螺旋階段カブト虫さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 73
73件中 11~20件目

ご褒美です

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~
Xie
864円 / 80pt (10%還元)
『Little Queen』は小さな女の子にオナニーを見てもらい、責めて欲しい変態紳士な方へのお店です。今夜、あなたのお相手する女の子は・・・
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月24日
  • DL : 1172
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

almight対応ということでパソコンだけでなくスマホでも簡単にプレイできるというのが一つの利点かと思います。思い立ったたらサクサクできるのはありがたいです。

 作品自体も小さな女の子に責めてもらえるということで満足できました。女の子の声がものすごくタイプだったのでより一層楽しめました。最初やったときはなかなかの耐久勝負なので失敗してしまいました。アップデートによって難易度を選べるようになったので耐久勝負に自身がある人もそうでない人も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

次の冬が待ち遠しい

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄9 レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「さぁ、約束通り愛してあげるよ。ここは二人きりの白い世界。」安眠用音声「東方入眠抄」シリーズ第(9)弾!HiRES対応で安心のクオリティ!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 972
  •    
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はレティさんに眠りに誘ってもらいます。レティさんは冬の妖怪ということで睡眠誘導にはもってこいかと思います。作品の展開とそのことを上手く繋げているなと感じました。冒頭のはっちゃけた感じとは異なり、本編では落ち着いており妖艶なお姉さんといった感じでそのギャップがまた良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蜘蛛の糸で繋がっていたい

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄5〜ぶら☆ぷれ〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「ねぇ、君はどんな味がするのかな……」小悪魔的スイートボイスで囁かれたら、もう貴方も捕食催眠の虜です。ドキドキと眠りのどちらも味わえる一粒で二度美味しい作品に仕立てました!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年11月19日
  • DL : 981
  •    
  • (514)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はヤマメさんに眠らせてもらいます。地底に迷い込んでしまった主人公がヤマメさんに捕食してもらうという作品です。ヤマメさんの魅力に虜になることが捕食されるということなのではないかと思います。そういう意味で私は十分にヤマメさんに捕食されました。ヤマメさんに悲しい過去あるとは知りませんでしたが最後にはロマンチックな言葉で結ばれているので良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小傘ちゃん可愛い!

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 1343
  •    
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は小傘ちゃんに眠りに誘ってもらう作品です。催眠導入のための手を叩く音があんなに気持ちいものだとは思いませんでした。癖になりそうです。雨の音も作品内で使われているのですが雨の音にこんなに癒されるとは驚きです。それに加えて小傘ちゃんが愛くるしく囁いてくれるので効果は抜群でした。BGⅯも心地よい音色でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うつほさんにトロトロになろう

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄6 〜めるてぃ☆ふゅーじょん〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第6弾!  揺らめく炎に焦がされる灼熱地獄催眠!お空の甘く優しい声に溶かされて、気がついたら熟睡間違いなし!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年03月03日
  • DL : 859
  •    
  • (435)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はうつほさんこと、お空さんに眠りに誘ってもらいます。うつほさんに魅力にトロトロに溶かされてフュージョンすることになります。甘く優しく囁いてもらえます。うつほさんにたくさん愛してもらいながら癒されつつ眠りにつけました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

失敗しても成功してもご褒美です

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 意地悪少女版
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。罵倒成分たっぷり!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 1283
  • (692)

今回の作品は数字によるカウントダウンということで私自身は加減をミスって1回目は失敗してしまいました。しかし、失敗しても失敗トラックがあるので十分に楽しめます。むしろ、ご褒美です。2回目には成功することが出来ました。成功した後に聞くトラックもご褒美でした。さすがb-bishopさんだなと思いました。個人的には女の子のあからさまに馬鹿にした嘲笑がたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子に怒られたい

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

女子大生にガチ説教される音声「おまえが食ザーするんだよ!」
俺得本舗
216円 / 20pt (10%還元)
人気の読モ女子大生がインタビュー中にチ○ポでイタズラされてブチキレ!おまけに食レポ中に料理にザーメンぶっかけられたものだから……?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 290
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子に怒られながらオナニーする音声ですが、女の子が怒っている理由はもっともであり、だからこそ背徳感があってより一層興奮することが出来ます。コメディぽく進むので女の子の突っ込みも楽しみの一つかと思います。後半には女の子に食ザーを強制してもらえます。実際に実行するわけではないので、食ザーに興味がある人にもぜひおすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルの通りに癒される

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

東方入眠抄4 ~解等苦~
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
明日の見えない社会を生き抜く全ての東方ファンに贈る!究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第4弾
同人ソフト音声MP3音声あり音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 993
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

なかなか眠れない主人が眠れるように癒してもらう音声です。今回はなむさんにということで仏教の思想と癒しを上手く繋げていてより一層リラックス出来ました。難しい理論というものではなく声優さんの優しい声で分かりやすく進行してくれるので流れに身を任せて癒されることが出来ます。声と音声により癒され、聞いた後はとても優しい気持ちになりました、すぐに寝落ちしましたが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この水音がすごい!!

2016年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
無感情な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。水音成分たっぷり!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 1066
  • (585)

作品説明や他の方のレビューにもあるようにこの作品の魅力はなんと言っても水音だと思います。この音声はバイノーラル作品ではありませんが物凄く水音がリアルに感じられることが出来ます。水音でこんな興奮するとは思いませんでした。

 それに加えて無感情に淡々と女の子に蔑まれながらいじめてもらえます。水音と少女の言葉責めの相乗効果により興奮出来ました。本作品のもう一つのキーワードである飴も上手く作品の流れに活用できているなと思いました。最後はちょっと怖かったですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり&マゾ入門作品!

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりエルフに好き勝手孕まされて産卵絶頂しまくる話
LuvC'd
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりエルフのニルナに、子孫を残す為の苗床として連れてこられたあなた。抵抗するも虚しく、次第に子作りや産卵の強烈な快楽に堕ちていく。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1544
  • (756)

ふたなりエルフに人間としてではなく、精処理の道具として扱ってもらえます。
食事もふたなりエルフの愛情たっぷり入ったエサを与えて頂きます。いわゆる食○ーっていうジャンルですね。個人的に物凄くご褒美でした。
最初は主人公は嫌々ながらも日が経つことにふたなりエルフに悪堕ちするところも本作品の魅力でしょう。
ふたなり作品やマゾ作品に初めて挑戦する方でもトライしやすいと思います。上級者の方は謂わずもがなですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日