puppetsさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

飽きないエロさ

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ケダモノ(家族)たちの住む家で~大嫌いな最低家族と彼女との寝取られ同居生活~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
大嫌いな家族に、最愛の恋人が寝取られる……!大人気漫画家、武田弘光氏原画!一つ屋根の下家庭内寝取られAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 5407
  •   
  • (2698)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人の見ていないところで奉仕を強要されいつの間にか調教、快楽に従っちゃう・・・そんなお話です。
良かった点は、見て分かるように武田弦光氏のイラストです。どのシーンも迫力のあるシーンになっており、清純な女の子がだらしなくアヘ顔をみせとても興奮します。何回か見返してイラストとボイスを聞いても飽きませんでした。
ストーリーはどれもエッチに流されて主人公と天秤にかけそれが段々と傾いていき、いつ堕ちてしまうのかと期待してプレイしていました。
イラスト買いがありだと思った一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりTS最高です

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

女性化彼氏をいじめちゃえ!
tsxy
1,080円 / 100pt (10%還元)
徐々に女性化する彼氏に元カノが性的イジメで復讐するストーリー付きCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1398
  • (651)

レビュアーが選んだジャンル :

TS系のCG集の中でもお気に入りの作品です。彼女にエッチを強要してたS気味な陽向くんでしたが女体化して周りから、彼女からエッチな虐めを受けるお話です。なによりも陽向ちゃんが可愛い!イラストを見て購入しましたがどのシーンでも陽向ちゃんは可愛く描かれていて、また初心な動作などがすごく良かったです。サムネを見ていいなと思った方なら陽向ちゃんの可愛さに満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無理やり女装逆レイプ!

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘
男の娘ソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
【男の娘のHゲーム】ペニスバンド責め100%! 妹に強制女装させられてペニバンで突かれてイキまくる、女装&妹ペニバンアドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月21日
  • DL : 1223
  • (584)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘というよりは女装されられちゃう男の子のお話という感じです。男の娘のcvは少年らしい声で、男の部分がしっかり残っていて物語にあっていて良かったです。すこし強引ですがストーリーも面白くただの逆レイプや羞恥プレイで終わらず、主人公がどうするかを考えられる作りになっています。なので、背徳感や内面上の葛藤などを好まれる方にもいいと思います。
 またシナリオは少しばかり短めですが、その分要点はしっかりまとまっていてプレイにある程度の意味があってよかったです。ただ、設定がいいのだからもっとエッチシーンが見たいなと思いました。
最後に、男の娘に落とされちゃう!というシチュエーションにピンときた方なら楽しめると思います。イラストは多少癖がありますが従順さや可愛さが描かれていて満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!きれいな男の娘に犯される!

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘は女王様!! ~女の子もおっさんもショタもM女も、みーんなみんな犯して中出ししちゃうから!!~
男の娘ソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
【男の娘女王様ライフ】SM倶楽部で働く男の娘まみあが繰り広げる過激なSEXライフ! ショタも女の子もオジサンも女王様だって犯しちゃう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 458
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

登場する男の娘のまみあと紅はどちらも個性的な性癖があって、とくに紅のアブノーマルなサドは見ごたえがありました。イラストの絵は男の娘たちがとてもきれいに描かれていて、まさに女王様といった感じでまったく嫌味がなく素敵だと思います。シチュエーションも幾つかありますが、だいたいは双方好き好んでプレイを行っているので安心して見られます。個人的に良かったのは沙羅さん(M女さん)を犯してやるのところです。また、究極のマニアックプレイについては確かに考えたことのないプレイで、私の場合はこんなことするのか!と感心しました。

 作品はまみあの視点でストーリー、エッチが進んでいきますが、紅の精神的な攻めが加わることで魅力が増幅していて単調な部分がなくて終始ゲームとしても楽しめました。
 最後に、パッケージの女王様たちがいいなって思う方なら損はしない作品だと思います。ノリがよくテンポの良い作品なので気軽にプレイできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!祐希ちゃんは最初から女装っ子

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~
ウィルテイム
1,080円 / 100pt (10%還元)
俺は福原祐希。通っている学園では、虐められている人間を助ける心優しいイケメンと言われている。でも俺には、誰にも言えない趣味があった。それは――女装。しかも自覚できるほどのマゾでもある。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 727
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は正義感のある子ですがいじめっ子の女子に、趣味の女装姿を街中で見られてしまい、これまでは彼女の虐めを辞めさせてたのに攻守逆転されアンアンされちゃうお話です。
また名も知らぬ男性にレイプ、快楽落ちルートもあります。
良かった点
(1)CGイラスト
主人公といじめられっ子が凄く可愛いです!
髪型もずっと長いですし最初から最後まで男の娘に萌えました。
Hシーン、特に後半は二人ともこれまでの関係をいじめっ子に無きにされ、男の娘として飼われてしまうところはイラストもエロくて最高でした。
個人的にはCG数は値段通りの枚数だと思われますが、どのシーンも癖はありますが鮮明に調教を描いていて、何度か見返したくなりました。
➁cv
とくに涼貴涼さん演じるいじっめ子の女の子が、強気な女子高校生をうまく表現していらっしゃると思います。
なので、主人公を無理なく調教出来ている雰囲気を出していて良かったです。

最後に、普段は強いのに女装Mxいじめっ子で気になる方は購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽を覚えさせられて・・・

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女と呼ばないで 後編
まほよば
864円 / 80pt (10%還元)
心までは、抱かれない。 愛する人を守る為、今日も今日とて浮気エッチ。
18禁同人誌ノベルPDF音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 896
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

(前提として前編は読んでください)
 魔法少女のレベルを上げるためにエッチをする。それだけだったのに、遂には心まで落とされてしまうのかという展開です。
前編からあれよあれよという間に少しずつ浮気相手の思うがままに浮気エッチが加速していき寝取られ成分多めです。

 後編ではどちらかといえば客観的な視点を織り交ぜて、傍から見ても恋人のような交わりを行っていきます。少しずつ浮気エッチに飲まれていく主人公は既に体の快楽には従順で間男とのエッチを嬉々に受け入れてしまうこともあり大変エロいと思います。

 特に良い点は日常では間男に対して淡々とした態度だったのに、時々そうではなくなってしまうというような精神面での変化が丁寧に描かれている点だと思います。
 最後に、背徳感漂う本編ですがその流れを崩さないでendを迎えることができたのは素晴らしいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いじめ&Mイチャからギャル調教へ(親しみを込めて)

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ギャルビッチなドS幼馴染みに調教されて奴隷になったボク
女王様ソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
【ドSギャルビッチADV】ドSなビッチギャル達に虐め調教&強制女装ギャル化させられるハードマゾADV! めくるめく淫蕩と破滅と快楽の物語!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 627
  • (316)

昔いじめられてた主人公は、いじめっ子のヒロインがいなくなってから平穏で充実した生活を送っていました。
しかし、いじめっ子のヒロインがかえって来て、また玩具にされていき・・・というストーリーです。後半の黒ギャル化、ビッチ化が強烈で、かなりエロかったです。
 せっかく手に入れた充実した日々を、昔と同じくヒロインに逆らえず少しずつ浸食されていく過程は良かったです。
極めつけのギャル化もシーンが進むごとに悪化していき、全編を通して調教が行われます。

 cvに関しては、初めの優等生な主人公やヒロインは二人の上下関係を思わせる感じがしました。
ギャルになった後の主人公は率直に言えばオカマに近い演技をされていて、外見の可愛さと比例しない男性の性を意識できてよかったと思います。

 ギャル調教をされる動機など含めて主人公とヒロインの関係が決して無理やりな関係ではないところがポイントだと思います。
最後に、ギャルになった広司くんはぎこちなさも含めて可愛いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レズの素晴らしさに気づく作品かもしれない・・・

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺
ウィルテイム
1,296円 / 120pt (10%還元)
正義感溢れる熱血男だったはずが、気がつけば女体化。 好きだった女に告白されるけど実はレズだったり、陰湿な男教師にセクハラで胸を触られたりなどの問題が発生。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 1164
  •     
  • (646)

初めにこの作品にはタイトルにあるような2つのルートがあります。(厳密には3つ?)

どちらを見ても主人公は受けで弱い立場で、男なのに従順な女の子として快楽を与えられていくシチュエーションです。

どちらのルートもだいたい同じ程度の長さ(4:6程度)なのでタイトルのどちらかのフレーズにピンときた方にもお勧めします。

個人的には、レズルートは大満足でした。
レズの道を歩んでいく渚ちゃんはエロ可愛ですね。
TSものの魅力が百合ちゃんとのレズで良く描かれています。
元々どちらのルートも好みでしたが少し甘々なこちらの方がgoodでした。

セクハラルートはCGが比較的多めですが、内情の変化が多くお腹いっぱいになりました。

総じて値段以上のボリュームで、シチュエーションも独特な部分があって再プレイしてます。

最後に、ルートの順番としておすすめは、
(1)レズルート→(2)セクハラルートです。理由はプレイ後に感じられるかなと思います。
私はこの順番で良かったと満足しています。分岐の選択肢はなんとなくで分かると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

赤羽ちゃんかわいい

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺
ウィルテイム
1,080円 / 100pt (10%還元)
不良の赤羽洋平は、とある朝、いきなり女性になっていた。 腕力にものをいわせて一匹狼を気取っていたが、女体化したせいで学園最大の不良グループに逆襲される。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 1377
  • (685)

もともとは一匹狼の不良で目元の怖い兄さんでしたが、女体化してとっても可愛い美人ちゃんになっちゃいます。
良いところはTSの醍醐味の男としての内情が、もともと不良ということもあって従来のものより強く出ているところです。
ヤリマンになるのはちょっと急ですが、女子の制服を着せられたり、女の子の言葉使いを使うよう指示されたりTSのツボを押さえていると思います。
最後に、三峰 友美(ライバル不良の彼女)の出番&レズがもう少しほしかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淡々とした後輩ちゃんがgood

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
F・A・S
972円 / 90pt (10%還元)
淫魔のごとく男の弱点を知り尽くした後輩のテクに翻弄される年上の男子生徒。正義漢だった先輩が徐々に篭絡され堕落し、後輩の手管によって骨抜きにされていく・・。 アトリエマゾさんとの共同企画作です!CVは長瀬ゆずはさん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月07日
  • DL : 8121
  •    
  • (3810)

これまでにも事務的に絞られてしまう作品を何作か聞いてきましたが他にない、学校で後輩にというシチュエーションに萌えました。初めは戸惑い、やめさせようとしますが一回絞られたら後は後輩ちゃんに依存しちゃします。もしこんな子がいたら・・・と思わずには入れませんでした。絞ってもらうために貢いでしまい、見下されてしまうという快楽に興味が出た人は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日