pastarさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

メイトコレクション入門編

2015年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】
KICHUREA
108円 / 10pt (10%還元)
100円。あくせす初心者向けのスターターパック。 るんるちゃんとえっちな冒険ができる。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 5677
  •   
  • (3344)

このゲームはかわいい女の子と一緒に旅をしたり、いろんなコトをしたりするのがメインの遊び方だとおもいます。

ただ遊び方はそれだけではなく、モンスター娘を捕まえて育成をしたりNPCの女の子とHをして回る楽しみ方もあります。

システムが複雑で最初は苦労しましたが、システムが理解できればだんだん面白くなってきます。

5%でも興味が沸いたら買ってみても損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ面でとても優秀

2015年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター
ウルトラマンボー
1,836円 / 170pt (10%還元)
女戦士シャロンを操作し、モンスター達と戦う横スクロールエロアクションゲーム。鍛え抜かれた肉体に、性欲を持て余すモンスターの群れが襲いかかる!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 6027
  •   
  • (3033)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームシステムは横スクロールのアクションで襲いかかってくる敵をなぎ倒して(あるいはわざと攻撃を食らって)進んでいくものです。

ヒロインは悠々と、言い換えればのっそりとした歩調で進みます。

俊敏な動きができないので難易度は高めですが、必殺技を使うタイミングを調整したり、わざと最後までやられて硬直ペナルティを重ねないようにすればなんとかクリアできます。

本番はクリア後のギャラリーモードです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えるふえるふ

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

薬と魔法のミーリエル
パルティア教団
1,620円 / 150pt (10%還元)
本格18禁ファンタジックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 13066
  •   
  • (7500)

かわいいエルフ娘が好きな人にこの作品を進めたいです。

このミーリエルという娘は人間の住む世界で試験を受けるためにエルフの国からはるばるやってきます。

性格は純粋でだまされやすいそんな子です。

エロの面では

護衛してもらうために男傭兵に身体を売る。

娼館で身体を売る。

淫乱な薬を使ってショタとH。

モンスター、盗賊につかまってレイプ、などなど様々なシチュエーションが用意されています。

このピュアな娘の純潔を守りながらストーリーを進めるか、淫乱娘に仕立て上げるのかはプレイヤーの意思におまかせ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりすぎ注意!

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
葉露
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
定番パズルの2角取りをベースにした爆乳巨尻調教ゲーム。 エロく気軽に脳を鍛えながら空き時間の暇つぶしに! ■シンプルな面白さで7年改良済み。Win8タブにも対応
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月30日
  • DL : 16920
  •  
  • (9627)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは2角取りとヒロイン調教を掛け合わせたものです。

私は2角取りのルールを知らずこのゲームを通して初めて知りました。

単純ですがやりはじめるととなかなかやめられない。スマブラやスパイダーソリティアのような中毒作用があります。

ただやるすぎると泥沼にはまってしまいかえってよくないですから、時間を決めてほどほどに遊ぶのをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロの実用性あり

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
ディーゼルマイン
1,836円 / 170pt (10%還元)
美少女天才魔導士(自称)のアルルが、様々な試練を乗り越えて最終的に魔王を倒すまでに自分がHな目にあったり、お姫様や女冒険者が犯されたりする物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 4536
  •   
  • (2593)

とてもエロに力を入れたゲームだと思います。

主人公アルルのほかに王女のリア、ダークエルフのセラ、悪魔のアルネシア、天使のユフィエル、このサブキャラたちもあられもない姿をさらしてくれます。

シチュエーションも豊富です。

アクションのほうは簡単な部類に属するので、エロシーンを見るために速攻で話を進めたい人にこの作品をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素朴なアクション

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ウイルスクラッシャーズ
神奈川電子技術研究所
108円 / 10pt (10%還元)
昔懐かしい8bit系ゲーム登場。なんと2人プレイも可能。単純すぎてハマリすぎにご注意!?
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 134
  • (84)

昔のゲーセンに置いてあるような懐かしいテイストのゲームです。

結構むずかしいゲームで私はまだ11面ぐらいにしか行けてません(汗

しかもステージは99面あるそうです(爆

ですが、それゆえにじっくり時間をかけて遊べるゲームだとおもいます。

操作が慣れるまでは難しいゲームですが、クリアできなかったステージをクリアできるようになると達成感が味わえます。

こういう要素も昔のゲームみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音楽がいい!

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園魔城リピュアリア
幻奏黒夢館
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物娘がいっぱい! 男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。 ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 13860
  •  
  • (6889)

レビュアーが選んだジャンル :

とても面白いゲームでした。

横スクロールのアクションゲームで難易度は普通くらいです。普段ゲームをやっている人なら苦戦はすれど積むことはないと思います。

終盤あたりから強いボスが出てくるので、バトルが熱くなってきます。

別の要素であるまもの娘とのHもなかなかエロい!

とまあ上にいろいろ書きましたがいちばん推したいのはゲームのBGMです。

幻想的な音楽は聴いていてだんだんくせになってきます。

できればゲームBGMを携帯端末に入れて聴きたいですが、残念ながらそれはできません。

サントラとかがでればいいのになぁ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶妙なバランス

2015年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  • (15296)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、陵辱モノなだけありストーリーがとてもシリアスです。

神様とやらが死んで、不道徳と淫辱が支配する世界。フィーナちゃんは供犠姫になり争いを納めようとします。しかし、供犠姫になった後、フィーナには過酷で屈辱的な試練が用意されていた……。

始まりはこのような感じですが、会話は意外にコミカルで鬱蒼とした世界観はどこいったんだよ!とツッコミたくなります。

ストーリー終盤になるとエロイ衣装が手に入りますので、エロ衣装を装備させて冒険するという、変態的な楽しみ方ができますね(’o’)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20056
  • (8257)

シノビガールの続編である今作は、なんとステージBGMがついています!操作も歩くモーションからホウキで飛行するスタイリッシュな物になっています。

もちろん、クリア後に見られるギャラリーもありますし、パスワードを入力すれば、次回起動したときもギャラリーを出現させることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロアクション!

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20507
  •  
  • (8584)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり面白い作品です。

アクションゲームなのですが、難易度設定ができるので普通にプレイするのに飽きたらベーリーハードモードでMプレイできるようになっています。

また、CGだけみることもできますので、面倒くさがりな人にもおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日