モニパセルさんのレビュー一覧

154件中 21~30件目

オススメ!よさみ

2016年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

13人のメイドに抜かれて金○が枯渇するオナサポボイス
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
13人のメイドにご奉仕される音声作品です。 秋野かえで様の様々な声、演技を楽しむことが出来ます。 澄まし声、ギャル声、ママ声、ロリ声、美少女声などなど、お好みの声、シチュを選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月07日
  • DL : 949
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

声優の秋野かえでさんの声がいいですね!めちゃめちゃ良いです笑
予想以上にゲップの音が多かったのにびっくりでした、あとおならもですね
個人的には勉強中に手コキするメイドや生意気なアナル舐めメイドがよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段倍でも良い

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~
マトリョウ鹿
540円 / 50pt (10%還元)
優しい先輩に甘く責められてしまうボイスドラマ!1と2の詰め合わせパックです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 1677
  • (1101)

レビュアーが選んだジャンル :

めちゃめちゃおすすめの作品です。ソフトMな人はドストライクなんじゃないでしょうかこの作品。
えっちな先輩がエロくいじめてくれます。声優さんお声もかわいいし演技もうまい。
ぜひ続編でアナル責めとかしてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルにエロい

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
マトリョウ鹿
864円 / 80pt (10%還元)
弟のことが大好きなお姉ちゃんは、とうとう我慢できなくなって……。甘くエッチなお姉ちゃんボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 1631
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

姉のあまあまな雰囲気とここまでのエロさを両立させた作品はなかなかないんじゃないでしょうか。
王 道 を 往 くキャラですがイラストや声優さんの演技も相まってかなりいいです。
お姉ちゃんの独占欲が出てていいですね、どうでもいいですがイラストが僕の心をへし折った某キャバクラゲーのキャラに似てます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!傑作

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
アトリエマゾ
972円 / 90pt (10%還元)
M男性向けの音声作品です。 男教師がなまいきな教え子のハニートラップに引っ掛かり、身も心も篭絡されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2409
  •     
  • (1183)

抜ける音声作品ベスト3に入りますね。ドチャクソエロいです、興奮できます。
イラストがエロい、シチュがエロい、声がエロい、効果音もエロい。言うことないです。
3,4トラックが特にいいですね、次の作品も期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいシチュ

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

恋シェア姉妹
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
彼女の傍で彼女の妹の逆NTRに遭い、堕ちゆく恋の行方…。小悪魔な囁きや耳舐めに屈するか、彼女への想いを貫くか、それとも…マルチエンドにてお楽しみください。(CV:長瀬ゆずは(妹)、冬宮あずき(姉))
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 534
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

まずシチュエーションが素晴らしいですね!どストライクでした笑
妹ちゃんがめちゃめちゃ魅力的なキャラで声優さんの演技を相まってエロいです
エンディングが3つあるのも良心的ですね!妹と姉ルートならわかるんですがハーレムもあるのはこの作品だけの魅力だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ちいい

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
頭のマッサージに興味ありませんか?オイル・炭酸水・シャンプー…効果音は全部手作り、こだわりの生音です(バイノーラル録音cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 1329
  •   
  • (810)

レビュアーが選んだジャンル :

オイル、炭酸水、シャンプーの音、どれもめちゃめちゃ気持ちいいです!キャラも可愛いですね!
デレエンドもツンエンドもどっちも良かったです、ツンエンド最後のセリフもグッときました笑
わがままですが効果音大きめのトラックがあると嬉しいですね、せっかくとても良い効果音なので

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛されちままま-ロリままとキモウトにひたすらえっちにお世話される音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ちっちゃいけどおっぱいだけは大きなロリままと 外ではしっかりしているけど行き過ぎたブラコンの妹に 囁かれ迫られるとろあま立体音響ボイスドラマ。CV:結野恵、このえゆずこ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 789
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、ロリままももちろん可愛いんですが個人的には妹がめちゃめちゃ可愛かったですね!
妹の耳なめトラックが素晴らしかったです、もっとじゃばらいふさんの作品買うのでなにかのおまけに妹のスピンオフとかあったらいいなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
◆シャンプーを使っての頭皮マッサージと、オイルを使っての耳マッサージ。臨場感あふれるバイノーラルサウンドで是非癒されて下さい。(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 1247
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

シャンプーの効果音がすばらしいです、めちゃめちゃ気持ちいい。麗華さんの演技もめちゃめちゃいいです、さすが柚木朱莉さんといったところですかね。
オイルを使っての耳マッサージもとても心地よくリピートして聞いてます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よさみ

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

かじょう愛され満喫-あなたのすべてを記録し続けたいお姉ちゃん-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを溺愛するお姉ちゃんに漫画喫茶に連れ出され、こっそり囁かれながら抱きしめられ舐められ撮影密着エッチされちゃう でれあま迫られ近親相関ストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 726
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

大好物のヤンデレ監視お姉ちゃんがじゃばらいふさんから出てたら買わざるを得ないですね、悔しい
爪きりを扱う音声作品は数が少ないんですが個人的には大好きなので嬉しかったです。
あまあまヤンデレお姉ちゃんが好きなら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
からかい調子の店員さんと、おふろで混浴の大人向けマナー講座。 その後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきです。 目一杯生っぽくなるよう、部屋の反響までこだわったハイレゾ立体音響です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 9551
  •   
  • (4776)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODEさんの作品はこれで2作目なんですが、流石といったところですね。
お風呂の環境音がすごく良かったです。店員さんがたまらないエロさでした。
耳かきの音も相変わらずとても心地よく、他の作品にもすぐ手が出そうです笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日