ガチャピンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19
19件中 11~19件目

M心がくすぶられる

2015年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノメディカル
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
Hなナースさんに催眠術で気持ちのいい恥療をしてもらいませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 3792
  •    
  • (1511)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いてこれはとてもいい!と思い購入

剃毛はしてませんが(笑)なかなかマゾい内容になってます

ただ個人的に床オナってしたことなかったので最初だけとまどっちゃいました
なので2回目以降はなんの不満もなく楽しめました

ドMにはお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構興奮します

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
青い囁き~部活帰りの美少女達 体育着のまま左右から「いけ」「がまん」と嬲る冷たい声
いじめっ娘通信
1,080円 / 100pt (10%還元)
左右からの矛盾した自慰・射精の指示音声作品 計2時間41分 放課後…ユミとユナは塾をさぼり、誰にも言えないアルバイトをする…それは、あなたを左右から冷たい言葉で嬲り、悶えさせるお仕事だった。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月19日
  • DL : 467
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

見られながら煽られながら一人でする作品です

左右から逆のことを言われ続けると変な気分になってちょっと興奮します

基本は30分くらいでラストなどのヴァージョン違いがあるので何度も楽しみやすくなってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

洗脳?

2015年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

美少女洗脳音声-マゾ化計画vol.1-注:決して何度も聞かないでください…
キャットハウス
1,080円 / 100pt (10%還元)
超美少女声優起用!マゾ化洗脳CD!!美少女に犬のように飼われたい人、精神的Mに理解のある方、女性を女神のように崇める事が出来る方専用催眠洗脳CD。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2006年05月27日
  • DL : 3368
  • (1357)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声とはちょっと違う感じ?

これ単体でというよりかはこれを聞いてから他のを聞くっていうのが入り込みやすくてしっくりきました

ほんとに催眠というか洗脳というかをささやいてくる感じな作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアル

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

毎朝の妹中出し習慣で素敵な子づくり
Lovelyvoices
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃんの中出し種付けを欲しがる妹たちの短編ボイスドラマ集。 「続けようね、おにいちゃん♪ 毎日おマ○コに中出しするの、続けよ?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 177
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

妹属性がなくてもリアルな雰囲気を楽しみたいならお勧め出来ます
妹と言ってもアニメ声な感じじゃないです


短くて色んな種類の話があるので結構楽しめるんじゃないかと思います


ただ本編?が無駄にいっぱいのトラックに分かれてて見にくかったので1トラックだったら良かったな
(細かいかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外によかった

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
バイノラールで片耳側から喘いだ音声をミックスしました。 左右同時に喘がれます。右耳verと左verも収録。 トータル45分。声 野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月20日
  • DL : 3145
  • (1526)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうのはどうなんだろう?
と思いながら安いので購入してみました


書いてあるまんまですがなかなか悪くない
これ単体でっていうよりかは他の物の+αみたいに使うと良かった


個人的には左右同時verしか聞いてないので片耳verなしで本編にもっとボリュームあったらなとは思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはマゾい

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

射精管理オナニー フェラ真似・リズム遊び・ギャラリー嘲笑
B-bishop
1,296円 / 120pt (10%還元)
射精を我慢させられ、変態なことをさせられるオナニーが楽しめます。ギャラリー嘲笑では、3人の女性に爆笑されながらのオナニーとなります。声優様は4名起用です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月18日
  • DL : 1642
  •     
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

結構変態的でした


本当に複数人に見られながらしている気分になります
個人的にはギャラリー嘲笑にもっと力が入ってるといいなと思います
ギャラリー嘲笑でフィニッシュヴァージョン作ってくれるといいなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんもいい!!

2015年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ご主人様のお人形さん化催眠
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは私のお人形さん。私はあなたのご主人様。心も体も、あなたの全ては私のもの。 ご主人様のお人形さんになって、操られる催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月11日
  • DL : 2028
  • (846)

レビュアーが選んだジャンル :

初めて買った催眠物でした

実際かかったかどうかよくわかりませんでしたが
かかってるつもりになって聞けば十分入り込めると思います

他の方も書いてますがセルフドライ2種類あるのがいいですね
聞く時はいつもドライを聞いてからそのままセルフを聞いてました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパがいい

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

スク水の快楽
ホワイトピンク
216円 / 20pt (10%還元)
スクール水着(女性用)を使った、男性向けオナニーサポート音声です。 恥ずかしい姿を見てもらいましょう。 声優:紅月ことね様
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月03日
  • DL : 785
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声を探してましたが
好きな声優さん+スクール水着+安いで購入

普段聞くのは催眠音声系なのですが割と満足

催眠音声でなくオナニーサポートでもいいなと思えました

短いので軽く聞けて安いので気になったら買うのもありかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまりました

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
1,188円 / 110pt (10%還元)
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月06日
  • DL : 13502
  •   
  • (4384)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな声優さんでレビューの感じを見て購入

かなり気に入りました
ドライはなったことありませんが初めて声だけでいってしまいました

ただ長いのとかなり体力を使うので聞くタイミングは選ぶかなと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日