むじょあさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 41
41件中 31~40件目

鬼作品

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

プレイ!プレイ!プレイ!惨
わるきゅ〜れ
2,700円 / 250pt (10%還元)
女たちから平穏を奪い取れ!ハメろ!ブチ込め!挿入ちまえ!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月19日
  • DL : 4545
  •   
  • (1948)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ第三弾です! そっち方面好きな人にはフルボイスなので、たまらない作品です。
キャラ数が半端なく多いです。絵も綺麗なのでお勧め。
復讐ものって、まぁ人を選ぶんでしょうけれども、燃える人は燃えますよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

モンマスII~魔物娘と闘技場~
アルビノゲームズ
1,404円 / 130pt (10%還元)
闘技場で勝ち抜く為に魔物娘達とHして仲魔にして行こう。 Hシーンは全てフルボイス、新基軸「追いH」モードでヌケるまで魔物娘達がお相手!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月25日
  • DL : 2183
  • (1237)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスターマスターシリーズの2作目ですが、フルボイスというのが良いです。
2から始めても問題ない作品ですし、絵も綺麗で、前作にないシステムが導入されているのも良いです。
モンスター娘を捕獲してキャッキャしたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

サウナ内でのあるある ~ほっこり日常編~
ちょころ小屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
『恥ずかしがり屋』かつ『見られたがり屋』な女の子をサウナ内でこねくりまわす3Dアニメです。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月28日
  • DL : 7278
  •   
  • (3487)

レビュアーが選んだジャンル :

映像は綺麗ですし、女の子も可愛いのでお勧めです。
アングル変更なども出来て、二度おいしいといえますし、3D作品が好きな人にはたまらんかと!
女の子が恥ずかしがりや、というのがなおポイントですので一見の価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぐっど

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

黒人御主人様が金髪白人少女を犯す動画集
ポザ孕
1,080円 / 100pt (10%還元)
黒人御主人様が金髪白人少女とセックスしている動画集(一部妊婦差分あり)です。計50ファイル、総動画時間52分以上になります。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年03月17日
  • DL : 767
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

白人のかわいらしい娘が…な動画集。
まぁ、実用性のみですので、ずっと見続けるのはしんどく思う人がいるかもしれません。
差分の動画もあって充実ではないかと。
映像自体は綺麗に表現されていますので、おすすめ致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

クラン姫のコスプレRPG
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
世間知らずのお姫様がっ! 着替えて! 脱がされ! 犯されるっ!? コスプレお姫様のえっちなRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 4787
  •   
  • (2663)

レビュアーが選んだジャンル :

このブランドは初めてですが、クラン姫がいっろんなコスチュームに着替えられるおもしろRPG。
姫様自身もかっわいいし、コスチュームもたくさんあるっ!
物語は暗くないですし、ボイスもあり、戦闘も簡単なので、おすすめ間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】
KICHUREA
108円 / 10pt (10%還元)
100円。あくせす初心者向けのスターターパック。 るんるちゃんとえっちな冒険ができる。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 5671
  •   
  • (3335)

レビュアーが選んだジャンル :

るんるちゃんかわいい。
仲間にできるかわいいモンスター娘も増えて良いかんじです。
どんどんシステムが強化されていっていますし、次回作にも期待してしまう作品です。
初心者向けでやさしいので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よい

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

召喚!モンスターカード~萌え萌え大冒険~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
女の子のカードを集めて、自由にPT編成 えっちなことしながら大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月26日
  • DL : 3264
  •   
  • (1931)

レビュアーが選んだジャンル :

KICHUREAさんの作品にはまりはじめた作品。
メイトコレクションもおもしろいけど、それのシステムにも組み込まれたモンスターを仲間にするシステムが良い。
好きなptを組めるし、好きなモンスターを好きなだけ強くできるというのが好き。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:IV(初回予約特典・めるーあちゃんを寝ている間にオナホ化計画 同梱)
KICHUREA
1,944円 / 180pt (10%還元)
でびる王国を平和から守るため めるーあ王女達と共に魔獣をぶっ飛ばしつつ にゃんにゃんするげーむ
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年08月10日
  • DL : 1989
  •     
  • (1098)

レビュアーが選んだジャンル :

メイトコレクションの続編。
続編の多さがすごいことになってるけど、それでもついつい手を伸ばしてしまう。
姫とにゃんにゃんするのも楽しい。
ストーリーを濃くしてもらいたいというのは、ちょっと難しい話かもしれないけど、その分システム面が充実してると思うから満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:+パック(初回予約特典・ミリアーテちゃんは俺の嫁 同梱)
KICHUREA
1,080円 / 100pt (10%還元)
ミりアーテたんといちゃつくRPGエロゲ
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年05月08日
  • DL : 2139
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

メイトコレクションの続編。
嫁といちゃついてたらいつのまにかステータスがすごいことになってた。
ゲームシステムに飽きが来ない。やりこみ的な要素がある。
続きに期待しちゃう。
作者さんに期待しすぎちゃ悪いんだろうけど!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:II(初回予約特典・中出し専用ペットめておぴっぐちゃん好評発売中! 同梱)
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
※注意!※このゲームは実験的な要素を多分に含んでます。。 2chに専スレがあるのでそこもチェックするのが情強 ブログはマニア向け
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月17日
  • DL : 2925
  •    
  • (1681)

レビュアーが選んだジャンル :

メイトコレクションの続編。
実験的~といってますが、多分に遊べる。
正直、続編が待ち遠しい作品。
絵も好きだし、既出作品からのアップデートで遊べるシステムも好き。
シナリオ的なものは、まぁ、二の次です。
ゲーム内容が楽しいので良いのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日