akatoraさんのレビュー一覧

56件中 11~20件目

再びの良心的価格で最高品質!

2017年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~
電化の宝刀
540円 / 50pt (10%還元)
レトロゲームのヒロインに、Hなイタズラしちゃお! 百合・触手姦アニメーションゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 4241
  •   
  • (2269)

レビュアーが選んだジャンル :

VOL.01から続けて購入しましたが、安定のクオリティでした!
今回も元ネタはあまり知りませんでしたが、そんなこと関係なしに楽しませてもらいました。

特に今回は百合要素ありということで、個人的には大好物でした・・・!w

今回もアニメーションの出来も、声優さんの演技も、素晴らしかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良心的価格で最高品質!

2017年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

レゲーの杜 Vol.01 ~小夜ちゃんの奇々~
電化の宝刀
540円 / 50pt (10%還元)
レトロゲームのヒロインに、Hなイタズラしちゃお! 触手系舌姦アニメーションゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年08月07日
  • DL : 3986
  •    
  • (2230)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいだけじゃなく、繊細で綺麗な世界

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
レムと優しい世界
マークマックス
1,296円 / 120pt (10%還元)
箱入り娘(サキュバス)の冒険物語です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月31日
  • DL : 546
  • (391)

という印象でした。

Hのシチュエーションは異種姦、売春、その他いろいろと結構豊富で、絵も秀逸です(凌辱系はなかったと思います、優しい)

体験版でゲームの雰囲気、絵のクオリティはわかってもらえると思うので、気に入ったら買っても損はないと思います!

アップデートにも期待・・・w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クーデレを愛でるゲーム

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
Runaway 〜 クーデレ少女といちゃいちゃライフ 〜 Ver.1.1.0
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
クーデレ姫様を連れて王国から逃亡するステルス×アクションRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 2045
  •    
  • (1253)

前々から気になっていた作品で、半額キャンペーンを機に購入しました!

クールなヒロインが主人公にデレまくるのはやっぱり可愛かったですw

ゲームシステムは、基本的にステルスゲーです。各ステージごとのボス戦は不可避ですが、まぁ苦もなく倒せるので、わざわざ雑魚を狩り倒してレベル上げをする必要はありません。

ストーリーも一本道(寄り道なしw)なので、サクッとプレイしたい人にはオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛くてエロい姉妹、最高でした!

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

南国パラダイス!~大クラゲ伝説!?南の島で不思議体験しちゃいました!~
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
南の島であんなことやこんなこと!? 華音と瑠音姉妹のえっちで不思議な冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月01日
  • DL : 948
  •     
  • (607)

姉妹がとにかく可愛い!そしてそれぞれに用意されているHイベントも多彩でエロいですw

RPGではありますが、レベル上げなどで苦労することは特にありません。まずはフィールドに出現する痴漢に素直に負けましょうw Hイベントも起きるし、経験値もたくさんもらえてお得です。
ストーリー上、お金が必要になってくる節がありますが、お金はダンジョン内の宝箱を回収すれば事足ります。

南国が舞台のため、イベントCGに日焼けのバリエーションが用意されていたのが個人的にはすごく良かったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

髪型を変えられるのはすごくいい!

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ルーティーのハンドメイド生活
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
モノ作りが大好きなルーティーが レシピを手に入れて衣装や下着を制作して お洒落な女の子を目指す!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月26日
  • DL : 2115
  •    
  • (1368)

田舎から都会に引っ越してきた少女が、ちょっとしたトラブル(Hなこともあり)に巻き込まれながら、お金を稼いで都会での生活を頑張るゲームです!

このゲームはお金がないことには始まらないので、ますは借金をしちゃうのも手です。最初はお金のやりくりに苦労しますが、後半はがっつり稼げる(売春とマグロ釣りw)ようになるので、借金もすぐに返済できます。

RPG部分はレベル上げというより、アイテムでのステータスUPをしっかりとしましょう。あとは魔法を買い揃えること。敵は地味に強いです。

肝心のHイベントですが、髪型や服装を変えるとそれがイベントCGにも反映されます。服装のきせかえは過去作でもおなじみですが、髪型は今回のルーティーが初めてであり、これが個人的にはすごくよかったです!
髪型を変えることでこんなにもイベントCGの雰囲気が変わるのか!と驚きましたw

スローライフゲームが好きな人には、間違いなくオススメな作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪戯が多彩。リアクションも多彩。

2016年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~
TEAM 品が9
1,404円 / 130pt (10%還元)
リアルタイムアニメーション探索型RPG! 少女に悪戯し放題の祭りの日々………あなたはどう立ち回る!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 1866
  •    
  • (958)

稼いだお金を少女に渡してHないたずらをするゲームです!
本番はありませんが、それ以上にHなことをやってたりもします・・・w

いたずらは渡すお金の金額によってパターンがあるのですが、それごとに用意されている茶番というか、お札を渡したときの少女のリアクションがいちいち面白かったのでスキップ非推奨ですw

一日の経過時間と服装ごとにより多彩な行動パターンのせいか、メインどころのイベント発生条件が少しわかりづらいかもです。
自分は1週目を軽く流して、2週目をわりとしっかりプレイしたのですが、見つけられなかったイベントがいくつもありました。
今は製作者HPに攻略情報があるので、迷った場合はそこを参考にするのもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

薄幸好きならオススメ

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
Dream girl~荒んだ街に芽吹く夢~
Mugcat
1,296円→ 259円 80%OFF / 24pt (10%還元)
貧困少女売春RPG。貧困薄幸少女が夢を叶えるために色んなお仕事でお金を貯めていくそんなお話。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 1532
  • (847)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイしてから絵柄と薄幸主人公が気に入り、購入機会を伺ってましたが、このたび半額セールで購入しました。

イベント回収も含め、プレイ時間は小一時間ほどで、実にお手軽でした。
シチュエーションは薄幸少女ならではのものと、売春系が多いです。快楽落ちはほんの少しだけ。

主人公が好きなタイプだったので、もう少しボリュームがあったら嬉しかったですが、わりと満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってたかいがあった!

2016年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルカチャンクエスト
たいおんけい
1,404円 / 130pt (10%還元)
RPG。ドットHがあります。 ハルカがエッチなことや冒険をしてお金を稼ぎ、村おこしを成功させるゲームです。 ハルカの頑張りで村に建物が増えていきます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月04日
  • DL : 2993
  •   
  • (1795)

2週目終わった時点でのレビューですが、まだまだ全然遊び足りませんw
ボリュームがやばすぎますw

お金を集めて街を発展させていくことが主な目的のゲームですが、お金を集める手法は大まかに分けると二つあります。
がっつりRPGをしてダンジョンでお金を稼ぐ方法と、女主人公特有のお金稼ぎです。
どちらを選ぶかはプレイヤー次第ですが、まぁプレイしてる感じでは後者の方が楽ですw

ある程度まで街が発展すると、街に住むキャラとの交友を深める(イベント探し)ことも重要になってきますw
好みのプレゼントを探したり、自宅に呼び出したりと、恋愛ゲームの要素もあり、結構楽しめますw

プレイスタイルに合わせた難易度も用意されており、さくっとイベントを見たい人にも、じっくり遊びたい人にも対応されています。

Hイベントはどれも時間をかけて、ゆっくりと確実に墜ちていく様が描かれていて、実に秀逸です。手抜きがない。
中にはドットアニメで進行するイベントもあり、これもまたよくできています。

前作のミカがすごく好きだったので、今作も体験版なしで即購入しましたが、大満足の出来です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世紀末な日々(とエロ)を送るゲーム

2016年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
放浪都市
酸遁
540円 / 50pt (10%還元)
世紀末日常系横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 5300
  •   
  • (2997)

レビュアーが選んだジャンル :

どこか悟った感のある「せんぱい」を操作して、アレな後輩達と一緒に修理工に励むゲームです。

某神ゲーを彷彿とさせる世界観で、どこかで見たことのあるキャラクターも登場しますw 知っている人にとっては「再現度たけぇww」とテンション上がる部分だと思われますw

アクションゲームですが、操作で難しさを感じることはなく、慣れれば敵との戦闘も楽しめます。近接、遠隔、お好きなスタイルで戦えますw

ドット絵が非常に良くできていて、キャラだけに限らず、背景から細かいオブジェクトまで、動きも丁寧に描かれてます。

イベントの数は少ないですが、格安の値段とゲームのクオリティを考えれば、文句は言えませんw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日