UZUMARUさんのレビュー一覧

70件中 51~60件目

オススメ!往年のスーパーロボット風パイロット洗脳!

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパーロボット アストライナ
堕ち玩
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインの洗脳悪堕ちCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 1325
  •    
  • (747)

謎合金!スク●ンダー!ロボットデザイン!パイロットスーツ!
そこかしこの描写と設定に懐かしみを感じる、ロボットアニメ風の洗脳作品。

ロボット以外を狙うという手段を使わず、ロボットに搭乗した主人公を"ある盲点"を突いて倒したり、
死んだ両親から託された主人公にしか操縦できないという、ありそうな設定をエロ展開と悪堕ちカタルシスとして何度も利用したりと、
ロボットアニメ風という題材が十二分に活かしたストーリーは嬉しい限り!

個人的ハイライトは悪堕ち後の、改造ロボ・改造スーツ・操縦方法と一粒で三度おいしい堕ちっぷり。
ロボットアニメ好きで、悪堕ち洗脳好きならもうオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ああ、ねっとりってそういう。

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

(10時間みみせん・デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客
一発やる会
1,296円 / 120pt (10%還元)
きつね耳っこの寝取り風ガチエロ・デリヘル音声作品です。暴力的なフェラと喘ぎが超エロい!cv:平野みゆき◆絵:九反◆ネタバレ解禁!ご感想お待ちしています!(>_<)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 1041
  • (605)

ケモ耳女の子のデリヘル初接客のお相手になる音声。
初見の楽しみを謳っているので、詳しいネタバレはできませんがタグの寝取られ要素は少し変化球気味。
聞いていて"もしかしたら"と期待させてくれる、風俗っぽさがイイですね。

女の子はデリヘル初経験ですが、初体験というわけではないので。
見ず知らずの男に初めての奉仕をするという背徳感を一緒に味わいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「洗脳」タグが相応しすぎる作品!

2015年08月31日  

このレビューは参考になった x 3人

報酬の姫君 princess super slut3
pinkjoe
756円 / 70pt (10%還元)
厳しい自然に囲まれながらも神を愛し清らかな生活を送る人々 そして聖女アナスタシアの率いる『神の剣騎士団』…そんな聖女達がついに帝国の手に堕ちてしまう!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月26日
  • DL : 4414
  •   
  • (2409)

褐色娘に目を奪われポチりましたが、凄まじい"洗脳"の密度に感服!

捕まった聖女が教育施設で受ける40ページ超の拷問と調教のプロセスは人こそ選びますが、よくぞここまでというレベル。
極度のストレス下の忘我状態での、人格否定と価値観の刷り込みがしっかり描写された正真正銘の洗脳(マインドコントロール)!

そこまで描いているからこそ、地獄からの天国に転化したときの堕ちっぷりが光ります。
強い信仰心が憎むべき敵に向いた聖女の尽くす艶姿は、もうドド漏れです(^q^)

残酷描写でもエロ展開に繋がるなら息子は萎えないよ、という方はもう即ポチです!ハリー!ハリー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淡々とした現状報告シチュの恐ろしさよ…

2015年08月23日  

このレビューは参考になった x 1人

超能力姉妹意識あるまま操られ精神崩壊するまで無表情快楽漬け
ケチャップ味のマヨネーズ
432円 / 40pt (10%還元)
喘ぎ無し/無表情/精神崩壊
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 1376
  • (716)

悪の組織に捕らえられた双子姉妹が、洗脳操作されて淡々とドエロい処置を報告する音声。
触手貞操帯で方や絶頂地獄、方や寸止め地獄を両耳から語られるシチュ。

喘ぎ声の一つもないのに、言葉から感じるむせ返るエロさと、想像してしまう姉妹の内心!
シチュエーションひとつでここまでエロくできるのは脱帽ものです。
原作のURLがキャプションに載っているので、よりニマニマするために絶対に見ておきましょう!

惜しくらむは13分という短さか…。
も っ と い じ め た い (ゲス顔)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ剣道娘に個人レッスン♪

2015年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

剣道少女凌辱。
しろたて堂
756円 / 70pt (10%還元)
ニートのロリコン中年、珍保光一郎はひょんなことから女子剣道部の顧問を務めることとなった。汗ばむロリ少女達を秘密の特訓と称しレイプ!雌と化したロリ少女たちを犯しつくす!
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 215
  • (125)

剣道部顧問の肩書きを使って、若い剣道娘と個人レッスンの名目でヤっちゃう話です。
ターゲットは気の弱い真面目黒髪娘と、小生意気で彼氏持ちの茶髪娘の二人。
前者は無知を利用してつけこみ、後者は脅してきた所を逆襲!
ロリぃ体型がしっかり描かれており、帯で手足を縛ったまんぐり返しが特にグーでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

宿屋に女の子が一人泊まり(フラグ)

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

悪宿屋
トララスタジオ
1,080円 / 100pt (10%還元)
村でも評判の巨乳美少女がとある街の宿屋に泊まり逃げられない完全密室状態で怒涛のレイプ被害に遭う美麗CGエロノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月18日
  • DL : 857
  • (537)

用事があり単身町に来た少女が、一泊の宿屋で抵抗できずに犯される。
悪徳領主と裏で手を結ぶ宿屋。そこにのこのこやってきた自分が女であることを自覚していない少女。
領主がエルフ少女に手を出すまでの経緯をしっかり描いてるので、シチュエーションの固めは強かったです。
中世風ファンタジーな世界観でありそうな展開を、しっかりと描き上げられています!

薬物により抵抗も助けを呼ぶこともままならず、可愛らしいエルフ少女が密室空間で何度も中出しされる。
あくまで悪徳領主の一夜限りのイタズラの形で終わったのも、この手の作品としては逆に斬新に感じました。
最後のオチも少女が高い授業料を支払わされた風で、悲壮感は割と少なめ。
強いて言えば、せっかく手をつけた上物を一度限りで手放すのは、リアルといえばリアルだけど少し物足りなかったかなー。

本編安定してエルフちゃんが可愛らしいので、サンプルの絵柄が気に入ればどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリ少女、ネットリ犯され、クスリ堕ち。

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

種付けおじさんの寝取りSEX
三月堂
756円 / 70pt (10%還元)
身長2メートルを超える大男。狙った女の子をキメHでSEXの虜に!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 1124
  • (636)

かなり大柄でクマのような巨体のオヤジに目を付けられ、ムッチリした少女が拉致られる。
路地裏で狙い、昏睡させ、連れ込み、縛りつけ、口内を舐り、荷物検査して―――、と描写はかなりネットリ!(いいぞ変態もっとやれ)
言い回しとやらせることがイチイチオヤジ臭くいいアクセントになってます。
女の子がムッチリ巨乳体系なのに、オヤジの体格のよさでしっかり体格差を感じられるのはグー d(^∀^)
描写されている、だらしないお腹、垂れる巨乳、もっちり目なアゴが最高です!

彼氏は写真のみの登場なので寝取り要素はかなり薄め。
大柄なオヤジにムッチリ少女が薬まで使われネットリと犯され、最後は快楽を求めて部屋を叩く一連の流れ。こちらに興味を持った方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実父のヤーさんにガン掘りされる少年

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

息子♂NTR~実父にキメセクされまくる不良少年~
アブジャン
648円 / 60pt (10%還元)
はじめて会った実父は極道だった!?逃げられないガンギマリSEXストーリー!!
18禁同人誌イラスト集JPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 690
  • (346)

亡くなった母の写真と住所を頼りに行ってみたら、そこは極道でした。
ちょっと荒れてる生意気少年が、ガチのヤーさんだった実父に薬漬けで求めるまでにさせられます。
ラストの養父の展開は悲惨ですが、かなり抜ける展開。
養父と息子で寝取られ? と最初は疑問でしたが読了後は間違いなく"寝取られ"ものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪"堕ち"百合洗脳!

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

稀石のトライスター
堕ち玩
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルヒロイン百合洗脳もの。SS作品です。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 751
  • (424)

クールな変身ヒロインと甘ったるい女幹部!百合もの!洗脳調教!
こんなの買うしかないじゃないっ!

本編はSSに何枚か挿絵が入る感じで、分量的には体感で百数十ページくらい。
悪の組織ルィンの幹部・マリスと、対抗するトライスターのメンバー・サファイアスターこと藍。
あることを切欠にマリスは藍に執着を持つのだが…。

作品内容にもある通り、洗脳ものにありそうな過激な描写は少なめです。
むしろクールなヒロインの心に穴を作り、それを自らの手で広げて相手側から求めさせる手法はマジで好み Σd(^q^)
いつでも手に入れられる状況にしながらも、決定的には堕とさず自ら堕ちさせるのって最高やん。
甘ったるくて無邪気に悪いマリスと、クールで武士道タイプの藍さんの組み合わせも中々。
できることなら、もっと続きが読みたい!

サンプルを見てワクワクしたなら買っても損はしませんよ、奥さん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG+エロの1つの到達点!

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 4人

風紀剣士アサギ
アーリマン
864円 / 80pt (10%還元)
複数人エロRPG!戦闘中に仲間全員犯される!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 9833
  •   
  • (5998)

とりあえずストーリーをクリアしたので感想をば。色々試したりしたので、プレイ時間は6時間半程度でした。

エロRPGという定番のジャンルですが、凄い所はストーリー・戦闘・エロ要素の見事な融合っぷり。
前作での"戦いの中でセクハラされた影響が反映される"感が更に進化しています!

通常時、欲情、拘束、挿入などの状態変化での立ち絵とボイス・効果音のバリエーション。
ある期間、ある敵、ある技など、もろもろ含めると相当な数量。
欲情時は攻撃ボイスにも艶や強がりが入るなど、痒いところまで手が届く。

イベントは、特定の期間ごとの負けイベントが多いので色々試すことがオススメです。
敵に負けて捕まったらどこかでヤられるよね、という至極当然ながら興奮するシチュ。
展開上、誰かが捕まればイベントもそれに即して変化していきます。
注意点に、とりあえず全滅はオススメですが、救出するまで一人になると厳しい戦いを強いられるのでセーブは計画的に。

ストーリーも飽きの来ないもので、熱い展開とコメディ混じりのキャラの立った登場人物たちに笑わせていただきました。
見逃したり見返したいイベントもあるので、オマケ要素で回想部屋とか実装されないかと期待したいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月2日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。