イテリキエンビリキさんのレビュー一覧

108件中 61~70件目

耳なめはありません

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 8771
  • (4076)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきの品質に定評のある耳撫屋シリーズ第三弾です。
これまでの作品とは違って耳なめ音声はありませんが、その分耳かきにいろいろ変化がつけられています。
特に今回はゲストに野上菜月さん・沢野ぽぷらさんがそれぞれ耳かきを担当するトラックがあります。
耳かき音声好きの方は絶対に買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳舐めが優しい

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 7439
  • (3366)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき・耳なめ音声に全く縁のない人にとって、かの仔さんの耳撫屋シリーズは入門編として最適だと思います。
このシリーズの中でも、この作品は耳かきメインで仕上がっています。
寝ながら聞ける音声作品、興味がある人はこの1作を買ってみて判断してみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロコンテンツに慣れてきた人むけ

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好評クールなメイドに事務的に健康チェックの為に朝昼夜、所構わず一日中精液を搾り取られるお話です。バイノーラル編集全5トラックで約60分の事務的搾精をお送り致します。CV:餅よもぎ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 970
  • (541)

CV:餅よもぎは、活舌がいやらしいロリボイスで名高いです。
前作の「ご主人様の日々の健康管理は射精から」と比べると、受け答えが面白いです。
「吐きますよ・・・ぉぇ」とか「あぁーびゅるびゅる出るー・・・あ、本当に出た」とか、
ある意味サービスをきちんとしてくれます。
本当に嫌そうではありますが、受け答えがいちいち面白いので、むっつりでドスケベな人はかえってオナニーがはかどります。
(なおCV担当の餅よもぎさんにツイッターでお伺いしたところ、台本が面白かったのでご自身でも結構お気に入りとのことです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やる気のないメイドさん

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的メイドによる精子チェック~ご主人様の日々の健康管理は射精から~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールなメイドに事務的に健康チェックの為に一日中精液を搾り取られちゃうお話です。お口やオナホ、手コキ足コキなどプレイも多彩な全5トラックでお送り致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 482
  • (239)

言葉責め好きな人にとって「事務的メイド」は魅力的なエロのひとつだと思います。
少し後に発売された「貸し出し射精管理メイド」と比べると、こちらは嫌そ~うな感じが前面にでています。
ビーカーに精液どぴゅどぴゅ出すシュールな絵づらを想像して「…エロそう」と思ってしまった変態さんなんかは、けっこうお気に入りになるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れた名作

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 20pt (10%還元)
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3581
  •  
  • (2101)

レビュアーが選んだジャンル :

信頼の藍沢ボイスで紡ぐ、耳かき作品。
ここ数年はやりの魔法(物理)少女ではありますが、藍沢さんの声色がぜんぜんガサツではない、柔らか裏返りボイスを堪能しましょう。

藍沢さんの声で一人称が「ボク」ってとっても破壊力ありますね。
この価格でこの品質&長さ(作品は一時間強、コメンタリーは約8分)なら絶対に買いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

藍沢さんの代表キャラ

2016年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐の耳かき
めがみそふと
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼっちな妖狐に懐かれて耳かきや耳舐めで癒されちゃう作品です。  ダミーヘッドはじめました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月21日
  • DL : 3931
  •    
  • (2123)

セーラー服着たロリ狐娘!
狙いすぎな観だろ、と思ってサンプルを聞きましたが、まぁ当然とりあえずお気に入り登録しちゃいますよね。

めがみそふとの音声作品はどれも1時間を余裕で超える長さなので、寝落ちにも最適です。
藍沢さんの声が好きな方だったら迷わず買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもの芹さん

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
夕方は三人でお散歩、夜はだらだら耳かきの二本入り。遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、ひぐらしの声。綺麗な景色を見た時の、苦しくなるあの感覚。ゆるい空気をハイレゾ立体音響で全力再現です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 5782
  •   
  • (3026)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋ファンならおなじみのキャラクター・品質なので安心して購入して大丈夫です。
芹さんが登場する前作品「ご連泊」だと、怪談は怖かったです(自分みたいに怪談がホント苦手な人にとっては、というレベルですが)。
この作品なら、「夕方の帰り道を一緒に歩きながら横で話してくれる」というシチュエーションなので割と大丈夫なはずです。
(怪談が一話終わるたびに「どうでした?」とわざわざ確認して雰囲気やわらかくしてくれますしね)

耳舐めのクオリティーはもちろん保障つきですし、話し方もさらにやわらかくなった気がします(あととぼけた感じも)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最終作ではありません

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

クールな極乳メイドさんの解禁マッサージフルコース臨界ご奉仕!!
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
クールメイドシリーズの第三弾です。 今回は座った状態でのライト耳かき→肩もみや頭皮マッサージ→ふくらはぎマッサージ→ それから、もろもろもろのエロご奉仕といきます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 1489
  • (882)

クールメイドシリーズ第三弾です。
今作ではご主人さまが結婚するから最後のお勤めを…という衝撃的な導入です。
(最後まで聞けば、悲しいお話ではないのが分かるのでシリアスな話は勘弁な人でも安心)

メイドさんのご奉仕、クールな言葉責めが好きな人はもちろん、「エッチよりも耳かき・耳舐め・全身キスが好きな人」におすすめです!
耳なめ!耳なめ!

クールメイドシリーズ、いい作品なので長く続いてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!吸引怪獣フェラチオン

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

アンドロイドの逃げられないフェラチオフルコース
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
感情のないアンドロイドに徹底的にフェラチオをされる音声です。フルコースが終わるまでは射精は許されない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 1524
  • (815)

フェラチオ・イラマチオ専用アンドロイドがひたすら じゅぼじゅぼ 吸っちゃう音声作品。
唇をぱくぱくくっつけて「あむあむ」いう段階から、本当に清掃用機械部品で でゅるでゅる と吸引作業するみたいな音声まで、盛りだくさんです。
(サークルによる作品紹介文を見れば分かるとおり、かなりお腹いっぱいになれます)

個人的には、フェラチオトラック後半が好きです。
パワフルな吸引作業のために口腔内の圧力をかなり低めるべく力む場面で、
一生懸命吸い込んだあと呼吸のために出した鼻息が短時間のうちに何度も聞き取れるようになってくると、
何だか人に対して覚える愛おしい感情をアンドロイドさんにも抱いちゃいますね。

(なお、お掃除フェラトラックのおまけバージョンは使用者への言葉責めです。
わざと愛のない感じで罵倒してくれるトラックです。
そういう趣味のない人にとってはちょっとションボリだと思うので、あらかじめ知っておいた方がよいと思います。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

台詞もあります

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

あへごえ
ケチャップ味のマヨネーズ
324円 / 30pt (10%還元)
超シンプル!あへごえ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 365
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

耳なめ音声やアヘ声をウリにする作品の場合、台詞が合計1分もないものがありますが、本作品はちょくちょく台詞が入ります。
CVは分倍河原シホさんなので信頼できますね。
シホさんといえば肉食動物みたいに「お゙っ゙ お゙っ゙」と連呼したり、語尾が裏返って「ん゙ぎびぃ゙ぃ゙ぃ゙」と唸るのが得意な顔です。
初めて知った!という人は作品紹介ページのサンプルや、分倍河原シホさんのHPのサンプルボイスを聞いてみるといいと思います。
(サークル「ケチャップ味のマヨネーズ」は結構シホさんにCVをお願いすることがあるらしいので、ついでに同サークルの作品なんかもチェックしてみるといいかも)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日