イテリキエンビリキさんのレビュー一覧

108件中 21~30件目

オススメ!出演声優さんで決めるといいかも

2017年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
乙女屋敷で五人の妖怪少女に癒される作品です。前作のキャラクターも登場しています! 出演は、だも子。様、柚木朱莉様、藍月なくる様、浅見ゆい様です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月10日
  • DL : 2891
  •   
  • (1563)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「彼岸花と無口少女。」は基本的に全年齢作品を制作しているらしく、この作品も全年齢で、耳かき・催眠を全面に押し出しています。

よってこの作品をお好きになりそうな方は
・耳かき・催眠が大好き
・キャラ絵で想像を膨らませてから音声を聞く
・コンセプトや台本より、CVの声優さんで買う
…といった方に合うと思います。

私の場合は、手遊び人形の 待雪雫・静 ペア(ともにCV:だも子さん)が大好物でした。
声もイラストも超かわいい!
登場トラックは tr. 03~05です。
tr. 03 は視聴音声の3つ目にフルで収録されています。
正直いいまして、この待雪さんペアだけを目当てに購入しましたが、十分満足しています。
なので、体験版音声を聞いてビビっと来た人は買っちゃえばいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミステリーではなく、ギャグ作品です

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

幻想郷人狼異変~オオカミ少女はだぁれ
アイシーエス
1,080円 / 100pt (10%還元)
幻想郷のTV局で放送された人狼バラエティ番組風ドラマCDです。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年10月02日
  • DL : 6

レビュアーが選んだジャンル :

ここ数年ですっかりメジャーなゲームになった観のある「汝は人狼な○や?」を東方Project世界のTV番組でやったら?という設定です。
ここまで書けば恐らくアイシーエスファンの方なら分かる、いつも通りの安心して観賞できるアイシーエスクオリティ。

霖之助役・霊夢役の人はいつもの人たちがやっています。
自分としては、魔理沙役の人の声がきゃぴきゃぴしていて好みでした。

また何の説明もありませんが、音声ファイルに同封されたデータファイルには、今回登場したキャラのカードの画像ファイルが収録されています。
印刷したら実際のプレイで使用できるのかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくて優しいゆうかりん

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

24時間俺のチ●ポに触り続けないといけない大妖怪の話
Circle Eden
756円 / 70pt (10%還元)
色々あって俺(主人公)のチ○ポに24時間触り続けないといけなくなったゆうかりんとのただれた性生活を描く、淫語満載の頭わるいCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1594
  • (921)

サンプル画像を見て即購入しました。
ヂイスケさんの絵柄は、頼み込むとエロいこと沢山してくれる優しい娘が得意です。
ぶっかけいっぱい、強気だけどち〇ぽに負けてラブラブになり最終的に妊娠ボテ腹になります。
差分いっぱいで、こういう路線の作品、これからも期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!柚木桃香さんの耳舐めは健在です

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ダブル添い寝からの~実の娘メイドの耳かき悪戯にひたすら寝たふりで耐えるしかないエスカレーション音声
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
妻と娘二人のメイドに左右から耳かき&密着添い寝してもらって、一家団欒の幸せ……では済まされない、ダブル添い寝から始まる、実の娘メイドの一方的耳かき悪戯責めからのエスカレーション地獄…いや天国!?アナタは、耐えられるか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 902
  • (521)

CV:柚木桃香によるクールメイドシリーズ、第7作が登場しました。
前作(第6作)で登場した娘ちゃんが、それ以前(第1~5作)までずっとメイド役をやっていた奥さんの真横でエロいことをしてご奉仕?いぢめ?をしてきます。

ストーリーはちょっと危なっかしいです。
ネタバレは避けますが、今後の展開では妻・娘双方とも「旦那をいぢめる口実ができた!」と意気投合、嬉々として旦那をいぢめちゃう!
…という具合に、みんなが幸せな、平和な方向を期待します!

元メイドの奥さんが登場するのは tr.1&tr.2 (プロローグ、ダブル耳かき&添い寝)だけです。
tr.3 以降は娘ちゃんがずっといぢめてくる感じなので、ご興味をもったお方は一応のご参考に。

あっちこっちチューしたり、耳舐めしたり、娘側からレイプしたり……そりゃバレますよこんなにサービスしてくれてるのに寝たフリしてたら。

私は他の声優さんと比べても、柚木桃香さんのクールボイスと耳舐めテクを一等気に入っています。
そういったオイシイ音声をもっとも堪能できるのは本作もですが、現在7つ頒布されているこのクールメイドシリーズです。
本作・本シリーズは耳かき・耳舐め音声ファンにもっと広く愛されるべきだと信じており、全ておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!椿屋シリーズで一番好きです

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

湯女風呂 椿屋 沙夜【ダミーヘッドバイノーラル】
知恵の実
1,296円 / 120pt (10%還元)
いらっしゃいませ♪ お客様のお世話を担当するのはわたし、沙夜ですよ♪  ちょっと気持ちいい、沙夜だけのサービスしちゃいます♪ CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  • DL : 5065
  •     
  • (3172)

レビュアーが選んだジャンル :

CV:柚木朱莉 のさっぱりした声がとっても合っています。
「エッチなことはダメですからね! …私はイヤじゃないですけど」みたい姿勢のやりとりが超えろいです。
普通に会話をしているだけなのに最初から そこかはとなくエロい雰囲気が醸し出されていてついニヤニヤが止まりません。

特に柚木朱莉さんファンにはお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るくて楽しいエロはいいものだ

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

射精応援~頑張って我慢してね、おち○ぽさん♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたがゆっくりオナニーできるように、射精の我慢を応援しちゃう、オナニーサポートボイス! おち○ぽさん頑張れ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 1117
  • (670)

CV:餅よもぎさんの応援系オナサポ作品。
コンセプトは「気持ちよくもいいけど、楽しくが一番大事」です(たぶん)。

「やったぁ! それじゃあオナニーしようねっ♪」という台詞で分かるとおり、スキあらばオナニーさせてくれようとします。
また「おち○ぽさん頑張れ! 頑張れ!」と始終応援してくれていて、おち○ぽさんという言い方にだんだん違和感を持たなくなるんですが、
「よく考えるとそれ過剰敬語の典型だから、これが国語のテストだったらペケ付けられちゃうよ?」とかシコりながら思ったりしました。

イラストに描かれた女の子もイメージにとても合っています。
ベリーショートをツーサイドアップにまとめた髪型は体を動かすのが好きそうな感じがしますし、
しっかりした腹筋、余裕で片手で隠せてしまいそうな大きさの控えめな乳房からは、決して おち○ぽさんを諦めないポテンシャルの大きさを予感させます。
こんな娘と軽口たたきあいながら笑っていたいですね。

餅よもぎさんは数多くの作品に出演されましたが、「エッチは楽しい」系の作品では、本作は三本の指に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう配信ありそう

2016年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた2
Ak Voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
まゆっちのダミヘ生配信が2年ぶりに復活だよーー!ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月07日
  • DL : 1390
  • (703)

生配信風の作品ですが、これの第一弾にあたる作品は2年前に頒布開始したものです。
その頃と比べると、生配信でバイノーラル音声やダミヘを使うケースは格段に増えました。
時代が追いついた感があります。
よって第二弾にあたる本作品も「こういうエロい娘いそう(いたらいいな ファンになっちゃう)」という願望にきっちり応えるものになっています。
ツボをよく理解していると思いますね。

個人的には就寝直前に耳舐め音声を、子守唄代わりに聞くのが大好きなので、トラック1~3を繰り返し聞いてます。
まゆっちさんがとっても明るくエロいことをしているのが好印象。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サークルアイシーエスお得意のノリ

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

クイズ!ブレインパニック!
アイシーエス
324円 / 30pt (10%還元)
幻想郷のTV局ABCの夕方5時55分から、バラエティミニ番組「クイズ!ブレインパニック!」が放送されています。ありがちなお約束をできるだけ取り込んだパワー系クイズ風トークバラエティです。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年06月04日
  • DL : 8
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル アイシーエスといえば、「東方の世界でふつうにクイズ番組をやってる!東方キャラがクイズに出てる!」という趣旨のパロディー作品です。
そういった中でも、定番ネタとなっているのが「JUNK 伊○院光の深夜の馬鹿力」という長寿ラジオ番組でかつてやっていたコーナー「早押しクイズQQQのQのQ」のパロディーです。
元となるこのコーナーは、クイズの答えが最初に決まっていて、答えがそれになる問題を後から捏造、ただただ問題を並べるという形式のネタコーナーです。
これのパロディーである「ムダ知識いっぱいクイズ むきゅきゅのQ」がシリーズもの?としていくつか頒布されています。
今回はさらに「東京フ○ンドパークII」の中でそれをやっている、という内容になっています。
いっさい説明がないので、一応ここに残しておきます。

今回 声優として参加しているのは(主催の八神さんを除くと)櫻井穐さん。
↑ 「さくらい・とき」と読みます。下の名前は「秋」の旧字体ですが、あえてトキと読むようです。あだなは とっきゅん。

星熊さん・水橋さんのダブルキャストでがんばってます。
ぜぇぜぇいってるボイスがなかなかセクシー。
前より慣れてきた観があって、聞きやすいです。
全体で10分くらいなので、サクっと聞ける長さです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手・ごっくん

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

橘ノ実ガ堕チルマデ~少女 時実千華の受難~
骨格ゼロ動物
972円 / 90pt (10%還元)
触手でのねっとりとした口辱。少女の健気な抵抗と奉仕の様子がお楽しみいただけます!ほぼ2時間の大容量!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 769
  • (451)

触手・強気おねえさん・おくち陵辱 という、ステキな作品。
いろいろ設定はあるようですが、気にせず聞き流しておk。
女の人が何かをめっちゃ飲まされたり、のどに何かを出し入れされたりするのが好きなイラマ属性の人には超オススメ。
この質で100分超え、しかも1000円いかないので絶対買うべき。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!早く続編出ないかなぁ

2016年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

恥乳クールメイドのあり得ないデレデレパシーご奉仕
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
今回は、クールメイドさんの「デレデレ心の声が聴ける」仕立てです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 1024
  • (632)

サークルpure voiceの誇るクールメイドシリーズ第五弾です。
作品説明にあるとおり、第一弾と第二弾の間、つまり若い中堅メイドから副メイド長?になるまでの間の話です。
(従者の中で一番エラいのが執事なら、副メイド長じゃなくてメイド長ですが)

前作までですと、クールメイドさんはおもしろ罵倒(でもちゃんと聞いてれば愛情アリとわかる類のやつ)しかしませんでしたが、読心リングの効果で、台詞と実際の気持ちとのズレが見事に丸裸です。
いやぁ、CVの柚木桃香さんって、無感情・クール系だけでなく、甘々媚び媚び系の演技もイケたんですねぇ。

普段はそっけない人が、見えないところではメロメロってシチュ、いいですよね。

このシリーズは耳舐めシーンなどエロパートのみならず、平常時の会話パートもとっても聞いてていい感じなので、きゅんきゅんきちゃいますね。

もちろんエロもいいですよ。

このレビュー投稿時で、最新作は第六弾(クールメイドさんの娘さんが主役)ですが、まだまだこのシリーズは続いてほしいですねぇ。
切に願います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日