ヒトラーさんのレビュー一覧

206件中 121~130件目

オススメ!清楚系むっつり人妻

2016年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

AVない団地妻
ドラチェフ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
優しいけれどチ○ポが小さい夫にほのかな不満を抱く貞淑妻。隣人の巨根AV男優の言いなりになりひょっとこフェラ奉仕。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

夫の祖チンに満足できず、お隣のベテランAV男優に体を許してしまうむっちり爆乳人妻のお話です。
清楚な見た目とは裏腹に、むっつりスケベの気がある奥さん。
一度ハメられ即堕ちし、生ハメを許してしまいます。
下品なひょっとこフェラが素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退魔師改造調教

2016年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

女傑隷獄 ~隠密退魔師改造調教~
月夜鴉
540円 / 50pt (10%還元)
妖艶な女退魔師が敵の妖魔に改造調教されるCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月15日
  • DL : 2742
  •    
  • (1606)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さん系の退魔師が、敵の罠にはまって改造調教される物語です。

淫紋や敏感化などの、肉体の内面をいじる描写が多かったです。

主人公が上司の男性に恋心を抱いているのが、健気な感じでいいですね。
最後はNTR要素も含まれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳的エロス

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 3人

ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画-
我が家の黒歴史
756円 / 70pt (10%還元)
ぴっちりスーツの兎耳ヒロインが敵の非人道的な実験にさらされエッチな子に改造されてしまうCG集
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 9302
  •   
  • (5193)

クールでどこか無機質なウサ耳エージェントに洗脳肉体改造を施しちゃう物語です。

強靭な精神と肉体を持つラビットサイエンスですが、
悪の組織の科学力を前に理性を削り取られていきます。

肉体の内面と外見、意識下と無意識下、日常と非日常といった両面からの執拗な策略が、
一人の女性を一匹の牝にしていく過程には悲壮感すらありました。

全編に渡って陰鬱な雰囲気が漂っており、
それが【洗脳改造】というテーマにマッチしている為か、
エロスが絶妙に引き立てられています。

一番良かったシーンは口内改造シーンです。
口内どころか喉奥、果てには胃までもが改造されますが、
その処置中においてラビットサイレンスは無意識化に置かれています。
気づかぬ間に、無様な表情を晒して肉体を改造されているのが、
冷徹な美女とあっては興奮せずにはいられないです。

細かくはネタバレになるので言いませんが、サキュバスコクーンも斬新でした。

あそこまで徹底して女性を組織の道具にする作品も珍しいです。
女を淫らな方法でのみ利用しようとする非道外道鬼畜っぷりには舌を巻きました。
ちょっと私もブラックハーネスに就職してきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘黒ギャル化

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 2人

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺
にゅーとらるぼぉい
756円 / 70pt (10%還元)
歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。目が覚め気づくと四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月02日
  • DL : 1568
  •    
  • (839)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目は男の娘なヤンキーくんが、ひ弱な少年にハメられ調教される物語です。

執拗なまでのお尻責めと薬を用いてのねっとりとした調教シーンが見所です。
時間をかけてじっくりとメスへと変えられていく様は興奮必至。

容姿の変化も素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日焼けックス

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

手篭3 セクハラ社長 ~ママとボクのおじさま~
モンド
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳の母と娘を手籠めにしてセックス三昧・・・・そんな欲望をお持ちの方にオススメです。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 120
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

セクハラ社長に脅され肉体関係を結ばされた人妻。

しかし社長の魔の手は、人妻の娘にまで伸び……という内容です。

むちむちした体つきでとてもエロいです。
娘もおっさんに快楽堕ちし、エロ水着で日焼けックスしちゃいます。
このシリーズは3で終わりのようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

献身的な人妻

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

手篭2 セクハラ社長 ~はしたなく精子をねだる巨乳人妻~
モンド
756円 / 70pt (10%還元)
大きなおっぱいが好き、女性をネチネチと責め立てて、泣きそうな彼女に挿入して精子をぶちまけたい・・・・そんな欲望をお持ちの方にオススメです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 165
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

夫のため、中年オヤジに自ら肉体を差し出す人妻。
最初はいやいやでしたが、社長のテクニックによって次第にカラダと心は服従の兆しを見せ始めます。

卑猥なコスチュームでご奉仕する姿は最高です。

しかし、夫最悪だな!
これは社長に寝取られた方が人妻も幸せですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいアプリ

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

でびるずアプリ -生徒会長若宮凜花の陥落-
skylader
540円 / 50pt (10%還元)
悪魔に貰った「女の子を好きにできるアプリ」で堅物の生徒会長を堕とす!基本CG14枚!セリフ差分192枚!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 421
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

人を思いのままに操ることができる悪魔のアプリ。

愛情・従順・発情・感度を操作して女の子を落とします。
面白い設定だと思いました。
今回はオーソドックスなものでしたが、
これら四つの組み合わせで色々なプレイが楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お下品で良かった(倒錯)

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 3人

変態これくしょん
barista
648円 / 60pt (10%還元)
艦○れ駆逐艦 変態超乳化です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 678
  • (413)

駆逐艦ちゃんたちが裏設計図により卑猥な改修を施され、
慰安艦に仕立て上げられるストーリー。

意識を改変され、エッチな任務に励む駆逐艦たちエロ可愛いです。
褐色差分などもあって良かった。
全裸差分もあれば最高でした。

浜風がビッチにされた姿は一見の価値あり!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巻き髪姉

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

コス姉るっ!
にしゆき / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ひきこもり弟のために姉がコスプレ! 心を開いた弟はアナル願望を爆発させ、姉の肛門を舐め回しガツガツとピストン。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月21日

レビュアーが選んだジャンル :

このお姉さん何げに巻き髪ですね、かわいい。

引きこもってしまった弟のため、
体を張って性処理してあげるとは・・・。
こんな姉が欲しいものです。

本番はありません。
全編アナル責めです。

毛だらけの下品なお尻の穴がいいですね。
最後はハッピーエンドで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作を既知でも未知楽しめます。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 13人

ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
吹奏楽部のおりこう美少女二人が不良たちにハメまわされて、淫語連発、アヘ顔をさらしてマゾ雌の本性に目覚めてゆく……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 1880
  •     
  • (1050)

三色網戸氏原作の『学校で性春!』をゲーム化したものです。

三色網戸氏の絵に色と声が付くとは……!
もうそれだけでファンにとっては購入確定です。

展開は原作のパラレル的扱いとなっていますが、
原作ブレイカーにはならず、
むしろキャラクターを掘り下げてくれたので良かったです。
原作ではどうしても描き切れないものもあると思いますので、
相互補完という意味でも、この作品を購入するべきでしょう。
この作品が『学校で性春!』を知らないユーザーにとって、
門となることを願います。

服装はブルマ体操服、スク水、全裸、制服と学校ものではオーソドックスなものに揃えられています。
しかしブルマの破壊力は恐ろしいですね。しみじみ思いました。

無理矢理エッチな言葉を言わされるシーンも秀逸です。
恥ずかしくて恥ずかしくて堪らないのに、
腕力で脅され快楽で懐柔され。徐々に毒されていく少女たちは二匹のメスへと変貌していきます。
一度悦びを覚えてしまった肉体はオスに逆らうことを許さず……。
こうして身も心も爛れていくのですね。

ゲーム化してくださったことに感謝します。


さて、完全に余談になりますが(そうでもないか?)
本作品、ルート分岐があります。
その内の1ルートで続編を示唆する終わり方をしていました。
キーワードは「別の獲物」という言葉。

実は『学校で性春!』にはもう3人程獲物……げふんげふん。
もう3人程ヒロインがいます。
陸上部員、水泳部員、生徒会長です(水泳部員と生徒会長はカップリングほぼ確定)

皆さんご存知の通り、売り上げによっては続編が製作される作品が世の中にはあります。
……ここまで言ったらあとは言わなくても分かるな?

ちなみに私は水泳部員の子が大好きです。一番好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日