました。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 490
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ小さい姪に快感を仕込み、あまつさえ惚れさせていいよう不埒三昧にしてしまう悪い叔父。こんな叔父になりたかったですねぇ。素直に羨ましいというのが本音です。姪を困らせながら泣かせながら後先考えない感じで暴走するところはまさに「やっちゃいけないし出来ないけどやってみたいこと」そのものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルが全てすぎる

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちびカノ5〜姪で生徒の双子姉妹はそこらの○学生より低身長なくせに趣味はSEXで母乳噴射しながら腰振って昇天するクソビッチ
ぴすけす
756円 / 70pt (10%還元)
超低身長なビッチ彼女シリーズの5作目です。 ビッチ度はこれまでの中で最高レベル。 SEXが趣味の双子姉妹が教室で体育倉庫で屋上でイキまくります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 686
  • (417)

レビュアーが選んだジャンル :

いやもうほんとにタイトルどおりの内容でした。ですので、買ったはいいけど期待はずれ、みたいな事は全くもってありませんでした。虐げられる前半と豪快に逆転する後半のギャップが激しいのでその分得られる快感も大きいものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーフの魅力

2017年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

生もキスもNGなハーフJKとベロチュー中出し援交ふぁっく
かんてら
648円 / 60pt (10%還元)
ギャルっぽいのに生ハメもキスもNGな金髪JKをおじさんち○ぽでとろとろにしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月28日
  • DL : 1651
  •     
  • (941)

レビュアーが選んだジャンル :

どうしてかは自分でもわからないんですが、ハーフでナチュラル金髪ってのはそれだけで高得点をあげてしまいます。そこへもってきて見た目と内面のギャップに悩む少女を快感堕ちさせるお話が大好物なので個人的なツボを押さえられまくった感じです。あと、やっぱり「ダメ」から「いい」への変化はたまらないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美味しそうな女の子たち

2017年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶいちゃ
SHIUN / 茜新社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
「ダメ!」と言えない女子校生やお姉さんとらぶらぶvいちゃいちゃH三昧♪反応が可愛すぎて、つい無理な要求を出したくなる…そんな女の子をたっぷり詰めこみました♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月08日

柔らかくて暖かくて、そして美味しそう。そんな質感がグッと伝わってくる表紙に惹かれてのジャケ買いでしたが、当たりを引きました。抱き心地がよさそうな彼女達が愛らしく、かつ淫らに乱れる様を存分に味わえました。あと、これは完全に個人的な好みですが、メガネ率が高かったのも高ポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹オンリーの破壊力

2017年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

イモウトマニュアル
椿十四郎 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
なんとカラー4頁とモノクロ78頁の描き下ろし!ヒロインは妹限定の作品集。本書でしか読めない作品が満載です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年05月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

私も妹ものはたくさん集めていますが、やはりこの作者さんの描くものは独特の魅力がありますね。身内ならではの近さ、遠慮のなさ、そして手軽さと背徳感。多分そのさじ加減が絶妙なのだと思いますが、元々仲が良いケースも険悪なケースも、そのさじ加減で見事に調理し、美味しくいただけるようになっておりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日