ハネイさんのレビュー一覧

86件中 61~70件目

オススメ!でかくてキレイ!

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 2人

竜居区調査日誌2
ぴよころた
756円 / 70pt (10%還元)
竜居区に潜入調査を行っている桜花は本格発散を体験することに。身長以上なモノの勃起も射精も止まらない!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年10月12日
  • DL : 551
  • (264)

ペニスが大きすぎて、画像を全体表示すると、身体がとても小さく見えます。
ですが、高解像度で描かれているので、拡大するとキレイなお顔と身体をきちんと見ることが出来ます。
むちむちの可愛い女の子を、巨大ペニスと共に見ることが好きな方は購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレと調教

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 3人

生意気娼年オナホ化調教!
よもぎや
864円 / 80pt (10%還元)
容姿端麗で生意気な男の娘を監禁してアナル開発し、セックス漬けにして理性を壊しザーメン狂いの雄肉便器になるまで調教します
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月11日
  • DL : 2503
  •    
  • (1318)

主人公がコスプレイヤーということもあり、色々な衣装を着されながら、肉便器へ調教されていきます。
「男の娘」ものというと、ロングヘア(カツラ含む)だったりしますが、この作品は終始ショートヘアのままです。
私はロングヘアの方が好きなのですが、男性らしさが出るショートヘアも背徳感があり、良いものだと思い直しました。
ショートヘアが好きな人はもちろん、そうでない人も購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードなのがお好き?

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

エルフ母娘はふたなりのおもちゃ
haidara
972円 / 90pt (10%還元)
幸せに暮らしていた仲良しエルフ母娘がふたなりの女たちにいろいろハードに犯されたり近親相姦するCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1597
  • (922)

結構ハードな内容の作品です。
アヘ顔、ふたなり、レズプレイ、触手、近親相姦(母娘)、母乳、ニプルファックなどのキーワードにピンときた方は買うべきです。

上記の要素も大変素晴らしいですが、私が一番押しておきたい要素は、「エルフ」です!
先に挙げたキーワードの内容だけでも、よだれが垂れてしまいそうだというのに、「エルフ」ですよ!!!
犯すも「エルフ」、犯されるも「エルフ」……もう最高ですよ!!!
ハードプレイかつ「エルフ」が好きな人は、すぐさま買うべき作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は機械姦だ!

2015年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

仮想女体化体験3 ~女体化性感開発編~
蜥蜴重工
648円 / 60pt (10%還元)
仮想空間で女体化して性感開発で敏感すぎる身体にされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 1437
  • (798)

シリーズ3作目、今回は機械による開発がメインです。
前作までは「女の子になる」ことを楽しんでいるようでした。
ですが、今作は「気持ち良くなる」ことを主眼においているようです。
その為、今作はプレイも描写も前作までよりハードなものとなっています。
乳首やクリトリスが肥大化したり、子宮が……アナルが……ネタバレになるので、あまり書かないでおきます。

前作、前々作を持っている方はすぐに買うべきです! またあの仮想世界でのストーリーを楽しめます!
持っていない方は、シリーズ全作を買いましょう!
とてもクオリティの高い女体化作品です!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんだかんだこのカプが好き

2015年09月30日  

このレビューは参考になった x 2人

夏の、ある日
Retrovirus
324円 / 30pt (10%還元)
ある日、図書室で本の整理をしていた蘇芳だが、不注意から小さな事故を起こしてしまい…。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 18
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタのゲームとこのカップリングが好きで、お値段も安かった為、購入しました。
読んでみると、背景やコマ割、演出が良く出来ていて、「漫画」としてのクオリティの高さがよく伝わってきます。
そして、それ以上に伝わってくるのは「雰囲気」です!
ゲーム本編の「雰囲気」が崩れずに、そのまま伝わってきます。
あの甘く、とろけるような「雰囲気」がですよ!!!

このカップリングが好きな人は買って損はないと思います。
そうでない人は、このカップリングを好きになる為にも買ってみるべきです!
やっぱり……この2人いいよね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!焦らしと責めが強烈!

2015年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

意地悪なお姉様に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート2 S度&難易度↑↑
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
意地悪なお姉様にオナニーを強制されます。声に合わせてシコシコし、許可が出るまで出してはいけません。3つの難易度からお選びいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 4706
  •     
  • (2155)

レビュアーが選んだジャンル :

「シコシコ」という声に合わせて、オナニーするわけですが……
なんといっても、「焦らし」が強烈です!
もちろん責めも強烈ですが、その責めを引きたてる「焦らし」が絶妙というしかありません!
「焦らし」そのものからくる快感がなんともいえず、射精せずに何度もイッてしまいました。

前作を楽しまれた方はすぐに購入するべきです!
私は体験版の音声を聞いて、いてもたってもいられず、購入しました。

前作を知らないマゾの方は、まず体験版の音声を聞いてみて下さい。
きっと、すぐに買いたくなりますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多種多様なコスが見れて幸せ

2015年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

シチュエーションコス系シナリオCG集ダブルパック
しかくとさんかく
1,080円 / 100pt (10%還元)
シチュエーションコスチューム系シナリオCG集2本をセットにしたお得なまとめ買いセットです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年09月21日
  • DL : 120
  • (82)

2作品をセットにした作品なわけですが、どちらにも共通していることは……
「コスチュームが最高!」という点です!
メッセンジャーの子の場合、スパッツにパッドが縫い込んであり、レーパンであることを意識した作画がされています。
その上、大体のシーンでスパッツを着用したままプレイをしています!
また、水着の女の子達は、本当に多種多様な水着を着ています。
スク水や競泳水着といったものから、透け水着やスリングショットなどのエロ水着、幼めな子が着る可愛い水着など、本当に色々な水着を見ることが出来ます。
私は貧乳の子+可愛い水着の組み合わせが一番グっときました!
巨乳の子+競泳水着の組み合わせも非常に良かったです!
どちらの作品も「最初だけ着ていて、ほとんど裸」ということはありません!
着たままの方が良いという方、着せ替えを楽しむのが好きという方におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うづりんは癒される

2015年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

凛が卯月に
わびさび
324円 / 30pt (10%還元)
うづりんのえっちな耳かきプレイ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 62
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

卯月さんと凛さんのカップリング本です。いわゆる「うづりん」です。
別々の作家が1つずつ、合計2つの話が収録されています。
どちらの話も凛さんが受け手となっていて、積極的な卯月さんに色々ヤられてしまいます!
なんだかんだ言っていても、籠絡されてしまう凛さん…… 良いと思います!
値段も手ごろなものとなっているので、「うづりん」が好きで絵柄が気に入ったのならば、買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!子宮が強くなるゲーム

2015年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 生殖の檻
ラブリープリチー超愛してる
972円 / 90pt (10%還元)
ゴブリンやらオークやらが跋扈する無人島に漂着したヒロインが、自らのメスの身体のみを頼りに、土着のオスたちの力を借りたり繁殖したりして島からの脱出を図る、ネクストレベル異種間孕ませRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月17日
  • DL : 5995
  •   
  • (3402)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスターと交尾して、子宮を強くしていくゲームです。
非常に斬新なゲームシステムだと思います。子宮を強化するなんて……!
さて、交尾すれば妊娠して出産するわけですが、そちらの表現や演出にも凝られています。
精子が着床する様子、妊娠状態の立ち絵、出産時のCG……どれも素晴らしいものになっております。
特に、出産時のCGが素晴らしい! 痛みに耐え、涙を流している表情がなんとも!
異種姦・妊婦・妊娠・出産といったキーワードにピンと来た方は買うべきだと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グリュンライナ最高!

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

シルバーライナG2 #01
Visual Biscuits
756円 / 70pt (10%還元)
サイボーグ捜査官グリュンライナは犯罪者との戦闘で義体の自由を奪われてしまう。装いも新たにシルバーライナシリーズ再始動!オリジナルサイボーグヒロインCG集。
18禁同人ソフトCG集PNGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 445
  • (260)

今までのシリーズと打って変わり、今回は犯罪者とグリュンライナが戦います。
とはいっても、雰囲気やサイボーグであることなど、今までのシリーズの流れをくんでいる作品となっています。
ですから、今までのシリーズが好きな人は買って損はないと思います。

そして……
グリュンライナが大好きな人はすぐに買うべきです!
作品一本丸々、グリュンライナですよ!
その上、フルカラーなので、グリュンライナの流麗な金髪をずっと見ていられます!

シルバーライナシリーズとグリュンライナのファンはもちろん、サイボーグ変身ヒロインが好きだという人にもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト