puppetsさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

三つ編みメガネっ子

2015年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

逆にイケイケな黒ギャルを自分好みの地味女にしてヤッた
茸山屋
756円 / 70pt (10%還元)
冒頭では地味だった娘が後半に垢抜けてしまう展開に 反して派手なギャルを地味子に変身させてみる作品です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月15日
  • DL : 542
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャルが化粧落としたり、髪を黒に戻したりするまでは全体の4分の1くらいで、残りを地味子とのプレイ内容となっています。

この三つ編みメガネっ子に変化していくシーンは体験版のほうで確認できます。
ギャル化の反対の地味化ですが、ギャル化が好きな方にもお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

8バッド

2015年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

BAD ENDs
堕ち玩
972円 / 90pt (10%還元)
ヒロインを待ち受けるのは8つのバッドエンド。RPG形式のADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月29日
  • DL : 2581
  •    
  • (1442)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリは簡単に進みます。簡易RPGで、アクションは避けることに限られています。
自分の行動(回避)しだいでルートが変化するので、ゲームにのめり込めるでしょう。
どのルートも正義のヒロインが陥るバッドエンディングをモチーフしていて、そういうシチュすきにお勧め。
シーン数はルーツ数と同じ8シーンとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルがすべてを物語っている

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

キミノトナリ
人生通行止め
1,296円 / 120pt (10%還元)
いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメンでヤリチンな先輩の手によって寝取られ、ビッチ化させられるADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月05日
  • DL : 1098
  • (555)

仲の良い幼馴染が急に会った昔の先輩に先を越されてそのまま取られてしまうお話です。”和姦から入っていく寝取られ”というテーマですがとても良かったと思います。主人公とヒロインは両方ともまだ片思いであり友人ですから従来の寝取られよりも話に無理は少ないし、ヒロインのどうしたらいいかなという戸惑いや、厳密には彼氏はいないことなどハードではない、ソフトな寝取られという印象でした。ヒロインは普通の明るく可愛い女の子という感じで、そんなヒロインがチャライ彼氏に心を掴まれているのは喪失感を感じるものがあってとても良かったです。
 最後にまとめとして、快楽落ちや服従などの寝取られ要素は比較的少なく、チャライ彼氏に遊ばれちゃった女の子のお話という感じです。身体ができてきた年頃の子が変わってしまう様子が見れてちょっとした悲しみを味わいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹の愛情

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

シスター・コンプレックス 妹ご主人・姉玩具
合丼来来
1,080円 / 100pt (10%還元)
引き篭りの姉が妹に服従するストーリー。失禁癖には紙オムツ着用。お尻叩きや足舐め、飲尿の躾に姉妹同士でのキスやレズプレイのご褒美。学校への復讐に着衣脱糞まで…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 220
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

学校でお漏らししてから家に籠ってしまった姉を妹が愛情を示して姉の心を満たしていくお話です。終始お漏らしや飲尿などのプレイが続きますが姉妹という点や姉がその行為に慰められているなどの描写もあって比較的マイルドで、あまり馴染みのない人でもお勧めです。引きこもってるお姉ちゃんの内情はどことなく健気で可愛いなと思いました。また妹の方も可笑しな部分がありますが基本的に姉想いなところがあってよかったです。そして妹はご主人様となり、姉は堕ちちゃいますが納得のいく展開と最後でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凛々しい見た目の男の娘

2015年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

苛めの復讐!男の娘に堕とされた俺
はちみつハニー
756円 / 70pt (10%還元)
虐められた復讐にいじめっ子を男の娘にしちゃいます。生意気系女装少年のCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年02月24日
  • DL : 1529
  • (686)

レビュアーが選んだジャンル :

かっこいいことこの子が男の娘へと調教されるお話です。まず表情がとても良く、かなりエッチなイラストになっています。ストーリーはアナルを責めに責められ野外で調教され快楽に堕ちるというポピュラーな流れになっていますがあっさり堕ちていくあたりが官能的で良かったと思います。個人的には快楽を受け入れ目覚めていくシチュエーションはそそられるものがあり、リピートして見れるのではないかと思います。凛々しいくも可愛い男の娘の乱れていくさまが見たい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

煌祐くんは女の子になれて良かったね

2015年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

性転彼氏~南島煌佑の男の子剥奪宣言!~
午前七時の合わせカガミ
864円 / 80pt (10%還元)
南島煌祐は喧嘩別れした元カノと仲直りするため、あるお呪いに頼ってしまう。それが女性限定の恋のお呪いとも知らずに。結果、呪われた煌祐は元カノと体が入れ替わってしまうのだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年05月06日
  • DL : 324
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公がフラれた彼女と入れ替わってしまいエッチなことをして女の身体を享受していくお話です。良かったところは彼女は主人公の身体になってしまうのですが、一言でいえば男らしい。そのためちょっと弱気な主人公が彼女の体になってしまったのに、あまり違和感を感じないし2人ともこっちの身体の方がよかったんじゃないかなと思えます。見た目も相まって主人公は本当に可愛いし、彼女もクールで行動も積極的でかっこいい。男と女が入れ替わり、内面的、言動的に男らしさ女らしさも入れ替わるというのが見れて良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一週間を乗り越えて

2015年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

古明地さとりのドキドキ射精管理
ネイティファス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さとり様からメール調教で一週間射精管理されてしまいます。幻想郷と現実の境界が曖昧になる倒錯音声。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月09日
  • DL : 568
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

七日分の音楽ファイルを一日ひとつずつ開いてさとり様の声に従っていく作品です。最後のご褒美まで長い一週間になるとは思いますが、個人的に雰囲気を作るためにも一日一個夜に聞くと良いと思います。
 メールを毎日もらうという設定上、次が気になってしまう、または嬉しさなどこの作品では重要だと思います。さとり様の声は思っていたよりも凛々しくそれなりに年上のお姉さんを意識しました。なのでロリ系のさとり様は期待しない方が良いですが、そうでない方には一回やってみる価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どのシーンもエッチです

2015年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

変態教師に性転換させられた俺が生ハメセックスで膣内射精されまくるCG集
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
変態教師久川の陰謀により女の体になってしまったヒロは元に戻るべく自身の体を使い必要な資金を集めるも、臭い親父達に抱かれるうちにセックスに溺れるようになっていく・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月21日
  • DL : 1697
  •    
  • (878)

レビュアーが選んだジャンル :

女の体にされた主人公が初めは仕方なくその体を使っていたが、快楽に落ちていくお話です。TS物の良さとして、少し凝ったコスでセックスしていき、元男とは思えない可愛さ、エロさが見えてとても満足しました。初めは男の時のような強気な表情などがありましたが、とくに終盤では顔もトロけてくるし、シチュエーションはなかなか良かったと思います。一気に読めてしまいますので男がTSして女に堕ちていくのをサクッと見たい方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ浮気エッチ!

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~
Happy Life
1,404円 / 130pt (10%還元)
帰ってきた田舎で寝取られ、夫に隠れて浮気に走る巨乳若妻・美奈子。夫と妻、二人の目線からストーリーを追うRPG風AVG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 1999
  •     
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

夫の地元の素性の悪い男に流されて浮気エッチを繰り返して、どんどんビッチになっていくお話です。ストーリーはあまりなくRPGとなっていますがヒントを見ればサクサク進められますのでエロシーンにまでたどり着くのに長い時間がかかることはないと思います。エッチを重ねるごとに貞操観念も減っていき、シーンごとにヒロインの対応などが少しずつ異なっていくので変化を楽しめます。
 またお話が進んで行くとビッチらしいプレイや可愛らしさも表れていて良かったです。とくに良かった点はヒロインがあくまでも享楽的であり、周りの男たちも個々にヒロインを楽しんでエッチをし終始ニヤけられる甘めな雰囲気です。
ゲーム要素については、RPGツクールを使ったミニゲームくらいですが、それがまた簡単ですがこの後の展開にドキドキできてよかったです。
 最後に、寝取られ系ですが快楽に比較的従順でヒロインがただ単純にエッチが好きになっていくというシチュエーションが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い声に泣かされる心地よさ

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20055
  •   
  • (6070)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声の中でもドライ系を好んで聞いていますが、音をこれだけ使った作品は他にないと思います。重たい音がいくつか流れ、このことに反応して快感を得るように催眠されてしまう作品です。 
 良かった点は催眠に入るまで丁寧に誘導してくれること、また聞きやすいボイスもすごく良かったです。この音が癖になってしまい、かわいい女の子に罵倒されて悶えてしまう、そんな状況がお好きな方なら好きになれると思います。女の子の言葉攻めも威圧的ではなく、罵倒してくれていると感じるようなところも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日